趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 11~20
すっとんばしさん
[No.199]すっとんばしさん

伝さん
(   ̄ー ̄)ノ

水泳はメダルラッシュで盛り上がっていますね
\(^o^)/

そんなところ水を差すようですが…

サッカーU21男子代表
予選リーグで
ベトナムU23代表に負けました
(; ̄ー ̄A

失点の仕方がよくありませんでした。

幸い、予選リーグは2位で通過し

決勝トーナメント1回戦は韓国を破ったマレーシアにです。

逆の言い方すると
ベトナムに勝ってたら
韓国と当たることになりましたが

偶然ですが
良かったと言えば良かった
(〃´o`)=3


そして競技は違いますが
男子バスケ代表

国の代表を背負ってる自覚がなさすぎです…
(*`Д´)ノ!!!


あと違う方の久保くん

(久保裕也)

ベルギーのヘントから
ドイツのニュルンベルグにレンタルで移籍になりました!

伝之助さん
[No.198]伝之助さん

アジア大会始まりましたね〜
水泳を
たまたま観たけど
金メダルラッシュいいね〜(σ≧▽≦)σ

サッカーも調子いいみたいで(☆∀☆)
ずっとテレビ放映なし?

久保くん移籍
ニュースでやってました
活躍してほしいですね♪

すっとんばしさん
[No.197]すっとんばしさん

ぴーぱさん

イニエスタの得点シーン見ました
((o( ̄ー ̄)o))

サイドへのフェイントでDFを欺いて

カットインからのズドン
\(^o^)/

イニエスタは見かけの体格とかは
日本人とあまり変わらないのが

いいですよね!!
(o^-')b !

アジア大会
U21 日本代表
U23 パキスタン代表に
4-0で勝ったみたいです
(゜∇^d)!!

あとバルサの育成出身の久保くん

出場機会を求めて
FC東京から横浜FMにレンタルで移籍しました。

横浜FM 対 ヴィッセル神戸

の試合日程見てませんが
イニエスタと久保くんの
バルサ対決も見てみたい

伝之助さん
[No.196]伝之助さん

ぴーぱさんやっほ〜♪
ヽ(´▽`)/

イニエスタの2点目
観たいです!

先日のFC東京戦
サッカー仲間が
イニエスタ見たさに何人か行きましたが
出ないという…

私はぜんぜん詳しくないですよ
すっとんやしーまんのおかげです
(*´ー`*)

U21もうやったの?
Σ(゜Д゜)

地上波ないんかぁ

すっとんばしさん
[No.195]すっとんばしさん

ぴーぱさん
お久しぶりです
m(._.)m

サッカー好きな人は
いまイニエスタに釘付けですよ!!

2点目の画像は見てませんが

1点目の時も
世界レベルを見せてくれましたよね!!

世界のメディアが取り上げていました!!

神戸も電車で1時間くらいなんですが

試合 見に行きたくなりますよね
((o( ̄ー ̄)o))

ぴーぱさん
[No.194]ぴーぱさん

皆さん流石詳しいですね

素人の私は
今はイニエスタです

今日も決めてくれました

ニュース&動画でしか見てないですが、やっぱり凄いなと思います

あのフィジカルでも超一流のテク

見ていて楽しい

♪(´ε` )

すっとんばしさん
[No.193]すっとんばしさん

伝さん

アジア大会の開会式はまだですが

サッカーの予選リーグは
始まっています。

日本U21は
昨日ネパールU23と試合して

1ー0で勝ちました。

テレビ放映は
地上波ではやらないかも…
(; ̄ー ̄A

伝之助さん
[No.192]伝之助さん

アリサバラガ??
聞いたことないなぁ

U21
18日に開会式みたいね
試合はいつ?
テレビでやる?

すっとんばしさん
[No.191]すっとんばしさん

伝さん

詳しく調べてませんが
ここ最近は確か
日本はU21世代で出場してるはずです。

優勝も最近はしていないと思います。

基本的には五輪への強化試合と見てると思います。

ガチの韓国とぶつかって
勝つのを見てみたいです
((o( ̄ー ̄)o))

ちなみにヨーロッパでまたGKの大型移籍が実現しました。

まずはベルギー代表のクルトワが念願のレアルマドリードへ

移籍金は45億円

そしてクルトワが抜けたチェルシーが

スペインのビルバオからスペイン代表  アリサバラガを獲得

移籍金は103億円でまたGK史上最高額になりました
((o( ̄ー ̄)o))

伝之助さん
[No.190]伝之助さん

すっとん盆ちゃん化してる
( ´艸`)ぷぷ

遠藤航やるなぁ
(☆∀☆)

アジア大会、日本はU21でいつも出てるの?
毎回優勝?

兵役免除されるなら韓国に
勝たせてあげようよ
(*´ー`*)

明日から
サンフレッチェ旅行♪
もちろん試合は観ないよ(笑)