趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4147件中 71~80
シャロちゃん♪さん
[No.4112]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー司波達也
おはようなのだー
今日から夜間部再開なのだね
シャロちゃんは久しぶりの昼の部登校で疲れたのだー
連休明けは特に大変なのだよ
朝から事故渋滞に巻き込まれて遅刻したのだー
6時15分に家を出たのに遅刻なのだよ
着いたら8時40分だったのだー
でも時差出勤にしてもらったからへいき、へっちゃらなのだー
そうそう
今週はお兄様なのだよ
いよいよ映画なのだー
ワクワクなのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.4111]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ヒュールミ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
シャロちゃんは今日から登校?
我は今日まで休みなのだ〜♪
アニメタイム、頑張っているのだよ〜

今週は昼間部かな?かな?
いずれにしても永遠の残業階層で作業?
相変わらず残業好きなシャロちゃんなのだ〜♪
とりあえず3日間頑張るのだよ〜
そうすれば土日は黒猫亭+映画館が待っているのだ〜

今日は7本配信なのだ〜♪
何時もながら多いのだよ…

シャロちゃん♪さん
[No.4110]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーラッミス
おはようなのだー
今日から残業開始なのだよ
いらっしゃいませ
なのだー
あー
豊橋のアパートひきこまり、いや、立て篭もりなのだー
シャロちゃんの住んでる所とはだいぶ離れてるけどニュースになってたのだよ
じゃけんさんも知ってるのだね
うんうん
やっぱり多過ぎるとアニメタイムも大変なのだよ
シャロちゃんはゴールデンウィークだったから全部観れたのだよ
今週からまた頑張るのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4109]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“いらっしゃいませ〜、ハッコン♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
「大当たり〜」したかな?黒猫亭で…
それとも攻略中の夜の階層みたいに、底が見えない深い谷に降りて行ったのかな?かな?

今日は晴れているけど、北風が強くて少し寒いのだ〜
シャロ地方は違うのかな?
我は少ししたら出掛けて来るのだ〜♪
シャロちゃんは籠城するのかな?かな?
ちなみにK察はいないよね?豊橋でも…

やっと配信に追い付いたのだ〜♪
やっぱり37本視聴は大変なのだよ〜
5本切って良かったのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.4108]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー天宮 梨絵
おはようなのだー
今日でゴールデンウィークも終わりなのだよ
残念なのだー
早いのだよ
じゃけんさんは明日までかな?
かな?
有馬かな?
奈良の黒猫亭はすごく勝てるのだよ
でも地元の黒猫亭は勝てないのだー
やっぱり鹿神様がついてるから勝てるのかな?
かな?
比嘉かーなー?
最終日は晴れたからのんびりアニメタイムをするのだよ
秩父は遠いのだね
距離感が全くわからないのだよ
でも埼玉は聖地が多いのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4107]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シャウラ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
深夜から降っていた雨が止んだみたいなのだ〜!
これから暑くなりそうなのだ…
でも夜は北風で寒くなる変なお天気なのだよ〜

この天気は陰魔法による空間の歪み?
シャロちゃんも竜車の中で目を覚ましたのかな?
えっ…、黒猫監視塔の内部で起きた?
塔の星番に出玉でコーヒーを頼んでいる?
とりあえず書庫に入る試験、頑張るのだ〜♪
残り玉でお菓子とかも貰うのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜!
土日月は1日平均7本配信だから大変なのだよ…

じゃけん☆心愛さん
[No.4106]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、スズメ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は曇っているのだ〜!
あれ?シャロちゃん、もうオタク…、いや帰宅?
優しいギャルが待っているのかな?かな?

彩華ラーメンを食べるだけだったのかな?
鹿々亭には行かなかった?やっぱり黒猫亭かな?
秩父はさすがに遠いから行った事が無いのだ…
でも今日TVで秩父駅前のフードコートを特集してたから行こうかな?かな?
祭の宴という所なのだ〜♪しかも温泉付きなのだよ〜

とりあえず、遅い朝食からのアニメタイムなのだ〜!
少ししたらお出かけして来るのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.4105]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー成海 みちか
おはようなのだー
今日は晴れたのだよ
でも午後からまた雨なのだー
じゃけんさんのところも雨だったのだね
シャロちゃんはアニメタイム順調だったけど今日また5本追加されたのだよ
朝からアニメタイムして3本観たけどまだまだあるのだー
あとは配信もあるからなかなか観れないのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.4104]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、森田芽衣子♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は晴れているのだ〜♪
やっと外出出来るのだよ〜
昨日は雨降りで漫喫暮らしだったのだ…

シャロちゃんは奈良で天宮女学院に編入?
黒猫漫喫暮らしかな?かな?
でもGWだから釘がツヨツヨでチョロくないから気を付けるのだ〜!
お金、お借りしますにならないようにするのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪
久しぶりに新作以外のアニメも見てみるのだ〜

シャロちゃん♪さん
[No.4103]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー金木研
おはようなのだー
ゴールデンウィーク楽しんでるかな?
かな?
有馬かな?
シャロちゃんは奈良から帰還したのだー
眠過ぎて爆スヤーしてたのだよ
今日は晴れたからよかったのだー
昨日は一日中雨だったのだよ
そうそう
上伊那ぼたんに埼玉の秩父がたくさん出てたのだよ
じゃけんさんの知ってるところはあるのかな?
かな?
比嘉かーなー?
聖地がたくさんありそうなのだよ