もふもふ喫茶 かざかみハウス
じゃけん☆心愛さん
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
もふもふ喫茶 かざかみハウス
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
ご機嫌ようー上伊那ぼたん やっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ 夜間部明けだから爆スヤーしてたのだー 今回の上伊那ぼたんはなんだか作画があれなのだよ 崩壊? ではないのかな? かな? 有馬かな? んー いつもと雰囲気が違うのだよ これは意図的にやってるのかな? たまーに化物語っぽくもあるのだよ 気になるのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、白河千歳♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんもヘッジホッグのお仕事が終わったかな?かな? いつの間にかコタツに駄目人間にされてないかな? 来週,再来週はGWだからアニメタイムが進みそうなのだ〜♪シャロちゃんはお出かけかな?有馬かな? また奈良に彩華ラーメンを食べに行くのかな? 我のところだと有名どころは佐野ラーメンなのだ〜♪ でも埼玉だと、うどん屋に有名どころが多いのだよ〜 さぁ、アニメタイムなのだ〜♪ 2本切って継続視聴が39本に減ったのだ〜! でも、まだまだ多いのだよ…
ご機嫌ようーラッミス よっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ シャロちゃんは夜間部に向かうところなのだー 最終日なのだよー わーいなのですぅ スピカは名前がわかりやすいのだよ ちなみにシャロちゃんはスコーピオンなのだー 聖闘士星矢は観てたからわかるのだー リアルタイムではないから再放送なのだけどね 星座は聖闘士星矢で覚えたのだよ
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、スピカ・ヴァルゴ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんも魔法の特訓が終わったのかな?かな? えっ…、来週の途中からお休み!? 休んでたら一等級魔法師になれないのだよ〜 それにしても安易な名前なのだ〜! スピカは乙女座の1等星なのだ〜♪ ヴァルゴはラテン語で乙女座の意味だから、名前で星座が分かるのだよ〜 他にアクエリアス(水瓶座)やライブラ(天秤座)の名前の登場人物が… 聖闘士星矢を見ていたら分かる名前なのだ〜! シャロちゃんは夜間部でよわよわ? おにぎりたくあんセットでも食べて、こわこわに回復するのだよ〜♪
ご機嫌ようーラム よっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ 今日は折角ラグーナで走ろうと思ったのに雨なのだー 今もまだ土砂降りなのだよ シャロちゃんはティッピーに会う為に転職したのだー こんな日は貝に引き篭もりたいのだよ 雨の日の夜間部は通勤が大変なのだー でもゴールデンウィークまであと4日だから何とか耐えるのだよ 今日明日と何故か来週月曜日と火曜日だけ仕事でそこから休みなのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、マリーカ・ベルツリー…,じゃなくて鈴木万里花♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんの漫喫勤務も終わったかな?かな? あれ?そういえばシャロちゃんはラビットハウスじゃなくて、フルール・ド・ラパン勤務のはずじゃあ… 転職したのかな?有馬かな? 移るとしても甘兎庵がいいのだ〜♪ なんて言っても隣りだからね〜 さぁ、アニメタイムなのだ〜! たまには手作りおにぎりで朝食なのだ〜♪
ご機嫌ようークロード様 よっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだー からのー 夜間部に向かうのだよ 4月は生産が忙しくて大変なのだー シャロちゃんはヘッジホッグじゃなくてラビットハウスなのだー 一畳ラビットハウス暮らしなのだよ そこでメイドとして残業と日々戦ってるのだー でも本業は魔法使いなのだよ シャロちゃんは蠍座だからどんな魔法かな? かな? 有馬かな?
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、ピティー♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんも終わったかな?かな? えっ、貝の中で引きこもった!? レプリカを登校させたのかな? シャロちゃんは、今はヘッジホッグ暮らし? そこで漫画を描いているのだね〜♪ 漫画やアニメが見放題だから頑張るのだよ〜 たまには電気街に出掛けてお買い物かな? アーケード版を黒猫ゲーセンでプレイするのかな? 有馬かな? さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪ 今日も元気に8本配信なのだ…
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、スズメ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ シャロちゃんも終わったかな?メイドのお仕事? 食べるだけじゃないよね? シャロちゃんもレプリカに登校させたい時が有るのかな?かな?えっ…、毎日? そして黒猫亭でいつの間にか駄目人間にされていた? やっぱり実力至上主義の世界だから、オタクには優しくないのかな?有馬かな? とりあえず朝食でも食べてゆっくりするのだ〜♪ 我はレトルトカレーを食べるだけなのだ〜
ご機嫌ようー中埜 音緒 よっはろーなのだー 夜間部楽しんでるかな? かな? 比嘉かーなー? 朝はシャロちゃんもジャンプタイムからのアニメタイムに全集中だったのだよ おかげでほとんど観れたのだー あとはニワトリファイターと灰原君だけなのだー でも朝はラグーナでランニング予定だから観れるかわからないのだよ