もふもふ喫茶 かざかみハウス
じゃけん☆心愛さん
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
もふもふ喫茶 かざかみハウス
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、白河千歳♪” やっはろーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 誠城祭を楽しんでいるかな?かな? 久しぶりに朝レスを忘れたのだ… ヘビーローテーションのせいかな?有馬かな? シャロちゃんも今週は真昼部じゃないから、これからの通学が大変なのだ〜! 我のところも風が強くなって来て、雨が降りそうなのだよ〜 明日はまひるん過ぎまで大雨予報なのだ〜! シャロちゃんも気を付けるのだよ〜 さぁ、ハロウィンの準備… アニメを見てると季節を忘れるのだ〜!
ご機嫌ようー椎名まひる おはようなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ 今日は朝から雨なのだー 台風が近づいてるのだよ 今日の夜から明日にかけて台風直撃なのだー じゃけんさんは大丈夫かな? かな? 有馬かな? 運転は気をつけるのだよ
ご機嫌ようーリコッタ・フレスカ よっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ シャロちゃんは昨日朝から旅に出てたのだー 帰ってからは爆スヤーしてたから返信できなかったのだよ 菖蒲園で散歩もなかなか乙なもので良いのだー シャロちゃん家の近くにも菖蒲園があるから行ってみるのだよ それにしてもアニメタイムが貯まって消化できないのだー 今日はなんとか7本観たけどそろそろスヤータイムなのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、橘スズメ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 今日も暑くなりそうなのだ… シャロちゃんは夜間部? だったら涼しくなってからの登校かな?かな? シャロちゃんは諸事情によりお屋敷が東海? 明日,明後日に台風が来るのだ〜! お屋敷が倒壊しないしないように気を付けるのだよ〜 そういえば、シャロちゃんのモーニングはお味噌汁付きかな? 髪が早く伸びるようにワカメ多めかな?かな? さぁ、とりあえずアニメタイムなのだ〜♪ 6本視聴するのだよ〜
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、リムル♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 今日も元気にしているかな?かな? 今日は古代遺跡のアムリタの調査? ついでに近くの黒猫カフェの調査もするのかな? 頑張るのだよ〜 昨日は実家の近くの菖蒲園に行ったのだ〜♪ ひきこまり…、いやこじんまりしているけど、200種5000株の菖蒲が有るのだ〜 しかも入園無料!! 暑くなければ最高なのだよ〜 さぁ、アニメタイムなのだ〜♪ 土日月は沢山見るものが有るのだよ〜
ご機嫌ようーラム よっはろーなのだー メッセージは届いたのだよ 異世界転生してたのかな? かな? 比嘉かーなー? 焼き芋と夏さよならカレーなのだー 明日はカレーが食べたくなったからナスでも買って夏さよならカレーを作ってもらうのだー あっ まだ夏は来てないのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、エルファリア♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ 今日は暑くなりそうなのだ〜! シャロちゃんは黒猫カフェで熱くなる?かな? 再開祭で黒猫の派閥からスカウトが来たのかな? 前回から1週間で開祭が開かれるからラッキーなのだ〜♪頑張るのだよ〜 今日は土曜日だから配信が夜に偏っているのだ〜! ゆっくりスヤーしてから視聴するのだ〜 そういえば来週はもう6月… 雨降りが続くのかな?かな? とりあえず台風がそれてくれるのを祈るのだ〜
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、レム♪” やっはろーなのだ〜(*゜▽゜)ノ あれ?送られて無い… 我の黒猫メールが消滅したのだ〜! 塔からの狙撃にあったのかな?かな? 夏アニメも期待の新作が多いのだ〜♪ シャロちゃんも録画が多そうかな?かな? 我は30本ぐらいの視聴になりそうなのだよ〜 ついでに秋アニメもチェックしたのだ〜! 探しも?2期どう展開するの? 剣でした?シャロ師匠!これは楽しも…、いや楽しみなのだよ〜 さぁ、とりあえず買い物行くのだ〜♪ えーと、石焼いも,石焼いも…
ご機嫌ようーシャウラ おはようっす 夜間部お疲れ様っす あーしはToLOVEるで久しぶりの長めの残業だったっす プレアデス監視塔から狙撃されたっす ってことで眠いのだー でも最終日だからなんとか頑張るのだよ アニメタイムミッションを完遂したのだね シャロちゃんはあと2本残ってるのだー でもこれくらいならへいき、へっちゃらなのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、ミルチ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんは魔界の実家に着いたのかな? スタンプラリーは順調かな?かな? 今日は暑くなりそうなのだ〜! でも風が有るから少しはましかな?かな? 我のアニメタイム? 頑張って土日月の山を超えたのだ〜♪ 20本以上視聴したのだよ… さぁ、ケーキでも食べてスヤーなのだ〜! その前に“美味しくな〜れ♪”をしないと…