趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 101~110
伝之助さん
[No.255]伝之助さん

キッシュかぁ
三男卵料理なぜか食べないんだよね〜

でも
パイ包みみたいなんいいかも(☆∀☆)

そういうケーキかぁ
今日ホールのミルフィーユ
予約してきちゃった(´._.`)

なとちぇさん
[No.254]なとちぇさん

今日、コースランチでキッシュ出てきたー

キッシュってなんだか知らないけど
( ・∇・)

卵とパイ生地でどうにかしたやつでしょ

そんなのは?

あとねー
ウェディングケーキみたいな
2段〜3段ケーキ
お家で食べたい(☆▽☆)

伝之助さん
[No.253]伝之助さん

27日のママの誕生日に
何作ればいいかな?

パスタは毎週作ってるし…

みんな何かいいアイデアない?

伝之助さん
[No.252]伝之助さん

日本語
英語
イタリア語の
トリリンガルだよん

最近は
店に外人来ないから
英語話す機会がないよ

まんまちゃん
土日休み?
子供1人?
娘何才?

郷さんさん
[No.251]郷さんさん

さきまんまサン
ご両親連れて転勤多い
のは大変そう
6人分の食事(°Д°)
好みも年齢差もある
だろうし、料理好きで
も献立と買い出しだけ
で疲れそうね
毎日ご苦労様です
携帯でレシピ検索して
家族の好みそうな物
ワタクシも作ったりしてる

英語(笑)日本語も危うい
ワタクシ(笑)
伝ちゃんは3カ国?
話せるのょね?

今夜は真ん中娘達来て
用意も片付けも簡単な
しゃぶしゃぶにした
ソラチしゃぶしゃぶのたれ

伝ちゃん詳しくレシピ
ありがとう
パスタいつも特売のばかり
おすすめのバスタ明日
買い物行くので探すね

伝之助さん
[No.250]伝之助さん

オレもこんな時間(笑)

まんまちゃん
北海道弁のごはんは
赤ちゃん言葉のまんまと同じなんだね〜

子供2人?
何才?
娘2人?

うちは8才、4才、来月2才の3人だよん

さきまんまさん
[No.249]さきまんまさん

伝さん、まさか~英語もろくに話せません。三沢市は米軍基地があったから子供は英会話習ってたけどね。北海道弁と東北弁と混ぜ混ぜになってますが、こっちでは、まんま食え(ご飯食べろ)とか、言いますよ(笑)         郷さん、家は6人です。私の両親を北海道から連れてきてます。    だから1日何度も、ご飯作ってるよ。時間帯が違うからね。料理の見たりして、美味しそうなのは作ってみるけど…やっぱり好みの味付けに勝手にしちゃったりね。でも好きですよ                      なとちさん、アレルギーは血液検査しなきゃダメかな?娘も夫も、じんましんが慢性化してるんだよ。食べ物だろか?        ガラケーなので改行が上手に出来ません。読みずらくてゴメンナサイ     またこんなだ。オヤスミナサイ

伝之助さん
[No.248]伝之助さん

さきまんまちゃん
やっぱりさきのママだね(☆∀☆)
まんまってことは
イタリア語できるの?

寝る前がレスタイム
わかるわ〜
(*´ー`*)

オレもママの前で
ずっとスマホいじってたら
怒られるから

気分が乗らないときは
弁当でもいいんだよ

さきまんまちゃんは
郷シェフの地元も
なとちの地元も知ってるんだね
いいなぁ

カルボナーラ
1人卵1つ、
粉チーズいっぱい、
黒コショウいっぱいにすれば
まずおいしくできるよ\(^o^)/

郷さんさん
[No.247]郷さんさん

ススキノ?ロビンソン
今はラフィラになってるね
よく上の階で食事して
たょ
ホットモットたまに電話注文
して買うょ豚汁も付け
ちゃう
手間省けるし時間ない
時や面倒な時便利ょね

妹さん札幌なのね
どこかですれ違って
るかも(^^ゞ

1日あっという間に
過ぎるね
ゆっくり休んでね
おやすみ~