趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 21~30
すっとんばしさん
[No.189]すっとんばしさん

(( ̄_|【ゴールポスト】

さすがにワールドカップが終わると
レスが減りますね
(; ̄ー ̄A

伝兵衛

主はどこや~
(*`Д´)ノ!!!
(笑)

アジア大会のメンバー発表されましたね!!

Jリーグの開催期間中のため
1チーム1名までと制約があった中での召集

大学生の召集も多いですね

ちなみにアジア大会は本来
五輪と同じU23でOA枠3名まで認められています。

日本は例年通り、U21カテゴリーのOA適用なしで挑みます。

アジア勢といっても
上の世代のカテゴリーと当たるので

楽観はできませんが
1試合でも多く経験してほしいです。

ちなみに韓国は前にも書きましたがOAにソンフンミンを召集するなど
本気で優勝を狙っています!!

優勝すれば兵役が免除となるので
選手も必死で来るはずです。

ベルギーに移籍した遠藤航
早速、途中交代からゴールを決めたみたいですね
( ̄▽ ̄)b

伝之助さん
[No.188]伝之助さん

廣末!!
去年?一昨年?
テレビの高校サッカーで見た!
たしかに注目されてた!

ほぼ全員紹介ありがとう♪
ヽ(´▽`)/

堂安と久保くんは
知ってる!

アジア大会チェックするよ!

すっとんばしさん
[No.187]すっとんばしさん

伝さん

東京開催の五輪に興味ないのは残念です
(  ;∀;)

台風は大阪は昨日の夜中がピークで
今日は少し雨が降ったくらいです。

東京五輪世代ですが
小川と伊藤以外の有力選手だと

ご存じの2名

G大阪からオランダ1部に移籍して、1年目で結果をだした【堂安律】

バルサのカンテラ育ち、選ばれれば飛び級になる【久保建英】

他にはプレーはあまり見たことないですが名前はよく耳にする


GK
青森山田出身の【廣末】

197cmの大型GK【波多野】
スペイン3部のチームに所属【山口】

DF

先日、遠藤が移籍したシントトロイデン所属の【冨安】

レイソルのレギュラーCB【中山】

神戸の俊足SB【藤谷】

フル代表にも召集されたこともあるG大阪のSB【初瀬】

MF

ヴェルディユースの最高傑作と言われている【平川】

G大阪でも少しずつ芽が出始めている【市丸】

FW

和製ロッベンの異名を持つ【前田】

先日、所属の鹿島でも得点している【安部】


ネットニュースが情報源なんで
間違いあったらごめんなさい

8月のアジア大会は本当はU23の大会のため
他国は23歳以下のチーム編成になりますが

(特に韓国はOAにソンフンミン起用するらしくベストメンバーらしいです)

日本は毎回1つ下のU21のチームで挑むので

ぜひ注目してください
(o^-')b !

伝之助さん
[No.186]伝之助さん

伊藤と小川と_φ(・_・

私は
五輪代表に興味すらなく
観たいと思わせてくれる
ココのサッカー解説者に教えて欲しかったのです♪

クリンスマンじゃなくて良かった
(*´ー`*)

武藤やるなぁ
ニューカッスルでの活躍
注目だね(☆∀☆)

台風の影響
東京は夕方大雨降ったけど
大丈夫でした

今から大阪行くから
気をつけて!

すっとんばしさん
[No.185]すっとんばしさん

しーまぽんさん

次の監督の報道になったとき
クリンスマン以外候補が挙がらなかったので

すでに契約までいってるのかと勘ぐってしまいました。

いつもならベンゲルとかペケルマンの名前があがりますよね。

ベンゲルはアドバイザーとしてオファーしてるみたいですね!!

って武藤 そこまで評価されてるんですね
\(◎o◎)/

小川は早く活躍して
大迫を追い抜いてほしいですね!!

名波監督も高原より柳沢より城より素質があると
言ってるみたいですね
(o^-')b !

で伝さんの注目選手は?

しーまぽんさん
[No.184]しーまぽんさん

とにもかくにも日本人監督でよかったです(^^)v

W杯では外国人監督は優勝できないジンクスがあるみたいですから。

正直、クリンスマンじゃなくてよかった(>_<)

今のアメリカ代表の大不振の原因を作った監督でしたから(^^;)

武藤はニューカッスル決まりましたね(*^^*)

何よりすごいのが、あのベニテスの契約延長の条件に武藤の獲得が前提だったみたいですから
\(◎o◎)/

東京五輪代表推しはベタですが、ジュビロの小川航基です(*^^*)

大ケガから復活して頑張ってくれると信じてますp(^^)q

すっとんばしさん
[No.183]すっとんばしさん

東京五輪代表は
タレントの宝庫ですが

イチオシは
伊藤達哉です
(o^-')b !

伝之助さん
[No.182]伝之助さん

日本人推しだったのか〜
それにしても
ポイチさん
五輪とフルの掛け持ちは
負担が大きいのでは?

五輪代表の注目選手は
みなさん誰ですか?

すっとんばしさん
[No.181]すっとんばしさん

伝さん

名波みたいな上司だったら
皆ついていこうと思うはずです
((o( ̄ー ̄)o))

フル代表は9月7日に親善試合でチリ代表と戦います。

そのまえに五輪代表が
アジア大会に出場するんで
そっちでもポイチさんが指揮をとります。

監督の選考は明確には分かりませんが

クリンスマンは契約がまとまらなかったみたいです。

あと技術委員会が日本人監督を推したみたいです。

伝之助さん
[No.180]伝之助さん

名波は
男気あるね〜

ジュビロ監督3年とは
知らなかった

ポイチジャパンの初陣は
9月?
楽しみだねw

外国人監督に
なんでならなかったの?

クリンスマンだっけ?