趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2213件中 71~80
じゃけん☆心愛さん
[No.2161]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リムル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
朝から雨なのだ〜!
もうすぐ止む予報だけど、ガッツリ降っているのだ…
本当に止むのかな?かな?(・・;)

シャロちゃんはもう春アニメを何本か見ているのだね〜
我はまだ転スラのみなのだ…
夜間部に行く前に少し見る予定なのだ〜♪
面白いのが有るといいのだ〜!
とりあえず来週以降に配信される物に期待しているのだ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
スライムに転生して頑張って来るのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2160]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマジアマゼンタ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
やっと最終日なのだー
昼の部は残業長いから疲れるのだよ
新作アニメも続々と始まったのだー
前クールから残ってるのは月が導くとダンジョン飯だけなのだよ
あとは観て視聴継続が決めるのだー
今日はToLOVEるなく無事に帰りたいのだよ

シャロちゃん♪さん
[No.2159]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーロイド様
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは第七王子を観てるのだー
またまた転生なのだよ
じゃけんさんはToLOVEるの世界に転生するのかな?かな?
それともスライムになるのかな?
ゴブリンもありなのだよー
魔法少女と言えばまどマギがまたパチンコになるのだー
これも楽しみなのだよー

じゃけん☆心愛さん
[No.2158]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ロコムジカ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは残業レベルが低下したかな?かな?
それにしてもリトさん体質とは…
シャロちゃんも大変そうなのだ〜!

春アニメは明日から本格的に配信されるのだ〜♪
それまでは旧作を見ていたのだよ〜
のんびり農家とかゴブスレ2とか…
毎クール、大人の事情で有料配信になる物が有るのだ〜
何クールか後に定額見放題枠で配信されるのだ〜!
それを今回見ていたのだ〜♪

さぁ、我はスヤーに…
いや魔法少女と戦って来るのだ〜!
ロコの歌を聴けなのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2157]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ネメシス♪”
おはよーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は曇っているのだ〜!
雨は夜に降るかもなのだ〜

シャロちゃんはToLOVEるで残業が増えているのだね〜
とりあえず頑張るのだ〜♪
そういえばセンパ〜イ♪って呼ぶ新入生は来たのかな?
好みの名前はないのかな?
レオパルドじゃないよね?さすがに…(;^_^A

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
前世の記憶を思い出して来るのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2156]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマジアマゼンタ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今朝は晴れなのだー
まだ少し曇ってるけどここから気温が上がるのだよ
配信も最終回を迎えてるのだねー

シャロちゃんは昨日新作アニメの神は遊戯に飢えている。を観たのだー
あとは第七王子や元英雄も録画してるのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2155]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ネロアリス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
外は雨なのだ…
明日の帰りまで止みそうに無いのだ〜!
残念!!なのだよ〜

アニメタイム?(´・ω・`)?
今日はまほあこの最終話見たのだ〜♪
タコさんが活躍してたのだ〜
そういえばまほあこの円盤初動,8100枚なのだ〜!
1万枚に行かなくても他よりかなりいいのだよ〜
フィギュア付きだからかな?かな?

さぁ、我もタコさんと戦って来るのだ〜♪
シャロちゃんは毎日ToLOVEると戦うのかな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.2154]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー竜神レオレーシェ
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は雨なのだー
ずっと降ってるのだよ
最近は天気が荒れてるのだー
残業レベル3でさっき帰ってきたのだよ
今はアニメタイムなのだー
神は遊戯に飢えている。じゃけんさんは観てるかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2153]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、パトリック♪”
おはよー&やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
外は雨が降っているのだ〜
夜間部が始まる前までに止むかな?かな?

シャロちゃんは新学期を向かえても残業かな?かな?
ToLOVEる残業?(´・ω・`)?
ラッキー…なのかな?かな?
お約束だからね〜♪
とりあえず頑張るのだよ〜

我は夜間部までアニメタイムなのだ〜!
冬アニメの最終回1本と旧作を見るのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2152]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー古手川唯
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
久しぶりに打ちたい台だから楽しみなのだー
確かに異世界魔王はちょっと恥ずかしいのだよ
だから音量を下げるのだー
昨日も残業レベル2だったのだよ
4月はこんな感じかな?かな?
来週は久しぶりの夜間部なのだよ
人数少ないから気楽なのだー