趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2189件中 81~90
じゃけん☆心愛さん
[No.2127]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ネロアリス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは昼間部が終わったかな?かな?
もう、おねむ本部長かな?かな?

働き過ぎて肩とかが凝ってないかな?
マジアベーゼがマッサージしてくれるのだ〜♪
でも何故か謎の光が多いのだ〜(^o^;)
指使いは素晴らしいのだよ〜

さぁ、我はゴーレム達を手伝って来るのだ〜!
壊れた街を再建しているのだよ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.2126]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、マオマオちゃん♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
雨も上がったのだ〜!
いいお天気なのだよ〜

マオマオちゃんの出て来るアニメが二作品とも2期制作♪
来期もマオマオちゃんを出せば人気が出るのかな?
他にはスレイブと指輪が2期制作決定なのだ〜!
まだまだ続編決定アニメが出て来そうなのだ〜
シャロちゃんは何が望みかな?かな?
えっ…、シャロちゃんの残業レベルを99にして欲しい?
了解なのだ〜(^-^)/

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜!
夢の中でアニメの続編を見て来るのだ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2125]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリット
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだー
今日は久しぶりの晴れなのだよー
これも漆黒王を倒したからかな?かな?
異世界転移したけど魔王代理の人強いのだー
これで帰ったらバスケができるのだよ
いい最終回だったのだー
2期も楽しみにしてるのだよ

シャロちゃん♪さん
[No.2124]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようートーチャー・トルチュール
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
まさか、暴走?
なのだよー
パトリック被りとは珍しいのだー
これがじゃけんさんの魔法かな?かな?
名前を被らせる魔法とはなかなかいいセンスなのだよー
拷問の時間2期決定のお知らせなのだー
わくわくなのだよ
シャロティマは20万キロ突破でも絶好調なのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2123]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、姫様♪”
やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
もうすぐ夜間部が始まるのだ〜!
まだまだ雨が降っているのだ…
帰りまでに止むのかな?(・・;)

なんとパトリック被り…
まさか?暴そ…、いや違うのだ〜!
そういえば、まさかと言えば姫様2期制作決定なのだ〜♪
姫様の拷問が2回戦目に入るのだよ〜
新しいシーズンが有る事を姫様が白状したのかな?かな?
我のゼーリエから貰った魔法が冴えてるのだ〜♪

シャロちゃんの残業レベルは今月30?(´・ω・`)?
あと30くらい上げた方がいいのだ〜!
ちょうどいいダンジョンが黒猫亭に有るのだ〜
帰りに挑戦するのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2122]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、パトリック♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は朝から雨なのだ…
登校までに止むかな?かな?

シャロちゃん、片道通勤50キロ!?Σ(゜Д゜)
いくら慣れてるとはいえ、大変そうなのだ〜
それにしてもシャロティマは働き者なのだ〜♪
一年で3万キロ走破かな?かな?
エルフ並みに長寿なのだよ〜

そういえばフリーレンの第2回キャラ投票、アウラが2位…
フリーレンは5位なのだ〜!主役なのかな?かな?
シャロちゃんは誰に投票するかな?かな?
我はラオフェンに一票なのだ〜♪

シャロちゃん♪さん
[No.2121]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーパトリック
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は昨日よりも雨が強いのだー
雨に濡れない魔法はあるのかな?かな?
古の伝説級の魔法なのだよ
シャロちゃんの残業レベルが今月はほどよく30くらいなのだよ
99までは遠いけどマックス45だからまあまあやってるのだー
予約リストも22本まで減ってるのだ最終回を迎えるのは寂しいのだよー

シャロちゃん♪さん
[No.2120]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアルノルド殿下
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
早く終わってもシャロちゃんは自宅まで50キロあるから必然的に遅くなるのだー
帰りはアニメタイムをしてるのだよ
残業レベルは2だからまだまだ金貨は貯まるのだー
シャロちゃんにとってはミミックもご褒美なのだよ
新入社員は1人入るみたいなのだー
久しぶりだからなかなか大変なのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2119]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ユミエラ・ドルクネス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは定時?
レベル99の残業は無いのかな?

それだとお財布のレベルも落ちるのだ…
あっ…、シャロちゃんは金貨を8万枚貯めてたから大丈夫だよね?(´・ω・`)?
貯金レベルが99だったよね?安心したのだ〜♪

あまりに早い帰宅だと手持ち無沙汰かな?かな?
時間が有ったらダンジョンでレベル上げなのだ〜!
頑張れば宝箱が手に入るのだよ〜
中身はミックミックが入っているのだ〜♪
シャロちゃんはミミックの方がいいのかな?(・・;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2118]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リーシェ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は微妙な天気なのだ〜!
曇っているけど、気温普通で雨も多少有るみたいなのだ〜
今週前半はこの調子かな?かな?

シャロちゃんは昼間部だよね?
頑張って来るのだ〜(^-^)/
今週で3月も終わりなのだ〜♪
来週から4月になるのだ〜!新入生が入るのかな?かな?
センパ〜イ♪って呼ばれるのかな?
シャロ先輩♪

さぁ、我はアニメタイムに入るのだ〜!
最終回を楽しむのだよ〜