趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2189件中 11~20
じゃけん☆心愛さん
[No.2197]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、めぐみん♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは昼間部?
もうそろそろ終わったかな?かな?
お疲れ様なのだ〜!

シャロちゃんは最近残業レベルが高くない?
お財布の中身がピンチなのかな?かな?
割引品を購入するのだ〜!
岐阜の探偵は購入しているのだよ〜(^-^)/
割引品に黄金のリンゴも有るかも知れないのだ〜♪

さぁ、我は爆裂魔法を打って来るのだ〜!
でもおぶってくれる人が必要かな?かな?(・・;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2196]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

ご機嫌よう〜、カズマ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日もいいお天気なのだ〜♪
シャロちゃんは今週も夜間部なのかな?
カズマと同じで徹夜に強いのかな?かな?
ネトゲが得意なのだね〜、たぶん…(;^_^A

今期のアニメは最大30本視聴なのだ〜♪
日0本,月8本,火3本,水4本,木2本,金5本,土8本
まだ見てない物も有るけど、今期はこうなっているのだ〜
もう少し切るかも知れないのだ〜!

さぁ、我はアニメタイムに入るのだ〜♪
シャロちゃんは今日はもう出家…、いや出勤したのかな?
紅魔族として頑張るのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2195]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー斎藤 楓
おはようなのだー
今週からは昼の部なのだよ
シャロちゃんは今期予約が少ないから全部観れてるのだー
残業レベルも低いから帰ってからでも観れるのだー
そうそう昨日観たNEW GATEがどっかでみたことある設定だったのだよ
SAOかな?かな?
いくら黄金のりんご食べても500年は若返れないのだよー

じゃけん☆心愛さん
[No.2194]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、フリオ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
黒猫亭、お疲れ様なのだ〜♪
たぶん行ったイネ…、いやよね〜
金のリンゴは食べられたかな?かな?

お財布レベルは2になったのかな?(´・ω・`)?
そうしたら、お財布の中身が無限大になったと思うのだ〜
風穴が空いても大丈夫なのだよ〜♪

我はアニメタイム継続中なのだ〜
やっと土曜日に配信された物が、あと1本で見終わるのだ〜!
シャロちゃんはちゃんと見れてるかな?かな?
今期はなかなか面白いのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2193]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーミーシャ・ネクロン
よっはろーなのだー
じゃけんさんは観るのがたくさんあるのだよ
平均的にやってほしいのだね
日曜日0本は珍しいのだよ
群馬は楽しめたかな?かな?
有馬かな?
聖地巡礼かな?
今日はいい天気だったからシャロちゃんもピクニックに行ってたのだよ
外で食べる弁当は良きなのだー

シャロちゃん♪さん
[No.2192]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアノス・ヴォルディゴード
おはようなのだー
魔王学院はシャロちゃんも動画観たのだよ
でも藤だからなぁ
シャロちゃんはあんまり相性良くないのだよ
この前も財布に風穴空けられたのだー
そうなのだよ
ラッキートリガーはなかなか引かないのだー
ダークネスは打ちたいのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2191]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、澪♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は暑くなりそうなのだ〜!
25℃…(・・;)
シャロちゃんのところも暑いのかな?
今日は黒猫亭で暑くなるのかな?

春アニメ、今のところ29本視聴なのだ〜♪
月曜日6本,土曜日9本配信
反対に日曜日は0本と曜日が片寄っているのだ…
バランス良く見るのが大変なのだ〜
切ったのは今のところ、ガールズ,ハイスピード,神は遊戯にとブルアカなのだ〜!
後は視聴継続なのだよ〜

今日は群馬に行って来るのだ〜♪
でもクルマで30分くらいのところなのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2190]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、クラフト・ロレンス♪”
やっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日は黒猫亭へ自主残業に行かなかったのだね〜
えっ…、狼と旅してるから行かない?(´・ω・`)?
時はイネ…、いやカネなりなのだ〜!
お財布レベルを上げるために向かうのだよ〜

そういえば魔王学院もやっと再開するけど、6月にパチが出る予定なのだ〜♪
藤からラッキートリガー仕様での発売なのだ〜!
ダークネスといい、続々アニメ作品が台になるのだ〜
シャロちゃんも打つのかな?

さぁ、我はスーパーで戦って来るのだ〜♪
サラダボウルのように割引品をゲットして来るのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2189]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーイネ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは定時で帰って今から朝ごはんなのだー
じゃけんさんは黄金のりんごは好きかな?かな?
有馬かな?
見つけたら食べるのだよ
いいことが起こるのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2188]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ホロ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部の旅が終わったのだ〜♪
シャロちゃんの旅はもう少しかな?かな?
無事に矢作ダムに着いたのかな?

そういえば夜間部で残業レベルが落ちてるよね?
黒猫亭に自主残業に行かないのかな?(´・ω・`)?
台を鑑定するのだ〜!
そうすればお財布が成り上がるかも知れないのだよ〜

さぁ、我は新しい旅に出るのだ〜♪
スヤーの旅は楽しいのかな?かな?
岐阜に飛ばされるのかな?かな?
まだ長良川は冷たいのかな?(・・;)