趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4147件中 11~20
シャロちゃん♪さん
[No.4173]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーシュナ
やっはろーなのだー
今日は少し遠出して旅に出てたのだよ
朝も早かったから今から返信するのだー
午後から雨の予報だったから急いでたのだよ
ラビットハウスに行ってティッピー達と戯れてたのだー
もふもふ祭りだったのだよ
少し雨が降ってたせいか人も少なかったのだー
休みを満喫できたのだよ
ちなみにカオスドラゴンは出てきてないから安心してほしいのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4172]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ミリム♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
今日は古代遺跡アムリタの調査かな?かな?
遺跡の防衛機構には気を付けるのだ〜!
突然動き出すのだよ〜

シャロちゃんは無事に黒猫の派閥に入ったかな?
黒猫の派閥は最強なのだ〜!
カヲルくんやシャア,リムル,エミリア,千束とかも所属しているのだよ〜♪
何故かマリンちゃんもいる…

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪
やっぱり土日月は配信が多いのだ…
来期は少なくなるのかな?かな?有馬かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.4171]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、鈴木万里花♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは黒猫カフェからのライブ配信を始めたところかな?かな?
さすがにコタツは持ち込んでないよね?

今日は曇っているのだ〜!
長袖がちょうどいい気温なのだ〜
シャロ地方も暑くないのかな?かな?
あっ…、シャロちゃん的にはハロウィンの季節だから暑さは収まっているよね?
次は七五三かクリスマスかな?かな?

さぁ、我はそろそろスヤーなのだ〜♪
我もパジャマは祭壇用とかは買っていないのだよ…

シャロちゃん♪さん
[No.4170]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアリア・アクエリアス
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんも来週は夜間部なのだー
運動会に向けて頑張るのだー
牛一頭はシャロちゃんがもらうのだよ
土曜日はアニメタイムが多いから観るのだー
次クールも楽しみな作品が多いのだよ
オラ、ワクワクすっぞ

じゃけん☆心愛さん
[No.4169]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、スピカ・ヴァルゴ♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは無事に合宿地に着いたかな?かな?
その前にクロード先生に挨拶は済ませたのかな?

あっ…、大運動会で牛一頭を貰ったのだね〜♪
これで毎日牛乳に困る事が無いのだ〜!
良かった…、かな?
明日に備えて、第二開祭で黒猫派閥のスカウトを受けるのだ〜♪シャロちゃんの力、見せ付けるのだよ〜

さぁ、そろそろスヤーの時間なのだ〜!
皆んなで買ったふわふわのパジャマでスヤーなのだ〜

シャロちゃん♪さん
[No.4168]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー森田 芽衣子
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは観賞用と布教用のパジャマは持ってないのだー
ヘリで登場したりもしないのだよ
そうそう
先週はメイドさんの影響でカレーが食べたくなったから夏さよならカレーを作ってもらったのだよ
でもまだ夏は来てないのだー
じゃけんさんが言ってたようにハロウィンとかもやってるから季節感がなくなってくるのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4167]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、天宮梨絵♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
もう登校する時に雨がほとんど止んでいたのだ〜!
で、今日は曇っていて少し肌寒いのだ…

シャロちゃんのお屋敷は東海…、大丈夫だったよね?
えっ…、新調したパジャマがふわふわだった?
近所の犬の田吾作に似てたのかな?かな?
今日は台風一過で大運動会?
でもヘリで行ったらダメなのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
でもシャロちゃんみたいに布教用や祭壇用のパジャマは無いのだよ…

シャロちゃん♪さん
[No.4166]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーハナ・サソリジョウ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
昨日は午後から晴れたのだー
生産もトヨタとかがライン非稼働だったから半休で帰ったのだよ
今朝はすこし曇りだけどなんとかなるかな?
かな?
比嘉かーなー?
半休で帰ってシャロちゃんもひきこまりからのアニメタイムだったのだよ
全部観れたのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.4165]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、テティア♪”
おはよーなのだ〜(*゜▽゜)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日の明け方から雨が強くなって来たのだ〜!
今は豪雨なのだよ…

シャロちゃんは魔法使いの五芒星試験を受けたのかな?かな?
まだ第二の試験の騎士の忠誠辺りかな?
早く第四の試験の女王の祝福に合格するのだ〜♪
そうすれば1人前の魔法使いになって、
1つの魔法で2つの幸せ
喜びはいつだってツインテール
2つ角のとんがり帽子をデザイン出来るのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムなのだ〜♪
今日は台風だから、ひきこまりで行くのだ…

シャロちゃん♪さん
[No.4164]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー藤宮 志保子
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
台風の影響が出てるけど大丈夫かな?
かな?
比嘉かーなー?
土砂降りに加えて風がすごいのだよ
そうそう
シャロちゃんは今週昼の部なのだよ
出勤なのだー
シャロちゃんもメイド服に着替えて行くのだー
トリックオアトリートなのだよ