趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2183件中 111~120
じゃけん☆心愛さん
[No.2090]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ユーベル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は昨日より寒いのだ〜!
13℃…、なんと9℃も寒いのだ〜
北風も吹くみたいなのだ〜!
シャロちゃんの方も寒いのかな?かな?

月の後半は昼間部?(´・ω・`)?
残業レベルが上がるのかな?かな?
でも一級魔法使いになるためだから仕方がないのだ〜♪
揺らぎを感じる事が大切なのだ〜!
お財布の中身の揺らぎじゃないのだよ〜

さぁ、我は夜間部までアニメタイムに入るのだ〜♪
残り少ない冬アニメを楽しむのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2089]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようークリムゾン
よっはろーなのだー
明日からは昼の部なのだよ
ちなみに再来週も昼の部なのだー
棚卸しがあるからなのだよ
アニメタイムも順調なのだー
ラブライブもあるのだね
新メンバーも追加とは段々増えてくるのだー
ホントにわけわかめなのだよ
でも楽しみなのだー
フリーレンはまだまだ続いてほしいのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2088]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、鬼塚冬毬♪”
やっはろーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
春アニメをチェックしてたら、夏と秋も気になって見たのだ〜!
秋にラブライブ!スーパースター3期
メンバーがまた2人増えてるのだね〜
ラブライブ!好きなシャロちゃんはもうチェック済みかな?かな?

同時期にシャイマスもやるのだね〜
どちらもメンバーが増し増しで、わけワカメになって来たのだよ…(;^_^A
これにバンドリとかが加わったら更に酷くなるのだ〜!
あっ…、鬼塚冬毬はおにナッツの妹なのだ〜♪
もう一人はオーストリアからの留学生?(´・ω・`)?
だからウィーンなのね〜

さぁ、とりあえず近くのショッピングモールに行くのだ〜
でも、まだ割引は無いのだよ…

じゃけん☆心愛さん
[No.2087]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ラオフェン♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は一級魔法使い三次試験に行くのかな?
胃袋に風穴が空いたように詰め込むのかな?
揺らぎを抑えて、食欲を満たすのだ〜♪
きっと合格するのだよ〜

そういえばフリーレンも後一話なのだ…
二期の発表は有るのかな?
寂しくなるのだよ〜
シャロちゃんはお財布が寂しくならないように、気を付けて頑張るのだ〜!
応援にラオフェンがドーナツくれるらしいのだ〜♪
食べかけだけれど…

さぁ、我も近場に出かけて来るのだ〜(^-^)/
やけ食いツアーじゃないのだよ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.2086]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シュタルク♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
シャロちゃん、黒猫亭に行かなかった?
お財布に風穴が空く?
“ラッキー”トリガーだから、きっといい事が有るのだ〜

それはそうとフェルンのやけ食いに付き合ってたのだね〜
何時もご苦労様なのだ〜(^_^;)
暫くぶりの出番が台無しなのだよ…
シャロちゃんもフェルンみたいに一級になるのだ〜♪
えっ…、既に体格は一級!?Σ(゜Д゜)
それは頼もしいのだよ〜

明日もゆっくりお休みするのだ〜♪
黒猫亭で、お財布の中身を修復してもらうのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2085]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーフリーレン
やっはろーなのだー
今日は爆スヤーしてたのだよー
夜間部帰りにフリーレンと治癒魔法観たから録画は2本しか残ってなかったのだー
珍しく黒猫亭には行かなかったのだよ
財布に風穴空けられちゃうのだー
杖が壊れて直せないからフェルンさんがぶんぷんしてたのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2084]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、フェルン♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
無事に夜間部が終わったのだ〜♪
今日は夜更かし?しているのだ〜!
少しスヤーが遅いのだよ〜

シャロちゃんは下校中に黒猫亭に寄るのかな?
華麗なステージを見せるのかな?かな?
貼っているマグマは剥がしておくのだ〜♪
謎の光で対策されないようにするのだよ〜
頑張ってなのだ〜(^-^)/

さぁ、我は大きいハンバーグでも食べてスヤーするのだ〜
フェルンみたいな魔法使いになれるかな?かな?
体格だけは直ぐなれるかな?(・・;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2083]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、姫様♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
今日はマグマを貼らなくて大丈夫かな?かな?
お仕事の拷問に耐えて、明日は頑張るのだよ〜

それにしても、もう3月も後半に突入なのだ…
冬アニメはそんなに期待してなかったけど、やっぱり面白いものが有ったのだ〜♪
我はレベル99と姫様が気に入ったのだ〜!
シャロちゃんはまほあこ?
キャラはロコムジカが気に入ったのかな?かな?

さぁ、我はビーチチャンバラ対決に入るのだ〜♪
第6回魔王様杯に備えてなのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2082]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアイリス
よっはろーなのだー
夜間部最終日かな?かな?
シャロちゃんは最終日なのだー
今日は昨日と比べるとポカポカなのだよ
そっちはどうかな?
シャロちゃんは立派な黒猫族になる為に明日は餃子を作るのだー
お手製なのだよー

シャロちゃん♪さん
[No.2081]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー天音リリー、フィオナ・フロスト、冬木美波
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
あれれー?
みんな同じ声なのだー
気のせいかな?かな?
シャロちゃんは選べないのだよー
迷っちゃうのだー
今期のアニメももう早いのだと11話なのだよ
もう終わりが近いのだー