趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4147件中 81~90
じゃけん☆心愛さん
[No.4102]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、スピカ・ヴァルゴ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は雨降りなのだ〜!
おやつタイムまで止まないのだ…
シャロちゃんの旅々は晴れているのかな?

今日も朝は再生魔法からかな?
何時もご苦労様なのだよ〜
奈良だから今は鹿にするのかな?再生魔法…
黒猫亭も奈良は鹿々亭?
彩華ラーメン食べる前にディアナ校で腕試しかな?

我もGWに入ったのだ〜♪
それにしても初日から雨降りはどうも…

シャロちゃん♪さん
[No.4101]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー椎名真昼
おはようなのだー
もう連休かな?
かな?
有馬かな?
シャロちゃんは奈良に旅立っているのだよ
昨日は運転からのお疲れ爆スヤーしてたから返信できなかったのだー
土砂降りなのだよ
豊橋を出る時も土砂降りだったけど奈良も土砂降りなのだー
埼玉はどうかな?
かな?
比嘉かーなー?
アニメタイムはなかなか出来ないのだよ
黒猫山賊にあったけど逆に奪い取ってやったのだー
シャロちゃんはグールなのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.4100]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、マーリア・アンノヴァッツィ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は曇っているのだ〜!
我が西方諸国評議会に参加する時には雨降りなのだ〜
休みの明日は雨が強いみたいなのだよ…

シャロちゃんは奈良に向かって旅立ったのかな?
馬車で県境まで行って、実家からの迎えの馬車待ち?
途中で危険な事には首を突っ込まないようにするのだ〜♪黒猫山賊とか…
金品を奪われるのだよ〜

我はアニメタイムなのだ〜♪
また2本切って37本視聴になったのだよ〜!

じゃけん☆心愛さん
[No.4099]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、成海みちか♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは既にGWに突入?
今日は黒猫漫喫で、明日から実家に帰省かな?かな?

まともに近況報告してないから督促状が届くのだ〜!
先ずはお座敷ルームで花を生けるのだ〜♪
それからヘッジホッグで「猫とラーメン紀行」を読んでから奈良に向かうのだよ〜
でも夢中になると閉店間際までいるようになるから、ほどほどにするのだ〜!

奈良に行ったら猫カフェにも行くのかな?かな?
えっ…、鹿カフェ?
奈良なら本当に有りそうなのだよ〜♪

シャロちゃん♪さん
[No.4098]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー鈴木万里花
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんはゴールデンウィークに突入したのだー
西方諸国評議会は明日からなのだよ
今日はのんびりして明日に備えるのだー
イーロン・マスクがオススメアニメを挙げるとはこれは負けヒロインに期待できるのだよ
でもパンツ丸出しはダメなのだよ
今日もアニメタイムをしたら黒猫亭に出発なのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4097]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シュナ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は晴れているのだ〜♪
昨日はお昼頃に雨が止む予想だったけど、夜まで雨降りだったのだ…
近くのスーパーくらいしか出掛けなかったのだ〜

シャロちゃんは黒猫ダンジョンでの特訓が終わって、今日は西方諸国評議会に出勤?
残業有〜り?無〜し?
やっぱり有りだよね?
シャロちゃんにとってはご褒美だし…

さぁ、我も夜には西方諸国評議会に行くのだ〜♪
30日まで滞在するのだよ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.4096]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リコッタ・フレスカ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は雨が強く降っているのだ…
シャロちゃんは昼間部?
それともレプリカに登校させて早めのGWかな?

今日は気温がそれ程上がらないから熱中症とは大丈夫だよね?
でも明日は暑くなりそうだから夏服にするのだよ〜!
そうそう、佐野は埼玉に近い栃木なのだ〜♪
埼玉北東部は館林(群馬),古河(茨城)にも近いから他県に行きやすいのだ〜!千葉も遠くないのだ〜

イーロン・マスクが最近の一番好きなアニメとしてマケインを上げていたのだ〜♪出資してくれるかな?
シャロちゃんも地元愛から出資?
えっ…,リコリコに?黒猫亭で…

シャロちゃん♪さん
[No.4095]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー天宮 梨絵
おはようなのだー
いよいよゴールデンウィークまであと2日なのだよ
中途半端に今日と明日は出勤なのだー
黒猫のんほいぱーくには昨日行ってきたのだよ
奈良へ旅立つからシカさんに会いに行くのだー
あっ
そうそう
剛田 魔法桃鈴は読めないのだよ
ごうだ まじかるももりんはキラキラネーム過ぎるのだよ
じゃけんさんはいつからゴールデンウィークかな?
かな?
有馬かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.4094]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、伊地知琴子♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は晴れているのだ〜♪
シャロ地方もお出かけ日和?
黒猫のんほいパークに行くのかな?

朝はヘッジホッグでおにぎりたくあんセットだよね?
インスタントの味噌汁付きで…
黒猫亭に行った後は、寄席に行って落語の勉強かな?
そしてテストに備えて、みんなで集まって復習?
シャロちゃんもギャルに教わるのかな?有馬かな?

我はアニメタイムなのだ〜♪
一瞬追い付いたと思ったら音緒に連打されて追加されたのだ…
まだまだ道は遠いのだよ〜!
漫喫、その内に魔法桃鈴というキラキラネームのキャラが出てくるのだ〜♪読めるかな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.4093]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー朝凪海
おはようなのだー
正解なのだよ
ゴールデンウィーク始まったら渋滞にハマる前に奈良に行くのだー
彩華ラーメンは屋台に限るのだよ
埼玉は佐野ラーメンにうどんかー
それもいいのだよ
埼玉に行くことがあれば食べに行くのだー
オススメあれば教えてほしいのだよ
アニメタイムは土日が多くてなかなか観れないのだー