趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2192件中 31~40
じゃけん☆心愛さん
[No.2180]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、志摩リン♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
シャロちゃんは夜間部で矢作ダムに行ったのかな?かな?
東栄駅からシャロティマかな?かな?
いなぶカステラのお土産をお願いするのだ〜♪
黒米より抹茶がいいのだよ〜

我は夜間部が始まったのだ〜!
空き缶でアルコールストーブを作っているのだ〜
木で火起こしするよりいいのだ〜♪
シャロちゃんは今日も夜間部を楽しんでいるかな?かな?
夜間部には寂しさが有るから、次の夜間部が楽しくなるのだ〜!頑張るのだよ〜

さぁ、我は庭キャンに入るのだ〜♪
ちくわの世話も一緒にするのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2179]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーティナーシャ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今はアンネームドメモリーを観てるのだー
なんとヒロインはアーニャなのだよ
あっ、あとは1000年生きてる魔女のフリーレンかな?かな?
長生きなのだー
残りは鬼滅だけでとりあえずは出揃ったなのだよ
シャロちゃんは予約で言うと23本なのだー
ダンジョン飯とかも含めてるから新作は鬼滅合わせて21本かな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2178]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、黄前久美子♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんも終わったよね?
お疲れ様なのだ〜

春アニメは続々配信されて来たのだ〜♪
今日はゆるきゃん△と花野井くん,そして我が期待するユーフォが配信されるのだ〜!
明日は劣等生と無職,転生貴族と本当に続々なのだ〜
見きれるかな?かな?(・・;)

さぁ、我ははスヤーに入るのだ〜♪
夢の中でも視聴を続けるのだよ〜(*^O^*)

じゃけん☆心愛さん
[No.2177]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リヴィア・ド・ウーディス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
今日は北風が強くて、雨が止んだ後も寒かったのだ〜!
今はだいぶマシになったのだよ〜

シャロちゃんも一話切りしているのだね〜
週末トレインはガルパンの監督が制作しているのだ〜!
オリジナルアニメだから、とりあえず様子見なのだよ〜
サラダボウルとワンルームは面白ろそうなのだ〜♪
シャロちゃんが見ないアイマスは、今回は765プロじゃなくて283(フタバ)プロになっていたのだ〜(;^_^A

さぁ、我はそろそろスヤーに…
いや学業に励むのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2176]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー徳光 森太郎
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよー
シャロちゃんは定時なのだー
今からアニメタイムなのだよ
さすがじゃけんさんなのだー
ハイスピード、トレイン、ガールズバンド、
ブルアカはシャロちゃんは初見切りしてるのだよ
そのかわりアンネームドメモリーと龍族を追加したのだー
ダンジョン飯、月が導くは前回からの継続なのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2175]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、めぐみん♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
やっぱり雨が止まなかったのだ〜!
夕方まで降りそうなのだよ…

春アニメ、数えたら28本視聴になりそうなのだ〜♪
割りと本数が有ったのだ〜!
本数が少ないと思っていた月曜日、4本視聴なのだ〜
土曜日は何と10本視聴!?Σ(゜Д゜)
反対に日曜日は0本なのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
転移先は岐阜じゃなくて愛知に行きたいのだよ〜(*^O^*)

じゃけん☆心愛さん
[No.2174]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、とわ♪”
よっはろー&おはよーなのだ〜♪
夜間部、頑張っているかな?かな?
我のところも雨が降って来たのだ〜!
帰りまで止みそうに無いのだ…

あっ…、春アニメは
【継続視聴】ワンルーム,アイマス
【一話切り】ハイスピード
を追加しておくのだ〜♪
サラダボールはサラダボウルだったのだ〜!
帰ったらもっと視聴するのだよ〜

シャロちゃんは夜間部ではマオマオ?(´・ω・`)?
まだまだ拷問継続中かな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.2173]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーヴァルドラ
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
そっちは雨かな?かな?
シャロちゃんのところは小雨だったり止んだりで今はなんとか持ち堪えてるのだー
でも夜中は豪雨なのだよ
傘は必要なのだー
久しぶりの夜間部なのだよ
人が少ないから気楽なのだー
シャロちゃんは夜間部限定で魔王なのだよ
闇属性魔法も使えるのだー
アニメタイムは全部観てしまったのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2172]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、サラ・ダ・オディン♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんはもうすぐかな?かな?
楽しい夜間部になるといいのだ〜(^-^)/

今日もアニメタイムをして来たのだ〜♪
【継続視聴】転スラ,香辛料,サラダボール
【様子見】週末トレイン,第七王子,ブルーアーカイブ,神は遊戯に〜,出来損ないと〜
【一話切り】ガールズバンド
今のところはこんな感じなのだ〜!

サラダボールは半額品に親しみを感じたのだ〜(;^_^A
シャロ県の隣が舞台なのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2171]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー深澄真
おはようなのだー
今週は久しぶりの夜間部なのだよ
でも夜は雨が降る予報なのだー
今日は朝からアニメタイムをしてさっきロッツガルドでジャンプを買ってきたのだー
じゃけんさんは今期もなかなか多いのだね
シャロちゃんはたまたま観た龍族も合わせて20本くらいなのだよー
今のところは観るのだー