交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 121~130
よし。。。さん
[No.8875]よし。。。さん

みっちー♪
車の傷は 傷が見当たらないみたい(^_^;)
保険屋いれたんだけど
傷が見当たらないと対応できないみたいで
保険に示談交渉ってやつがあって
それをいれてなかったみたいで
これ以上面倒な事にならなきぁいいけど(>_<)

庭木の手入れ大変だね(>_<)
草取りとかも大変じゃない?
蚊も虫もいるし 暑いし
具合悪くならないでね(^.^)

みっちJr.さん
[No.8874]みっちJr.さん

よっしー(;´д`)災難だったね

車、近くに停まっていたのかな?誰がやったかなんて、わからないよね

昨日から毎朝20分だけ、少しずつ枝を切るようにしてます

一気にきると、手も痛くなるしね( ̄▽ ̄;)

朝、こんな短い間時間でも、なんか虫に刺されたみたいで、くるぶしが腫れてしまった(;´д`)

よし。。。さん
[No.8873]よし。。。さん

花咲かないんだ?
なんだろ?
低木だもんね
キャラ?ツゲ?のタマもの
気になるから調べといて
サツキ 足で折ろうとしたの&#8264;
お酒撒いといた方がいいね(^.^)

マンションの仕事3年もらってやってるんだけど
ここにきて 草刈りで車に傷があったって
クレームが出て 頭が痛いよ(^_^;)
5、6人でやってるから
いつ傷つけたのかも分からないし(^_^;)
元請けさんにうまく対応してもらえれば
助かるんだけどな(^.^)

みっちJr.さん
[No.8872]みっちJr.さん

花は何も咲かないよ(・∀・)

こないだ、庭にサツキがあるんだけど、足で幹を折ろうとしても折れなかった(・∀・)

ちょっとこれも怖いから、お詫びのお酒をまいておこうかな( ̄▽ ̄;)

よし。。。さん
[No.8871]よし。。。さん

そうなんだね^_^
古い木はお神酒やって
塩まいて 拝んでから切った方が良いかもね^_^
大きくならない木だろうから
ツツジじゃないのかな?
葉はトゲトゲじゃないでしょ?
作業の時は気をつけてね^_^

みっちJr.さん
[No.8870]みっちJr.さん

それが名前が分からないのよ( ̄▽ ̄;)

全然腰より低いんだけどね

確か30年くらい前から植わっていたと思う(;´д`)

今日は美容室にいって、その話をしたら、やはり拝んだほうが良いと言われた
自分でやるときは、お酒をまいて、塩でお清めして、ちゃんとお礼を言ってからが良いとか…

枝を切る方向で行こうかな(;´д`)それ聞いたら怖くなった

よし。。。さん
[No.8869]よし。。。さん

おはよう(^-^)/

心配であれば その木を残す方向で
強く剪定すれば?
今の時期なら大体の木は根元近くから
切っても 芽が出てくるから
なんの木かな?^_^

みっちJr.さん
[No.8868]みっちJr.さん

やはり塩を盛ったりすることもあるのね(・∀・)

庭の高さ70〜80センチのこんもりした木を、根元から切ろうかと思ってるのよ
ノコギリが家のどこかにあるはずだから、探してきろうかと

でも、切ってくれるところがあれば、お願いしたいと思ってね

それで、業者とか探そうとぐぐったら、精霊がいるとか、切る前にお清めすると良いとか書いてあった(・∀・)

お父さんが、今から2〜3年年前にこの木を4本くらい自分できって、根っこを掘りだして、スッキリさせたの

でも去年亡くなったから、もしかしたら、お清めしなかったから、その祟りかと思ってしまった(;゜0゜)

よく、家を建てたり増築したりした直後に亡くなる人って、けっこういるから(;゜0゜)…

よし。。。さん
[No.8867]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様(^-^)/
個人宅の庭木の手入れは
特に何もしてないかな^_^
精霊かあ^_^木も生き物だからね
樹齢何十年何百年の木の伐採は個人宅で
お客さんが塩三合してからやってください
って家もあるよ^_^
もしかしたら伐採って調べたから
そうやって出てきたのかも?
庭木を綺麗にするのは 手入れ 剪定
伐採っていうのは 木を元から切る作業の事を
いうから^_^

みっちJr.さん
[No.8866]みっちJr.さん

庭木の伐採で、スマホでぐぐったら、庭の植木には精霊が宿っていると言われるから、伐るときは注意とか書いてあった(・∀・)

よっしーも、伐るときは何かしたりするの?(・∀・)