趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4147件中 51~60
じゃけん☆心愛さん
[No.4132]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、七瀬翼♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は暑くなりそうなのだ〜!
シャロ地方も暑いのかな?かな?
そろそろアイス欲しくなる季節なのだよ〜

それでシャロちゃんは海にお出かけかな?かな?
ビーチフラッグスに参加?
えっ…、黒猫フラッグスの方!?
そっちの海の課題をこなすのかな?
可愛い水着で参加するのだよ〜

我は地域のクリーン作戦に参加してから、もくもく作戦に参加するかな?かな?
それとも我の戦車で近場に買い物に行こうかな?

シャロちゃん♪さん
[No.4131]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー朝凪 海
おはようなのだー
昨日は宴会があったからアニメタイムがなかなかできなかったのだよー
ヘッジホッグでもラビットハウスでもなくて黒猫亭…じゃなくて黒猫カフェなのだー
宴会は職場よりも遠いから63キロあったのだよ
いつもの通勤より遠いのだよ
ちょっとした旅行の距離なのだー
今日は聖地巡礼に行くのだよ
どこに行くかわかるかな?
かな?
比嘉かーなー?

じゃけん☆心愛さん
[No.4130]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ラッミス♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
何か週末は晴れて暑くなりそうなのだ…
グアム並みの暑さになりそうなのだよ〜

シャロちゃんも永遠の階層から帰還したのかな?
それで今日はヘッジホッグじゃなくて、みちかの黒猫カフェで勤務?
シャロちゃんも、そろそろ永遠の17歳を卒業するのだ〜♪そしたら流浪の18歳になれるのだよ〜

さぁ、そろそろスヤーの時間なのだ〜!
その前にマリーカの配信を視聴するのだ〜♪

シャロちゃん♪さん
[No.4129]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーハッコン
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
そうなのだよ
ヘッジホッグに出勤してるのだー
漫画を描かないといけないのだよ
ずっと勘違いされてるのだー
シャロちゃんの美術は2だからすぐにバレるのだよ
そうそう
お兄様が豆司波になってたけど他にも深雪や真夜、文哉も豆しばになってたのだよ
あっ
CMの話しなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4128]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、中埜音緒♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
昨日は夜中に雨が降っていたのだ〜!
最近、天気が不安定なのだよ〜
もう夏が近いのかな?かな?

シャロちゃんはメイド服で登校するのかな?
えっ…、水着!?よわよわだから…
ノノアに乗っていれば布バレしないから大丈夫?
アリアと魔法の勉強だから水に濡れてもいいように?
学園には温水プールも付いてのかな?かな?

そういえば夏休みはグアムだよね?
パスポートは取ったのかな?かな?
天宮の力で何とかなるのかな?有馬かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.4127]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、森田芽衣子♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日もヘッジホッグに出勤かな?かな?
ドリンクバーの新作レシピでも飲んで頑張るのだ〜♪
確かコーヒーと栄養ドリンクと紅茶を混ぜたもの…

それで追試は大丈夫だったかな?かな?
えっ…、解答欄を間違えた?
居残り決定かな?
何とか薄い本の表紙で勘弁して貰うのだよ〜
それとも小悪魔コスで許して貰えるかな?有馬かな?

我は大会に向けて頑張るのだ〜♪
シャロちゃんも頑張る…、あれ?瞳入りのアイマスクで寝てる!営業中なのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.4126]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー橘 スズメ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
やっぱり夏祭りは浴衣よりメイド服なのだー
下から数えて20位でも追試を乗り切ればなんとかなるのだよ
でも解答欄を1行間違えると赤点になるから注意するのだー
あと2日なのだー
なんだか久しぶりの5日出勤だから疲れるのだよ
そうそう
昨日までのアニメタイムはなんとか観れたのだー
でも週末にかけてたくさんあるから大変なのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.4125]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、天宮梨絵♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
来週から暑くなりそうなのだ〜!
グアム帰りのシャロちゃんは大丈夫だよね?
えっ…、愛知は暑いから慣れてる?
それを言ったら北関東の我は…

とりあえず試験、頑張るのだ〜♪
シャロちゃんはだいたい20位くらいかな?
えっ…、下から??
それで赤点回避のために皆んなで勉強するのだね〜
結果を薄い本にまとめる?それは、ちょっと…

さぁ、我は夏祭りの準備なのだ〜♪
やっぱり浴衣じゃなくて、メイド服で行くと目立つかな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.4124]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー焼塩檸檬
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
その通りなのだー
よく思い…出した…
のだよー
当たりが出たらもう一本なのだー
そのもっくるなのだよ
自然豊かなところなのだー
永遠の階層なのだよ
他にも色々あるから今度また行く時に聖地巡礼兼ねてプチ旅行に行くのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4123]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、八奈見杏菜♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
シャロちゃんは永遠の階層を旅しているのかな?
でもシャロちゃんの車、コンパクト・カーじゃないから道幅には気を付けるのだよ〜

もっくる?八奈見さんが五平餅を食べて、ぬっくんと糖質について語り合ったところ?
思い…出し…たのだ〜♪
石焼きフランクとかも食べたのかな?
本長篠駅や双瀬の川渡りとかにも巡礼したのかな?
諏訪神社はトンネルを抜けた先に有るから分かり難かったんじゃ…

とりあえずアニメタイムの永遠の階層を抜けないと…
配信が多くて抜けるのが大変なのだよ〜