趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 41~50
しーまぽんさん
[No.169]しーまぽんさん

今と少し前とではユーロの価値なんかもだいぶ違うでしょうしね(*^^*)

おそらくレジェンドクラスが現在のレートで移籍しようとなると、ネイマールの倍以上の移籍金が
発生してると思いますよw

実際今回のアリソンですが、98億の価値も無いかと思ってます(^^;)

以前のジダやそれこそブッフォンの方が実力ははるかに上だと思います。

ローマのオーナーはいいビジネスだったと完全に今回は商品として売りに出したみたいです。

遠藤は決定ですね(*^^*)

武藤はニューカッスルの他にウェストハムの噂もありますね(^^)v

個人的には今ウェストハムの方がいい補強をしてるみたいなんで、そちらに行って欲しいなっていうのはあります(*^^*)

すっとんばしさん
[No.168]すっとんばしさん

伝さん

東京五輪は
その7~8月が開催期間ですよ
(; ̄ー ̄A

今日の朝、テレビで小池都知事が対応策を語っていました。

競技で使用される道路には
断熱効果のある特殊塗料を塗って対応するらしいですが

他は
大型扇風機の設置
テントの設置
打ち水
首に塗らしたタオルを巻く
などを対応策にするみたいです。

競技者も観戦者も
無事に過ごせる配慮は重要な課題になりそうです。

サッカーに戻しますが

移籍金=選手の実力
ではないので

ブッフォンの記録に抜かれたのは残念ですが

ブッフォンがワールドレベルのGKに違いはありません。

昔、ジダンが
ユーベからレアルに移籍した時の移籍金が
約60億らしいですが

ネイマールがバルサからPSGに移籍した時の移籍金は約284億です。

個人的な意見ですが
ネイマールよりジダンでしょ
(o^-')b ! (笑)


最近の移籍市場は高騰の一途を辿っています。

100億超えが続出していますが、実際の選手の能力値と必ずしも比例していると思えません
┐(-。ー;)┌

移籍情報ですが

中島翔哉がポルトガルの強豪ポルトに移籍の噂がでています。

あと浦和の遠藤が
ベルギーのシントトロイデンに移籍(決定?)


代表監督はボイチさん(森保)がほぼ内定しているみたいです。

日本ではトルシエ以来の
フル代表と五輪の監督兼任になります。

伝之助さん
[No.167]伝之助さん

ブッフォンよりだいぶ上やんけ
\(*`Д´)ノオー

東京五輪て何月にやるの?
7〜8月はヤバイでしょ
((((;゜Д゜)))))))

すっとんばしさん
[No.166]すっとんばしさん

伝さん
そう!アリソンです!!

今日、リヴァプールから正式に獲得の発表がありました。

移籍金は95~98億(報道元で多少のばらつきあります)

GK史上最高額になりました。

その前が師匠のブッフォンで69億でした。


移籍話は
バルサもアザールを狙っているらしく
デンベレとトレードの可能性あり


マインツの武藤が
イングランド  プレミアリーグのニューカッスルからオファーを受けた

との噂です…

東京もやはり暑いですよね!!

実は海外メディアから
東京五輪は酷暑で死者がでる恐れがあるとの記事がありました。


もちろんアスリートの人は配慮されると思いますが
観客の人も配慮をしないと
今年の暑さを考えると
軽視できない問題ですよね
(; ̄ー ̄A

伝之助さん
[No.165]伝之助さん

アリソンだよね(☆∀☆)
史上最高は
神様ブッフォンが良かったなぁ

ミラノで奥さんを接客して時
私の神はジジです!
って言ってたら
ブッフォン来てくれたかも
惜しいことした(笑)

東京の気温?
35度だよ
サッカーできなくはないけど
要注意だね

すっとんばしさん
[No.164]すっとんばしさん

伝スケ~
(*`Д´)ノ!!!


伝スケからも
移籍情報 載せんか~
ι(`ロ´)ノ


リヴァプールも
ローマのブラジル代表GKが獲得間近みたいですね!!

移籍金が100億近くで
GK史上最高額になるみたいですね!!

他にもバイエルンのチアゴアルカンタラもバルサ復帰の噂ですね!!

ちなみに伝さん

東京っていま最高気温どれくらい?

スポーツできるような気温ですか?

伝之助さん
[No.163]伝之助さん

すっとん
しーまん

移籍話ありがとう♪
ヽ(´▽`)/

やべっちFCより
おもしろいし
為になるわ〜
(*´ー`*)

すっとんばしさん
[No.162]すっとんばしさん

しーまぽんさん

カタール
確かに開催権の問題がありましたね…
(; ̄ー ̄A

移籍話は噂レベルも多いですが
今年は大きな動きがありそうですね!!

イグアインがチェルシー

ハメス・ロドリゲスがレアル復帰

ジダンがユーベの幹部に入閣

などの報道がありますね!!

今年はレアル、チェルシーを中心に
大型移籍が実現の可能性が高いんで注目ですね

あと昨日からJリーグが再開しましたが
地元G大阪が…
(  ;∀;)

しーまぽんさん
[No.161]しーまぽんさん

お疲れ様ですm(__)m

次回は中東独特の酷暑を避けるために11月開催みたいですね(*^^*)

開催権を剥奪されなければですが(^^;)

移籍話だと色々ありますが、クルトワとアザールですが、レアルに決まりそうです(^^)v

アザールはまだ口頭での合意のようですが、クルトワは結構話が進んでいるみたいです。

更にポグバですが、ユベントスがまた買い戻すみたいな話もあるようです(*^^*)

ロナウドとポグバならCLも取れそうな気がするんですけどね♪

もう一個おまけで、ベイルもマンU移籍が現実味を帯びてきたみたいです(*^^*)

こういう移籍話って大好きなんで、またちょくちょくあげていければなって思いますヽ(*´▽)ノ♪

すっとんばしさん
[No.160]すっとんばしさん

皆さん

ワールドカップ観戦
お疲れ様でした
m(._.)m

あっという間の1ヶ月でしたが
毎日サッカーを見れて楽しかったです
((o(^∇^)o))


次回のカタールW杯は
出場国を前倒しして増やす案が出ていますが

32チームから48チームになると
予選の形式が大きく変わりそうですね
(; ̄ー ̄A

日本も次回こそはベスト8を実現させてほしいですが

その前にしっかりW杯アジア予選を勝ち抜かないといけませんよね!!

あと東京五輪もありますし頑張ってほしいです。

あとクリロナが移籍したんで

移籍市場が活発になりそうですね!!

100億越える移籍話が
ちらほら出てますが
また強豪チームの勢力図も変わりそうですね
(o^-')b !