趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 61~70
さきまんまさん
[No.296]さきまんまさん

皆さんこんにちは 珍しく朝からお邪魔 昨日から雪が積もり雪かきしてました。            伝さん元気?伝さんは、伝さんの考えでやっていけばよいのでは?盛り上げ隊長として…それはそれで大変な労力だし、考え方の違う方は参加しないし、賛同する方もいるのだし。私は稼働してるけど、まったくの運任せてきな、収支なんて考えない趣味なものだから、ブログも書いたことないから、何言って!っておもわれるかも?            でも、嫌な方は、嫌と言うと思うから、皆無理したりしないと思うから。      伝さん!ファイト

伝之助さん
[No.295]伝之助さん

メモちゃんのログ見た?
魔法の調味料ってタイトル

お皿に盛り付けたパスタに
ひと回しするだけで
レストランの味にする

それが
トリュフオイル(☆∀☆)

みんなもぜひw

郷さんさん
[No.294]郷さんさん

まんまさん
26才お誕生日
おめでとう

復旧に携わって東北
転勤してたのね、
ご両親とお子さん抱え
てご苦労様
知り合いも復旧で福島
に長期出張してたけど
今年4月家族連れて
福島に引っ越したょ
食べ物が合わないと
実家から北海道の物
送って貰ってる

まんまさん
今年もよろしく(__)

伝之助さん
[No.293]伝之助さん

まんまちゃんおかえり〜\(^o^)/
そしてハピバ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

じゃあお子さん大きいのかな?
今年もよろしくねw

さきまんまさん
[No.292]さきまんまさん

遅くなりましたが。明けましておめでとうございます。そして、HappyBirthdayわたし!!          自称26才!(何歳サバ読む?)                     家の親分さんは、ほとんど出張でにいません。で正月休みも長い。今は震災復興の仕事が多く、あちこちと飛び間わってます。    いつもの生活に戻ったら、一つ年をとってました。  年がばれるけど、皆よりずー~と年上だよ        イイノダ。気持ちは若い!!   今年も、どうぞね

伝之助さん
[No.291]伝之助さん

そろそろ
まんまちゃん
戻ってきてくれるかなぁ

伝之助さん
[No.290]伝之助さん

板長が来てくれると
料理スレとしてのクオリティーが
格段に上がるよ\(^o^)/

みんなもプロに刺激受けて
楽しそうw

カルボナーラもやってみてね!

なとちぇさん
[No.289]なとちぇさん

おぉ!((´゜∀゜`))

知りませんでした

今度やってみます( ・ω・)ゞ

メガネの板さんさん
[No.288]メガネの板さんさん

なとちえさん
ことよろー( ̄▽ ̄)ゞ

片栗粉は出し汁に入れて溶かしてから玉子と混ぜます!

片栗粉は玉子から出し汁が出にくくする役割があります

なとちぇさん
[No.287]なとちぇさん

板さん、あけおめー(*≧┏∇┓≦*)

ん?
片栗粉はいつ使うの?