趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 11~20
シャロちゃん♪さん
[No.2240]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーティナーシャ
おはようなのだー
明日から夜間部とは大変なのだよー
シャロちゃんは5月1日に三重の伊勢神宮に行ってくるのだ
去年は駐車場が満車だったから今年はリベンジするのだよ
庭キャンはシャロちゃんの母上が昔やってたのだー
田舎すぎて車も通らないからやりたい放題だったみたいなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2239]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ルミナス・バレンタイン♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は早く目覚めたのだ〜♪
お出掛けしろとの啓示かな?かな?
シャロちゃんはお出掛け中かな?
それとも庭キャンを満喫してるのかな?(´・ω・`)?

我は明日から3日間登校なのだ〜!
そのあとは4日間のお休み…
なかなか遠くへは行けないのだよ〜
シャロちゃんは伊勢神宮に行くのだね〜
もう着いたのかな?かな?
シオンが秘書として同行するのだ〜♪
料理はお任せなのだよ〜(*^O^*)

さぁ、我はもう少しスヤーするのだ〜
それから活動記録をつけるのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2238]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

ご機嫌よう〜、ミリム♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はいいお天気なのだ〜♪
シャロちゃんは休みを満喫しているかな?かな?
今日は三重にお出掛けかな?

それとも黒猫亭に出陣?(´・ω・`)?
ミリムアイで出る台を見抜くのだ〜!
魔王の力を見せるのだよ〜
そういえば庭キャンとかはするのかな?
ちくわ用のテントは揃えたのかな?

さぁ、我も近くに出掛けて来るのだ〜♪
モール巡りをしようかな?

シャロちゃん♪さん
[No.2237]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ー永縄友奈
おはようなのだー
昨日はキバの手入れをしてきたのだよ
この前虫歯になってたところに治癒魔法をかけてもらったのだー
でもその後ろのキバも少しやられてたから一緒に治してもらったのだよ
休みは満喫してるのだー
9日間あるからまだまだ楽しむのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2236]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ホロ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日は曇っていたのだ〜!
でも気温は高めで蒸し暑かったのだ〜

ぬし様はキバの手入れ?
その後は映画鑑賞かな?かな?
それともレベル上げに黒猫ダンジョンに潜ったのかな?
ゆっくりお休みを満喫するのだ〜♪
異世界…、いや伊勢神宮に気を付けて行くのだよ〜

我はとりあえずアニメタイムなのだ〜♪
明日は何処かに出掛けようかな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2235]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、フェンリース♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今週の夜間部は終わったのだ〜♪
とりあえず3日間のお休みなのだ〜!
シャロちゃんは9日間のお休みかな?かな?
ゆっくりお休みするのだ〜

そういえば今日は残業レベル2だったのかな?
レベル2だと能力値が無限大?(´・ω・`)?
お財布レベルも無限大になったのかな?
気分も無限大になって、黒猫亭に突入し過ぎないようにするのだ〜!
胸がキュンキュン♪お耳ピコピコ♪お金がなくて♪にならないようにするのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
夢の中で砂時計を逆さにしないようにして眠るのだ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2234]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー土岐綾乃
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
いよいよゴールデンウィークに突入なのだー
わくわくなのだよー
でも今日はキバのメンテがあるのだー
そうそうゴールデンウィークは三重までゆるキャンなのだよ
と、言うのは冗談で伊勢神宮に行ってくるのだー
じゃけんさんもゴールデンウィークは旅にでるのかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2233]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、各務原なでしこ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんも夜間部頑張っているかな?
昨日真っ直ぐに一直線に帰ったって事は、今日は黒猫ダンジョンでレベル上げかな?かな?

そういえば大井川には行くのかな?
50CCのバイクで…
吊り橋を探すのだよ〜♪
電柱を吊り橋と見間違えないようにするのだ〜!

さぁ、我はこれからキャンプに入るのだ〜♪
庭キャンみたいな感じなのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2232]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ー志摩りん
やっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は最短で
真っ直ぐに
一直線に帰宅なのだー
アニメタイムしてスヤーしてたのだよー
さすがに黒猫亭に転移はネムネムなのだー
因みに出玉はキラッだったのだよ
まさかの朝一5回転で15000発出たのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2231]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ティエラ・ルーセント♪”
今日も晴れているのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部は無事に終わったのだ〜♪
シャロちゃんは今日も黒猫ダンジョンでレベル上げ?
さすがに転移スキルで家に直帰かな?かな?
お疲れ様なのだ〜!

そういえば新しい扉は開いたのかな?
カーストスキルを浄化したのかな?
浄化したらティエラが六美になってないよね?
月の祠からゆっくり帰宅するのだ〜♪
あっ…、紹介状を忘れないようにするのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
我にもNEW GATEが出現するのかな?(´・ω・`)?