趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 101~110
しーまぽんさん
[No.109]しーまぽんさん

すっとんさん

お久しぶりです(*^^*)
キレイに分かれましたよね(*^▽^*)
スペイン、ポルトガルはかなりおもしろくなりそう(* ̄∇ ̄*)

フロンターレは本当の奇跡を起こしましたね
\(◎o◎)/
最終節で得失点差での逆転優勝。
小林も大逆転で得点王でしたし(*^▽^*)

鹿島が前節引き分けで、フロンターレが勝ちっていう所で最終節の相手も含め流れはフロンターレにあったのかも。

すっとんばしさん
[No.108]すっとんばしさん

しーまぽんさん

お久しぶりです
m(__)m

W杯 予選組み合わせ

うまく強豪が分散されましたね!!

抽選の最後

日本か韓国かのときに
ドキドキしました
(; ̄ー ̄A

ドイツ、スウェーデン、メキシコと同組になってると
厳しいと思いました。


この間の欧州遠征で
チームのスタイルが固まってきたと思いますが

どんな相手でも戦い方を崩さないようにしないと
ダメだと思います!

そしてJリーグ
(☆∀☆)

川崎Fが初優勝!!

フロンターレのファンではありませんが

ケンゴウの涙には
うるってなりました
(。´Д⊂)

しーまぽんさん
[No.107]しーまぽんさん

W杯の組み合わせ決まりましたね(*^▽^*)

完全な死の組はなさそうですが、どの組も2位争いがかなり盛り上がりそう(*^^*)

日本のDF陣対レヴィは面白そうヽ(*´▽)ノ♪

あとは前回のリベンジでコロンビアといい試合をしてほしいですね\(◎o◎)/

伝之助さん
[No.106]伝之助さん

後半の日本の早めからのプレス
良かったねw

前半がもったいない
乾をスタメンで出して欲しかったなぁ

1点返せたのも良かったね
ブラジルは力抜いてたけど

森岡良かったんじゃない?
浅野の笑顔ありえない

伝之助さん
[No.105]伝之助さん

今日だね
ブラジル戦!!

さて
ボロ負けするかな〜w

香川呼ばれなかったの
話題になってるね〜

伝之助さん
[No.104]伝之助さん

あれ?
ブラジル戦明日だっけ?
自分も夜試合じゃん(笑)

そして今日ソサイチで
キーパー伝之助
左手親指突き指した(´._.`)

すっとんばしさん
[No.103]すっとんばしさん

しーまぽんさん

お久しぶりです!!

ブラジル代表
ベルギー代表

ともに現時点でのほぼベストメンバーですよね
(゜∇^d)!!


日本代表が
どこまでくらいついていけるか楽しみではありますが

完膚なきまでに
やられるくらいの

世界の本気を見てみたいです
((o( ̄ー ̄)o))

しーまぽんさん
[No.102]しーまぽんさん

久しぶりにあげてみる(*^▽^*)

今度のブラジル、ベルギー戦の両代表のメンバー見ました?

どちらもほぼW杯本選に選ばれそうなガチメンバーですよ\(◎o◎)/

下馬評通り0-5やら0-7でやられてもおかしくないメンツと試合ができるんで楽しみですね(*^^*)

伝之助さん
[No.101]伝之助さん

やべっちFCで
メッシハットトリックでW杯出場観た!

U17テレビでやってる?

すっとんばしさん
[No.100]すっとんばしさん

祝100レス
\(^-^)/

もうご存知かもしれませんが

W杯予選

アルゼンチンは
メッシのハットトリックで予選通過しましたね。

その代わり
チリが予選敗退してしまいました
( ̄▽ ̄;)

オランダも2ー0で2位のスウェーデンに勝ちましたが

得失点差で及ばず敗退決定

この試合2得点のロッベンが代表引退を表明
( ̄▽ ̄;)

波乱が多い予選になってしまいました。

さていまU17のW杯がインドで行われてます。

バルサの下部組織出身の久保くんもでています。

初戦のホンジュラスは6-1で勝ちましたが

次の試合のフランス戦は1-2で負けました。

次のニューカレドニア?戦で勝てば
予選リーグ通過です。

皆さん

応援しましょう
\(^-^)/