趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 61~70
伝之助さん
[No.149]伝之助さん

フランスだったね〜
23戦無敗のベルギーも
ル・ブルーには
敵わなかったか

今日は
クロアチアに
勝ってほしい!

伝之助さん
[No.148]伝之助さん

この前落札した
長男のユニ
バルサのイニエスタ

その前落札した
長男のユニ
スペイン代表のトーレス

どうやら
オレが落札するユニの人は
日本に来るらしいwww

フランス対ベルギー
シーマンとすっとん
2人の解説で観たい♪
ヽ(´▽`)/

しーまぽんさん
[No.147]しーまぽんさん

ぴーぱさん

はじめましてm(__)m

サッカー話ができるひとが増えて嬉しいです(*^^*)

サッカー以外の話でも構わないのでまたちょくちょく来てくれると嬉しく思います\(^o^)/

フランスーベルギー戦、本当に楽しみですが、結果のみでの確認となりそうです(T_T)

総合力ならベルギー、安定感ならフランスだと思いますが、正直今回は本当に読めません(^^;)

フランスであれば、カンテが誰を潰しに行くのかによって結果が変わってくると思います。

もしかしたら、ゾーンで守ってボールを持った選手をみんなっていう可能性もあるかな?

いずれにせよ、ポグバが少しでも高い位置でプレーできないようだとちょっと厳しいかなって思います(*^^*)

ちなみに本日、F.トーレス本人がサガン鳥栖正式加入の発表がありましたo(^o^)o

バルサの象徴イニエスタと神の子トーレスが、日本でプレーするなんて楽しみでしかたがないです(^^)v

すっとんばしさん
[No.146]すっとんばしさん

伝さん

まずはJリーグ サガン鳥栖

元スペイン代表  フェルナンド・トーレス
入団決定しました
(*^▽^)/★*☆♪


んで
ベルギー 対 フランス

両チームのほとんどが
欧州の主要リーグのスタメンなんで

今から期待してます
((o( ̄ー ̄)o))

個人的な見所は

アザールとデブルイネを
ポグバとカンテがどう抑えるか!

特にカンテの運動量はベルギーの攻撃陣にとっては厄介だと思います。

そしてベルギーのディフェンス陣がフランスの攻撃陣3人をどう対処するか

3バックで挑むとサイドのスペースをエムバペに与えてしまいます。

高さ、パワーのジルーもいます。

そしてその2人の周りを献身的に動きまわって

したたかにボールを奪取して2次攻撃につなげる
グリーズマンも頼もしいです。

あとベルギーのコーチには
フランスのレジェンド
ティエリ・アンリがいます。

アンリを師匠と慕うルカクが決めたりすると…

ドラマがあります
(☆∀☆)

すっとんばしさん
[No.145]すっとんばしさん

ぴーばさん

フランス 対 ベルギー
事実上の決勝戦と言われていますね!


明日はラッキーなことに
仕事休みなんで

リアルタイムで観戦しようと思います。

競技に関わらず
世界で日本人が活躍すると嬉しいですよね
(o^-')b !

メジャーは平野という
去年までオリックスにいた投手が
中継ぎですごい活躍してます!!

ワールドカップにウィンブルドンって
すごい贅沢な気がします \(^-^)/

伝之助さん
[No.144]伝之助さん

大谷は
ヒット打てて本当に良かった!
でもこの先大丈夫かなぁ…

錦織は
日本人23年ぶりの8強♪
ヽ(´▽`)/

そして明日は
フランス対ベルギー
スピードは
エムバペ対ルカク
ミドルは
グリーズマン対デブルイネorアザール
優勝候補同士の激突!
起きてみるか?
いや録画かな(笑)

ぴーぱさん
[No.143]ぴーぱさん

いよいよ準決勝

決勝まで間隔に一日の長がある
フランス、ベルギーの勝者が優勝するか?

日本戦はリアルタイムで見れたけど
3時起きは無理かな?

♪(´ε` )

しかし、ワールドカップ準決勝までの間にメジャー大谷の活躍といい、錦織のウインブルドンといい、
スポーツが熱いね!(^-^)

伝之助さん
[No.142]伝之助さん

Σ(゜Д゜)ホンマや

しーまんごいす〜♪
(≧∀≦)b

すっとんばしさん
[No.141]すっとんばしさん

そういや伝さん

この板の【65】のしーまぽんさんのレス

エムパペの活躍を暗示してましたね
(☆∀☆)サスガ

すっとんばしさん
[No.140]すっとんばしさん

伝さん

リアルタイム観戦
お疲れ様でした。

本当にいい試合でした。
だからこそ次に進みたかった…

全力を出して頑張った
日本代表を誇らしく思います。

そして負けはしましたが
伝さんが言っていた通り

世界はこの一戦を称賛しています。

スリリングな試合内容はもちろんですが

ファールも少なく
VARを使うシーンもなく
クリーンな試合として紹介しているメディアもあります。

前節のフェアプレーポイントの問題を消すような内容でした。

また日本代表らしく
試合後のロッカールームをキレイにして帰ったことも称賛されています。

サッカーでは負けましたが
日本人であることを
誇りに思えるチームでした。

次回大会は世代交代が急務となるので課題は多いですが

今回で得れたものや教訓を次へつながるようにしていって欲しいです。

あとは柴崎や昌子あたりが
移籍のオファーがきそうなんで

また新たなチームでも頑張って欲しいです!!

日本代表の皆さん
お疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました
m(__)m