趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 51~60
メガネの板さんさん
[No.306]メガネの板さんさん

まんまさんチョコレートケーキ作ったの?
凄いなぁ( ̄▽ ̄)b

手巻き寿司はワイワイ楽しいよね(^^)

伝ちゃんもまんまさんとこも一番絞りね(^^;俺も一番絞りがいいわ(^^;

伝ちゃん
アサヒビールの評価は伝ちゃんと全く一緒(^^;
店のお客さんはアサヒのが多くてね、アサヒって爽快感だけでしょ?

味わうビールではないよね(^^;
嗜好は人それぞれだから別に良いんだけど、何でか気になった(^^)

だから飲食店は難しい(^^;

自分のやりたいことだけやってお客さんが来て十分な収入が得られたらどんなに楽で楽しいか(^^;

高級料理屋の料理人はただの自己満なんだろうか?常に自問の日々だったよ(^^;

ぶっちゃけ、お金出せない人には作りません、てスタイルやん?

ははは、何か話し反れたね(^^

寝ます、お休み~

o(__*)Zzz

伝之助さん
[No.305]伝之助さん

娘ちゃんハピバ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まんまちゃんケーキ作って
すごいね\(^o^)/

なとちは
またなんて嬉しい言葉を
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

なとちぇさん
[No.304]なとちぇさん

ん?( ̄▽ ̄;)

世の中そういうことになってたの?

ぜんぜん知らなかった

何に対しても
賛否両論あるもんだね

ワタクシは何も知らずに
でんっちの企画だから
参加表明しちゃった

前回はマル限定だったから
ワタクシはマル行かないからさ
今回のならって感じで

中身ぜんぜん考えてなかった( ̄▽ ̄;)

さきまんまさん
[No.303]さきまんまさん

今晩は  今日は娘の誕生日  皆大好きチョコレートを作ったよ。手巻き寿司を食べました。もう嬉しい年でもないけど!?  板さん  家もキリンの一番搾りデッス。アサヒを飲むと頭が痛くなるって言うよ。私は今は飲めなくなりました。

伝之助さん
[No.302]伝之助さん

ビールは
アサヒが1番好みじゃないよ
スッキリ辛口って飲む人いるけど
オレには薄いなぁ

えっ?
板さんのとこでは
アサヒが1番人気なの?

こっちはキリン一番搾りが1番かなぁ

メガネの板さんさん
[No.301]メガネの板さんさん

ところで

伝ちゃん

アサヒビールは好き?

人気の理由てなんだろう?

伝之助さん
[No.300]伝之助さん

解決策がまとまったから
ログしたよ

みんな参加表明お願い
一緒に楽しも〜\(^o^)/

伝之助さん
[No.299]伝之助さん

まんまちゃんは
部外者じゃないよ
大切な仲間だよ

本当に嬉しかったんだから…

元気出してね!

さきまんまさん
[No.298]さきまんまさん

部外者が深く考えもせず、余計なことを書いてしまいました。ゴメンナサイ。

伝之助さん
[No.297]伝之助さん

まんまちゃ〜〜ん\(^o^)/
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

自分の思うようにできなくなったよ
問題提起が膨らんで
やり方変えないと
収集つかないよ…