趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 31~40
すっとんばしさん
[No.179]すっとんばしさん

伝さん

名波は今、ジュビロ磐田の監督をしていますよ。

もうジュビロ率いて3、4年目?になるはずです。

J2に落ちていたジュビロをJ1に戻して

J1復帰後も優勝争いとまではいきませんが

降格争いに加わらない位置で結果をだしています。

試合自体あまり見てないですが

元々選手時代から戦術家って言われていて

戦術はもちろん、現場第一主義で
選手からの人望も高いです。

中村俊輔がマリノスのフロントとベテラン軽視な扱いでぶつかり

退団しジュビロに入団したときの会見で俊輔がいる目の前で
所属選手のことは俺が守る的な発言していましたが

選手にとってはこれほど嬉しい言葉はありません。

他に代表候補の小林祐希も若いころはヤンチャでしたが
名波監督になってから成長し
オランダに移籍していきました。

G大阪のファンなんで
ツネさまにも代表監督の期待はありますが

名波の方が先になると思っています。

ポイチさん

正式に代表監督に就任しましたね!!

9月の代表戦(チリ戦?)楽しみです。

熱中症は怖いですね。
少しでも異変があれば
休憩や水分補給などの判断が必要ですね。

伝之助さん
[No.178]伝之助さん

イグアイン間違えたか(笑)

名波で代表監督務まるの?
やべっちFCだっけ?
で観てるから
なったらなんか不思議

日曜日
隣小学校のコーチたちと練習試合
小さめのフルコート

熱中症で
気分悪くなった
そりゃそうだ

すっとんばしさん
[No.177]すっとんばしさん

しーまぽんさん

金崎の移籍ネタ
かぶってしまいました
♪(/ω\*)


でもそれくらい寝耳に水でしたよね!!

鳥栖は豊田もいるんで楽しみですね!!

鹿島は戦力ダウンに見えますが
鈴木優磨がエースの自覚を持って
頑張って欲しいです。

若手も安部とか芽が出てきてるみたいですね!


伝さん

イグアインは今のところ
Jの移籍話はありません(笑)


ツネさまの代表監督も見たいですが
その前にジュビロの名波が代表監督になるのにも期待です。

今日は休みで

炎天下の中
約1時間 ウォーキングをしましたが

こんな天候でサッカーするなんて
考えられない
((((;゜Д゜)))

伝之助さん
[No.176]伝之助さん

しーまんとすっとんが
夢生の移籍カブリって( ´艸`)ぷぷ

トーレスのプレー観たいw
イニエスタもww
イグアインもだっけ?

宮本は
今後確実に日本代表監督になるのなら
ガンバでの采配
楽しみだね♪

すっとんばしさん
[No.175]すっとんばしさん

伝さん

ポイチさん
フル代表の監督になった場合は
トルシエの時みたいに
五輪監督との兼任になる予定です。

若い世代がフル代表に入りやすくなることも考えられますが

親善試合の日程調整がフル代表と五輪同日に行われるケースがあるんで

周りのサポートがより重要になると思います。

そしてサガン鳥栖
元コロンビア代表のイバルボがケガで長期離脱になり
せっかくFトーレスが来たのに残念って思っていたら

まさかの鹿島の金崎夢生が鳥栖に移籍が決定
(@ ̄□ ̄@;)!!


トーレスと夢生のコンビでJがおもしろくなりそうです
((o( ̄ー ̄)o))

しーまぽんさん
[No.174]しーまぽんさん

ガンバはなんとか監督交代で持ち直して欲しいですね(*^^*)

近い将来、確実に日本代表の監督になるであろう宮本監督に期待ですp(^^)q

というより、衝撃的な移籍が飛び込んで来たんで一つ。

アントラーズの10番、金崎夢生サガン鳥栖に移籍\(^o^)/

豊田も戻り、なんといってもF.トーレスと同じチームってことで、Jリーグ最強の3トップの完成です(^^)v

この移籍凄いな(^^;)

っていうか、夢生ってやっぱり親が聖闘士星矢ファンなのかな?

伝之助さん
[No.173]伝之助さん

ガンバの監督は
宮本かぁ
日韓の時が懐かしい
(*´ー`*)

ポイチ事情は
知らなかったよ

すっとんグラッツェ♪
ヽ(´▽`)/

すっとんばしさん
[No.172]すっとんばしさん

伝さん

ちなみにご存知かもしれませんが

ポイチさん
今回のロシアワールドカップでは
西野ジャパンのコーチとしてチームに帯動してたんで

最近の日本代表の雰囲気も把握してると思います。

そしてドイツのエジルが代表引退

残念な形での引退ですが
クラブチームで頑張って欲しいです。

そして
σ(・_・)の
地元のG大阪

クルピ監督を解任

後任候補に手倉森さんって話があったんですが

内部昇格で宮本恒靖が監督に
(@ ̄□ ̄@;)!!


とりあえず降格だけは避けてもらいたいです。

すっとんばしさん
[No.171]すっとんばしさん

しーまぽんさん

遠藤
確定でしたね。
ありがとうございます
m(._.)m

シントトロイデン、日本人3人目になりますね。

ウェストハムも武藤をリストアップしてるんですね!!

ニューカッスルもベニテス監督が留任したんで補強に130億?投資するとでてましたね!!

武藤はどこへ行くか楽しみです
((o( ̄ー ̄)o))

伝さん

ポイチさんは

監督としてはサンフレッチェを6年率いて
3回のリーグ優勝をしています。

毎年大型補強して優勝するというチームではなく

逆に浦和とかに主力を引き抜かれながらも

優勝に導いていて
サンフレッチェの育成型チームとして象徴的な監督だと思います。

伝之助さん
[No.170]伝之助さん

代表監督は
森保かぁ
現役時代サンフレッチェでは
いまいちだったけど、
指導者としては
いいのかな?

W杯観てて
うまいな〜って思ったキーパーは
ロリス、韓国人くらいだったような…

武藤はプレミア
航はベルギーかぁ