趣味&娯楽

伝之助さん

イタリア料理のレパートリー増やした〜いw

伝之助さん

毎日家族のために料理してるママたち
お疲れ様'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

献立に困ったこと絶対あるよね?
だからココで
自分の新しいレパートリー増やそうよw

私はミラノにいた頃、毎日パスタとか作ってたけど、この先イタリアワインカフェやるのにメニューとしては、まだ足りなくて

みんなでアイデア出して、食卓やお店に並べられる料理増やしちゃお\(^o^)/

和食やフレンチを取り入れたりもしたいから、板前さんやどこかの女将やシェフ、料理好きな方々もいろいろ教えてくださーいw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 355件中 81~90
郷さんさん
[No.276]郷さんさん

パイって難しいのね
それでも伝ちゃん作
なんだもの
喜んでくれたでしょ?

貴金属お店で一緒に
行って買って貰ったこと
しかない、後は好きなの
買っておいで~お金貰う

ネックレスは成功?

伝之助さん
[No.275]伝之助さん

ミートパイ失敗
パイちょっとしかサクっとしない
オーブンの温度が低かったのかなぁ
パイの難しさを痛感した(´._.`)

伝之助さん
[No.274]伝之助さん

ママの誕生日は
ミートパイにしたよw

カンタンみたい( ´艸`)

いつも作るトマト系のパスタの
パスタをジャガイモにして
パイシートで挟むだけ(☆∀☆)

伝之助さん
[No.273]伝之助さん

メリークリスマ〜〜ス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なとち
有馬記念当たったかな?

キタサン1位だと
オッズ低いのかな?

郷さんさん
[No.272]郷さんさん

なとち
メリークリスマスX'mas
サンタさん~なとちの有馬
当てて下さい

なとちぇさん
[No.271]なとちぇさん

メリークリスマーーーっす(*≧┏∇┓≦*)

でんっちは
クリスマスとママ誕と連チャンだね

ワタクシは、早くも昨日チキン食べたっす

今日は有馬記念。
当たったらもちろんみんな呼んで
パーピーするっすょ

郷ちゃん
マンマちゃんにも
サンタさんが来ますように(*≧┏∇┓≦*)

郷さんさん
[No.270]郷さんさん

まんまちゃん
メリークリスマス
知り合ってくれて
ありがとう
来年もよろくね(^^)
良いお年を

伝ちゃんX'masパパサンタさん\(*⌒0⌒)b♪

伝之助さん
[No.269]伝之助さん

まんまちゃん

メリークリスマス
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

良いお年を\(^o^)/

さきまんまさん
[No.268]さきまんまさん

こんにちは          年末は忙しくなるので。  皆さん楽しいクリスマスそしてよいお年を…体に気をつけてくださいね

伝之助さん
[No.267]伝之助さん

サイコロステーキに
さらにエビフライ
肉じゃがでとどめを刺したね(☆∀☆)

ステーキに揚げ物で
息子を躍らせ
肉じゃがでノックアウト!

今日は鉄板焼きにしたよ
鶏のせせりと
牛肉のバラ
キャベツと玉ねぎとポテト
韓国風のやきそば

赤ワインから
泡1本空けた

子供達寝てから
久々ママといっぱい話した
途中ケンカになりそうだったけど