趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 31~40
なとちぇさん
[No.326]なとちぇさん

えーすごーい(☆▽☆)

行きたいなー(*≧┏∇┓≦*)


今日は29日
肉が食べたいでーす

伝之助さん
[No.325]伝之助さん

昨日は
親族15人で
三男と姉貴と
兄貴の次男の誕生日パーティーを
手伝ってる店でやったよ

おいしい赤ワインいっぱい飲んだ\(^o^)/

金曜日からね
店のオープン前の3時間
イタリア各地域主要18品種が
500円から飲めちゃう
ワインショールームやるんだ

これが今年のプロジェクト(☆∀☆)

伝之助さん
[No.324]伝之助さん

なとち
伝キュー\(^o^)/

そう
手のログしてた子だよ

ココだともう2年だけど
実際はまだ2歳かぁって感じ

やかましいし
言うこと聞かないし
反抗期だよ( ̄▽ ̄;)

なとちぇさん
[No.323]なとちぇさん

おぉ!(*≧┏∇┓≦*)

3男、2歳?

おめでとうー(*≧┏∇┓≦*) ♪♪

はやいねー

ちっちゃいお手手だったよねー

ケーキ食べたくなってきた(*゜▽゜*)

伝之助さん
[No.322]伝之助さん

今日は三男2歳の誕生日
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっっっと2歳(笑)

なとちぇさん
[No.321]なとちぇさん

まんまちゃん

お父さんのご冥福をお祈りします

まんまちゃん
しっかり食べないとダメょ

落ち着いたらまたね

伝之助さん
[No.320]伝之助さん

まんまちゃん
そんな…
ご愁傷様です
お父さんのご冥福をお祈りします

待ってるね

郷さんさん
[No.319]郷さんさん

まんまさん
突然に逝ってしまわれ
たんですね
お父様のご冥福心より
お祈りいたします

心臓患ってたのかしら
いつでも今まで通り、
待ってます

さきまんまさん
[No.318]さきまんまさん

突然でした。父が亡くなりました。心臓でした。    しばらくお休みしますね。また 戻ってきたいけど  その時は お願いします。

伝之助さん
[No.317]伝之助さん

東京に久しぶりの大雪
案の定電車遅れてるし
すぐ交通がマヒするんだよね
早く止んでほしいよ

こんな日は
あったか〜い鍋かなw