趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2205件中 1~10
シャロちゃん♪さん
[No.2223]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリーツ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は残業レベル2だったのだー
おかげで眠い眠いなのだよ
でもアニメタイムはしっかりしてるのだー
シャロちゃんも鑑定するのだよ
残業レベルが90あるのだー
ToLOVEるは99なのだよ
じゃけんさんはラッキースケベが高いのかな?かな?
有馬かな?
もっとレベルを上がるのだよー

じゃけん☆心愛さん
[No.2222]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、化野乙♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は曇っているのだ〜!
雨は降らないと思うのだ〜

シャロちゃんはコオネ女学院に登校したのかな?かな?
怪異と対決して来るのだ〜♪
シャロちゃんも若返ったりするのかな?
名門校だから大変だね〜
あっ…、お弁当にバッタ天は止めるのだよ〜(;^_^A

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
神隠しに会わないように気を付けてスヤーするのだ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.2221]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、夕暮夕陽♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんはラジオの収録が終わったかな?
お疲れ様なのだ〜

我はバッタ天は食べないのだ…(;^_^A
シャロちゃんが興味有るなら、東京にゲテモノ専門の店が有るのだ〜!紹介するのだよ〜
そういえば精肉店でコロッケを買うのかな?かな?
揚げたてはかなり美味しいのだよ〜♪

さぁ、我は探偵業務に入るのだ〜!
シャロちゃんの周辺を探索するのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2220]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーリヴィア・ド・ウーディス
よっはろーなのだー
夜間部頑張ってるかな?かな?
有馬かな?
シャロちゃんのところは曇ってるのだー
雨はなんとか降らなかったけど夜中は雨予報なのだよ
じゃけんさんはバッタの天ぷらは食べるのかな?かな?
なかなか美味しいみたいなのだよ
じゃけんさんもヒルカを手に入れて貢献するのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2219]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、サラ・ダ・オディン♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は曇っているのだ〜!
朝は雨が降っていたのだ〜
今は止んでいるのだ〜♪

シャロちゃんは今週も昼間部かな?(´・ω・`)?
家に置いておくだけで、邪気を祓って幸運が舞い込む像を売りに歩いているのかな?かな?
サブリミナル効果に気を付けるのだ〜!
潜在意識に影響を与えられないようにするのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪
岐阜が舞台のアニメを見るのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2218]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー剛 健一
おはようなのだー
シャロちゃんのところも雨なのだよ
今日は曇りだけど洗濯物は干せないのだー
じゃけんさんもアニソン総選挙観たのだね
シャロちゃんも観たのだー
まさかのボルテスVには驚きなのだよ
フィリピンだと大人気なのだね
残酷な天使のテーゼは納得なのだよ
他にも殆どの曲を知ってるのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2217]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、有馬かな♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
雨が降って来たのだ〜♪
シャロちゃんの方も雨なのかな?かな?

今まで世界アニソン総選挙を見てたのだ〜!
アイドルも人気だったのだ〜♪
シャロちゃんも黒猫亭でアイドルになれたかな?かな?
今日は群馬に行ったのだ〜
といっても、クルマで30分くらいの群馬なのだ…
本当に近場なのだよ〜!

とりあえずこれからアニメタイムなのだ〜♪
日曜日に見るものが無いから、土曜日配信のアニメを見るのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2216]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、八奈見杏菜♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
映画は楽しめたかな?かな?
我は昨日スーパーでご当地パンを買ったのだ〜♪
兵庫のにしかわフラワーとか島根のバラパンとか…
青森の走れメロス カステラサンドも買ったのだよ〜

シャロちゃんは今日は黒猫亭かな?かな?
豊橋で…ヒロインにならないようにするのだ〜♪
それにはリボンを沢山付けていかないようにするのだ〜!
あと青髪でもダメなのだよ〜

さぁ、我は近くの群馬に行って来るのだ〜♪
この辺は他に近くの栃木や茨城,千葉が揃っているのだ〜
やけに県境が多すぎる!かな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.2215]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーザガン
おはようなのだー
半分正解なのだよ
まさか映画を当てるとは驚きなのだー
自分で起きないと朝からアノス様は大変なことになるのだよー
そうなのだよ
中津川唐揚げを食べたのだー
砂肝唐揚げや鶏皮のパリパリ揚げとかもあったから買ったのだよ
昨日は充実した一日だったのだー
もちろんアニメタイムもしっかりしたのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2214]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、サーシャ・ネクロン♪”
やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
我の予想が外れたのだ〜!
ちなみに朝は寝坊しなかったかな?かな?
アノスに起こしてもらった?
自力で起きないとダメなのだよ〜

岡崎のからあげ万博に出掛けたのだね〜♪
ちなみに家康は魔王の位置付けかな?かな?
アノスみたいなものかな?(´・ω・`)?
中津川唐揚げとかも食べたのかな?
でもシオンに作らせたらダメなのだ〜!
大変な事になるのだ〜

我は先程スヤーから解放されたのだ〜♪
これから大魔王教練を受けるのだ〜!
レベルアップするかな?かな?(・・;)