趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4147件中 21~30
じゃけん☆心愛さん
[No.4162]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、白河千歳♪”
やっはろーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
誠城祭を楽しんでいるかな?かな?
久しぶりに朝レスを忘れたのだ…
ヘビーローテーションのせいかな?有馬かな?

シャロちゃんも今週は真昼部じゃないから、これからの通学が大変なのだ〜!
我のところも風が強くなって来て、雨が降りそうなのだよ〜
明日はまひるん過ぎまで大雨予報なのだ〜!
シャロちゃんも気を付けるのだよ〜

さぁ、ハロウィンの準備…
アニメを見てると季節を忘れるのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.4161]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー椎名まひる
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は朝から雨なのだー
台風が近づいてるのだよ
今日の夜から明日にかけて台風直撃なのだー
じゃけんさんは大丈夫かな?
かな?
有馬かな?
運転は気をつけるのだよ

シャロちゃん♪さん
[No.4160]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリコッタ・フレスカ
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは昨日朝から旅に出てたのだー
帰ってからは爆スヤーしてたから返信できなかったのだよ
菖蒲園で散歩もなかなか乙なもので良いのだー
シャロちゃん家の近くにも菖蒲園があるから行ってみるのだよ
それにしてもアニメタイムが貯まって消化できないのだー
今日はなんとか7本観たけどそろそろスヤータイムなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4159]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、橘スズメ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日も暑くなりそうなのだ…
シャロちゃんは夜間部?
だったら涼しくなってからの登校かな?かな?

シャロちゃんは諸事情によりお屋敷が東海?
明日,明後日に台風が来るのだ〜!
お屋敷が倒壊しないしないように気を付けるのだよ〜
そういえば、シャロちゃんのモーニングはお味噌汁付きかな?
髪が早く伸びるようにワカメ多めかな?かな?

さぁ、とりあえずアニメタイムなのだ〜♪
6本視聴するのだよ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.4158]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リムル♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日も元気にしているかな?かな?
今日は古代遺跡のアムリタの調査?
ついでに近くの黒猫カフェの調査もするのかな?
頑張るのだよ〜

昨日は実家の近くの菖蒲園に行ったのだ〜♪
ひきこまり…、いやこじんまりしているけど、200種5000株の菖蒲が有るのだ〜
しかも入園無料!!
暑くなければ最高なのだよ〜

さぁ、アニメタイムなのだ〜♪
土日月は沢山見るものが有るのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.4157]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーラム
よっはろーなのだー
メッセージは届いたのだよ
異世界転生してたのかな?
かな?
比嘉かーなー?
焼き芋と夏さよならカレーなのだー
明日はカレーが食べたくなったからナスでも買って夏さよならカレーを作ってもらうのだー
あっ
まだ夏は来てないのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4156]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、エルファリア♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は暑くなりそうなのだ〜!
シャロちゃんは黒猫カフェで熱くなる?かな?

再開祭で黒猫の派閥からスカウトが来たのかな?
前回から1週間で開祭が開かれるからラッキーなのだ〜♪頑張るのだよ〜
今日は土曜日だから配信が夜に偏っているのだ〜!
ゆっくりスヤーしてから視聴するのだ〜

そういえば来週はもう6月…
雨降りが続くのかな?かな?
とりあえず台風がそれてくれるのを祈るのだ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.4155]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、レム♪”
やっはろーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
あれ?送られて無い…
我の黒猫メールが消滅したのだ〜!
塔からの狙撃にあったのかな?かな?

夏アニメも期待の新作が多いのだ〜♪
シャロちゃんも録画が多そうかな?かな?
我は30本ぐらいの視聴になりそうなのだよ〜
ついでに秋アニメもチェックしたのだ〜!
探しも?2期どう展開するの?
剣でした?シャロ師匠!これは楽しも…、いや楽しみなのだよ〜

さぁ、とりあえず買い物行くのだ〜♪
えーと、石焼いも,石焼いも…

シャロちゃん♪さん
[No.4154]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーシャウラ
おはようっす
夜間部お疲れ様っす
あーしはToLOVEるで久しぶりの長めの残業だったっす
プレアデス監視塔から狙撃されたっす
ってことで眠いのだー
でも最終日だからなんとか頑張るのだよ
アニメタイムミッションを完遂したのだね
シャロちゃんはあと2本残ってるのだー
でもこれくらいならへいき、へっちゃらなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4153]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ミルチ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは魔界の実家に着いたのかな?
スタンプラリーは順調かな?かな?

今日は暑くなりそうなのだ〜!
でも風が有るから少しはましかな?かな?
我のアニメタイム?
頑張って土日月の山を超えたのだ〜♪
20本以上視聴したのだよ…

さぁ、ケーキでも食べてスヤーなのだ〜!
その前に“美味しくな〜れ♪”をしないと…