趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 91~100
郷さんさん
[No.266]郷さんさん

伝ちゃん
パスタ赤ワイン素敵
今日はワンランクでも
いいからご機嫌
ならいいね

二人とも新車
最初乗ると気を使う
でしょう

まんまちゃん
ホタテ貝柱フライ大好き刺身用で作るでしょ?
しばらく食べてないゃ

今夜サイコロステーキ
小ぶりエビフライ
肉じゃが

伝之助さん
[No.265]伝之助さん

ママ今朝
機嫌直りかけてた

昨日パスタ作って
赤ワインじゃんじゃん注いだから(☆∀☆)

伝之助さん
[No.264]伝之助さん

まんまちゃん
うちも車買ったよ
ママがね(笑)
ファミリーカーが新車になるよ(☆∀☆)

ホタテ大きいだろうし
美味しいだろうなぁ
いいなぁ

ママとは
ケンカすらできてないよ
今日もほぼ会話なし

さきまんまさん
[No.263]さきまんまさん

お晩です。今、除雪車がの周りを除雪中        伝さんママさんとケンカでも?                    我が家の15年乗った車、後一回車検に出したいと思っていたけど 60万かかると言われ急きょ買う事なり。年末だしバタバタしてます。                      久しぶりにホタテの貝柱をまるまるフライにしたら(^〇^)超美味しかったです。

伝之助さん
[No.262]伝之助さん

土曜日
日本酒や赤ワインけっこう飲んだけど
日曜日には引きずることなく

日曜日
朝8時の電車に長男と乗り
別チームの練習へ
長男別チームデビューながら
楽しそうにフットサルしてたw

午後は自分の練習からの忘年会
赤ワインいっぱい飲んだけど
今日に引きずらなかった

赤ワインは
二日酔いしにくい(☆∀☆)

ママとは会話してない…

まんまシェフ
カルボナーラ作ったんだね!
カンタンでしょw
粉チーズの具合で濃さを調整できるよん

郷シェフ
パイも重なる愛情表現も
難しいかも(笑)

さきまんまさん
[No.261]さきまんまさん

伝さん!!カルボナーラ作ってみました。超カンタンなうえに、思ったよりもアッサリ系?美味しかったです      我が家は、米が好きなんで。お祝い事は、どうしても、ちらしとか手巻きとか、寿司系になってしまう。  パエリアを前に作ったけど、美味しかった        ママは何でも、嬉しいよ…きっと!!

郷さんさん
[No.260]郷さんさん

ミルフィーユ・パイ包み
メチャカサなり合う?
愛情表現、料理でって
凄いねっ

ネックレスいいなぁ
なとちもお絵かきの方
に貰ってたし

クリスマス~誕生日~正月
伝ちゃん腕のみせどころ
じゃないのぉ

伝之助さん
[No.259]伝之助さん

指輪は
あかんよ
看護師だもん

ネックレス買った
パイの中に入れるのは
至難の技だなぁ(笑)

なとちぇさん
[No.258]なとちぇさん

パイ割ったら

【指輪】(☆▽☆)!!とか?

サプライズもお願いします

伝之助さん
[No.257]伝之助さん

ピザは
よく作るんだよね〜

パイ包みに挑戦しようかと思ってるよ(☆∀☆)

難しそうだ…