趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2215件中 41~50
シャロちゃん♪さん
[No.2193]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーミーシャ・ネクロン
よっはろーなのだー
じゃけんさんは観るのがたくさんあるのだよ
平均的にやってほしいのだね
日曜日0本は珍しいのだよ
群馬は楽しめたかな?かな?
有馬かな?
聖地巡礼かな?
今日はいい天気だったからシャロちゃんもピクニックに行ってたのだよ
外で食べる弁当は良きなのだー

シャロちゃん♪さん
[No.2192]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアノス・ヴォルディゴード
おはようなのだー
魔王学院はシャロちゃんも動画観たのだよ
でも藤だからなぁ
シャロちゃんはあんまり相性良くないのだよ
この前も財布に風穴空けられたのだー
そうなのだよ
ラッキートリガーはなかなか引かないのだー
ダークネスは打ちたいのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2191]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、澪♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は暑くなりそうなのだ〜!
25℃…(・・;)
シャロちゃんのところも暑いのかな?
今日は黒猫亭で暑くなるのかな?

春アニメ、今のところ29本視聴なのだ〜♪
月曜日6本,土曜日9本配信
反対に日曜日は0本と曜日が片寄っているのだ…
バランス良く見るのが大変なのだ〜
切ったのは今のところ、ガールズ,ハイスピード,神は遊戯にとブルアカなのだ〜!
後は視聴継続なのだよ〜

今日は群馬に行って来るのだ〜♪
でもクルマで30分くらいのところなのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2190]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、クラフト・ロレンス♪”
やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日は黒猫亭へ自主残業に行かなかったのだね〜
えっ…、狼と旅してるから行かない?(´・ω・`)?
時はイネ…、いやカネなりなのだ〜!
お財布レベルを上げるために向かうのだよ〜

そういえば魔王学院もやっと再開するけど、6月にパチが出る予定なのだ〜♪
藤からラッキートリガー仕様での発売なのだ〜!
ダークネスといい、続々アニメ作品が台になるのだ〜
シャロちゃんも打つのかな?

さぁ、我はスーパーで戦って来るのだ〜♪
サラダボウルのように割引品をゲットして来るのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2189]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーイネ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは定時で帰って今から朝ごはんなのだー
じゃけんさんは黄金のりんごは好きかな?かな?
有馬かな?
見つけたら食べるのだよ
いいことが起こるのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2188]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ホロ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部の旅が終わったのだ〜♪
シャロちゃんの旅はもう少しかな?かな?
無事に矢作ダムに着いたのかな?

そういえば夜間部で残業レベルが落ちてるよね?
黒猫亭に自主残業に行かないのかな?(´・ω・`)?
台を鑑定するのだ〜!
そうすればお財布が成り上がるかも知れないのだよ〜

さぁ、我は新しい旅に出るのだ〜♪
スヤーの旅は楽しいのかな?かな?
岐阜に飛ばされるのかな?かな?
まだ長良川は冷たいのかな?(・・;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2187]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、久石奏♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
今日も結果を求めて厳しい練習に励んでいるかな?
それとも結果よりも部活を楽しんでいるのかな?
決を取るのだ〜(^-^)/
夜間部の今年の方針を決めるのだよ〜

そういえばシャロちゃんの低音パートには新入生が入ったのかな?かな?
好きな言葉は何か聞いたかな?
ニラレバ炒め?好物は違うのかな?かな?
ややこしくて良いのだよ〜♪

さぁ、こんにゃくステーキでも食べて来るのだ〜!
そして次の曲を始めるのだよ〜(*^O^*)

シャロちゃん♪さん
[No.2186]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー斉藤恵那
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
もうスヤーして夢の中かな?かな?
有馬かな?
ちくわ用のキャンプセットは高いのだー
今はキャンプより花見なのだよ
花見なら歩きながら見れるから無料なのだー
でも今週の雨でだいぶ散ってしまったのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2185]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、七草泉美♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんはもう少しかな?かな?
ラストスパートなのだ〜!

そういえばシャロちゃんのところにも新入生が入ったのかな?かな?(´・ω・`)?
双子じゃないよね?
生徒会に勧誘するのかな?
中の人は猫猫だから薬草に詳しいのだ〜!
咳止めを作って貰うのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
2095年にダイブするのだ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2184]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ローズ団長♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは鑑定スキル持ち?
人の能力を見抜く力が有るのだね〜
それを黒猫亭で生かせないのかな?かな?
良く当たる台を見抜くのだよ〜

咳が続いている?(´・ω・`)?
治癒魔法を強化するには訓練が必要なのだ〜!
救命団に入るのだよ〜♪
さっきローズ団長がシャロちゃんを向かえに行ったのだ〜
リングルの闇に連れて行くって言っていたのだ〜!

さぁ、我は異世界を放浪しながらのメシの時間なのだ〜♪
スイにも食べさせているのだよ〜(*^O^*)