もふもふ喫茶 かざかみハウス
じゃけん☆心愛さん
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
もふもふ喫茶 かざかみハウス
初めまして♪ じゃけん☆心愛です。 打から移籍してきました。宜しくお願いします。 この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪
ご機嫌ようー司波達也 おはようなのだー 今日から夜間部再開なのだね シャロちゃんは久しぶりの昼の部登校で疲れたのだー 連休明けは特に大変なのだよ 朝から事故渋滞に巻き込まれて遅刻したのだー 6時15分に家を出たのに遅刻なのだよ 着いたら8時40分だったのだー でも時差出勤にしてもらったからへいき、へっちゃらなのだー そうそう 今週はお兄様なのだよ いよいよ映画なのだー ワクワクなのだよ
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、ヒュールミ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ シャロちゃんは今日から登校? 我は今日まで休みなのだ〜♪ アニメタイム、頑張っているのだよ〜 今週は昼間部かな?かな? いずれにしても永遠の残業階層で作業? 相変わらず残業好きなシャロちゃんなのだ〜♪ とりあえず3日間頑張るのだよ〜 そうすれば土日は黒猫亭+映画館が待っているのだ〜 今日は7本配信なのだ〜♪ 何時もながら多いのだよ…
ご機嫌ようーラッミス おはようなのだー 今日から残業開始なのだよ いらっしゃいませ なのだー あー 豊橋のアパートひきこまり、いや、立て篭もりなのだー シャロちゃんの住んでる所とはだいぶ離れてるけどニュースになってたのだよ じゃけんさんも知ってるのだね うんうん やっぱり多過ぎるとアニメタイムも大変なのだよ シャロちゃんはゴールデンウィークだったから全部観れたのだよ 今週からまた頑張るのだー
シャロちゃん♪ “いらっしゃいませ〜、ハッコン♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 「大当たり〜」したかな?黒猫亭で… それとも攻略中の夜の階層みたいに、底が見えない深い谷に降りて行ったのかな?かな? 今日は晴れているけど、北風が強くて少し寒いのだ〜 シャロ地方は違うのかな? 我は少ししたら出掛けて来るのだ〜♪ シャロちゃんは籠城するのかな?かな? ちなみにK察はいないよね?豊橋でも… やっと配信に追い付いたのだ〜♪ やっぱり37本視聴は大変なのだよ〜 5本切って良かったのだ〜!
ご機嫌ようー天宮 梨絵 おはようなのだー 今日でゴールデンウィークも終わりなのだよ 残念なのだー 早いのだよ じゃけんさんは明日までかな? かな? 有馬かな? 奈良の黒猫亭はすごく勝てるのだよ でも地元の黒猫亭は勝てないのだー やっぱり鹿神様がついてるから勝てるのかな? かな? 比嘉かーなー? 最終日は晴れたからのんびりアニメタイムをするのだよ 秩父は遠いのだね 距離感が全くわからないのだよ でも埼玉は聖地が多いのだー
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、シャウラ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 深夜から降っていた雨が止んだみたいなのだ〜! これから暑くなりそうなのだ… でも夜は北風で寒くなる変なお天気なのだよ〜 この天気は陰魔法による空間の歪み? シャロちゃんも竜車の中で目を覚ましたのかな? えっ…、黒猫監視塔の内部で起きた? 塔の星番に出玉でコーヒーを頼んでいる? とりあえず書庫に入る試験、頑張るのだ〜♪ 残り玉でお菓子とかも貰うのだよ〜 さぁ、我はアニメタイムなのだ〜! 土日月は1日平均7本配信だから大変なのだよ…
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、スズメ♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 今日は曇っているのだ〜! あれ?シャロちゃん、もうオタク…、いや帰宅? 優しいギャルが待っているのかな?かな? 彩華ラーメンを食べるだけだったのかな? 鹿々亭には行かなかった?やっぱり黒猫亭かな? 秩父はさすがに遠いから行った事が無いのだ… でも今日TVで秩父駅前のフードコートを特集してたから行こうかな?かな? 祭の宴という所なのだ〜♪しかも温泉付きなのだよ〜 とりあえず、遅い朝食からのアニメタイムなのだ〜! 少ししたらお出かけして来るのだよ〜
ご機嫌ようー成海 みちか おはようなのだー 今日は晴れたのだよ でも午後からまた雨なのだー じゃけんさんのところも雨だったのだね シャロちゃんはアニメタイム順調だったけど今日また5本追加されたのだよ 朝からアニメタイムして3本観たけどまだまだあるのだー あとは配信もあるからなかなか観れないのだよ
シャロちゃん♪ “ご機嫌よう〜、森田芽衣子♪” おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ 今日は晴れているのだ〜♪ やっと外出出来るのだよ〜 昨日は雨降りで漫喫暮らしだったのだ… シャロちゃんは奈良で天宮女学院に編入? 黒猫漫喫暮らしかな?かな? でもGWだから釘がツヨツヨでチョロくないから気を付けるのだ〜! お金、お借りしますにならないようにするのだよ〜 さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪ 久しぶりに新作以外のアニメも見てみるのだ〜
ご機嫌ようー金木研 おはようなのだー ゴールデンウィーク楽しんでるかな? かな? 有馬かな? シャロちゃんは奈良から帰還したのだー 眠過ぎて爆スヤーしてたのだよ 今日は晴れたからよかったのだー 昨日は一日中雨だったのだよ そうそう 上伊那ぼたんに埼玉の秩父がたくさん出てたのだよ じゃけんさんの知ってるところはあるのかな? かな? 比嘉かーなー? 聖地がたくさんありそうなのだよ