趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 111~120
伝之助さん
[No.99]伝之助さん

伝ピエロは
ウルトラスにつられて
前半ずっと立って
歌って盛り上がってた\(^o^)/

後半疲れて
座ってちょっと飽きてた(笑)

でもまた観に行きたいって言ってたから
親父としては満足

ゴール裏
手前に攻撃してくれると
めっちゃ近くていいね(☆∀☆)

後半遠かった…

やっぱりなんでハイチ?
って感じだよね〜

でも足早いし
シュートもうまかったよ

東口は
反応悪かった
川島が良かったな

伝ピエロも
川島楽しみにしてたみたい

すっとんばしさん
[No.98]すっとんばしさん

伝さん

観戦お疲れ様でした。

試合は見てませんが
見に行って人には楽しめたのではないでしょうか?

内容はこの2戦とも
評価できないですが

そもそも今回のマッチメイキング自体に

初めから
('_'?)でした。

もちろん他国はW杯予選の真っ最中で

なかなか試合を組みにくかったとはいえ

スポンサーのご機嫌を取りに行ったような対戦

なでしこは高倉監督になってから
遠征して強豪国とたくさんの試合を積んでいます

日本代表ももっと積極的に遠征や強豪国との試合をしてほしいです。

11月の欧州遠征
ベルギーとブラジル戦

今回の2戦の課題を整理して
いい試合をしてもらいたいです
\(^-^)/

伝ピエロ
テンション上がってた?

代表戦って
知らない周りの人ともゴールを喜びあえたり
楽しいですよね
(゜∇^d)!!

伝之助さん
[No.97]伝之助さん

ハイチ戦
ひどかったね

でも合計6点は
見応えあった(☆∀☆)

しかし
ハイチに引き分けって…

みんなどうよ?

すっとんばしさん
[No.96]すっとんばしさん

伝さん

観戦お疲れ様でした。

試合は全く見れませんでしたが

結果をネットニュースで見ました。

日本代表にとっては
課題がたくさんでた試合でしたが

初めて代表戦を見に行った人からすると

大味な試合で見ごたえはあったのでは?

これを機に
伝ピエロとまた試合見に行ってあげてください!!

ちなみに東京は
FC東京
フロンターレ川崎(神奈川?)

とビッグクラブも多いですが

ヴェルディや町田と下部チームもあります
(゜∇^d)!!

皆でサッカーを盛り上げましょう
\(^-^)/

すっとんばしさん
[No.95]すっとんばしさん

しーまぽんさん

オランダファンとしては
厳しいことになってしまいましたね
(>_<)

おっしゃる通り、前のオランダには
ファンニステルローイ

もっと前にはベルカンプと

THEセンターフォワード
っていう選手がいましたもんね!!

いまでもロッベンが召集されているのは

残念ながら世代交代が
うまくいっていない表れかもしれませんね…

そして一番の問題は
欧州の予選形態と出場枠の少なさだと思います。

強豪国ひしめく欧州で
W杯予選はグループ1位は予選通過

2位は上位チームでプレーオフ
( ̄▽ ̄;)

この条件では必然と強豪国であっても
予選敗退の可能性が高すぎます。

最近、W杯の出場国を現行より増やす案がでていますが

増えた時の出場枠がアジアに偏っていたりしていました。

もうちょっと欧州の出場枠を増やさないと
いけない気がします
(;A´▽`

伝之助さん
[No.94]伝之助さん

ロッベンは
全盛期神がかってたよね〜
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

今だに彼頼みかぁ
なるほど世代交代に苦戦ね
監督にも問題が?

やべっちFC観たけど
守りもいまいちなのかな?

今日のハイチ戦の勉強で
NZ戦録ったやつ観たから
そこをまずログにするわ

しーまぽんさん
[No.93]しーまぽんさん

オランダ…

今回は組み合わせが悪かったのもありますね(>_<)
あとは前線にしっかりとしたターゲットがいないこと、トップ下タイプの選手がいないために中盤を飛ばすしかないのも原因ですかね。

前回の準優勝の時は、DF陣が多少弱めくらいで他は余るくらい揃ってましたから。
今はすっとんさんが言う通り世代交代真っ只中で、明らかにロッベン頼みになってますが、ちょっとタイミングが悪すぎましたね(>_<)

オランダファンのわたくしでしたm(__)m

すっとんばしさん
[No.92]すっとんばしさん

伝さん

オランダ
昔ほどではないかもしれませんが

決して弱くないこともないんですが

まず同組のフランスが強すぎること

あとオランダはいま世代交代をしていってる最中で

これはどこの国やチームでもそうてすが

世代交代をすると必ずチームは痛みを伴います。

今回の日本代表も世代交代をしましたが
結果が出にくく苦しい時期が必然と訪れます。

オランダはそのタイミングがW杯予選になってしまったのが痛いと思います。

アルゼンチンはメッシどころか

攻撃陣は3チームくらい作ってもワールドクラスのタレント揃いです。

やべっちFCでこの間のペルー戦みましたが

本当にゴールマウスに嫌われてました
( ̄▽ ̄;)

えっ(;・ω・)
観戦ログ書かないの?

伝之助さん
[No.91]伝之助さん

オランダは
もはや強豪国ではないんだね

アルゼンチンは
メッシいるのになんで…

抽選会では
みんな敬遠したい朝イチを
ヒキ強にて
全学年ゲット(笑)

観戦ログね〜

すっとんばしさん
[No.90]すっとんばしさん

伝さん

もちろん
観戦ログ楽しみに
してますよ
(∀)

今日のトピックスです!

オランダ代表、W杯出場絶望的に!!
次の試合で7点差をつけないと
予選敗退が決まってしまうみたいです
( ̄▽ ̄;)

アルゼンチン、W杯予選
出場圏外の6位に転落
次の試合で勝てば、
他チームの結果次第で出場決まるかPO
( ̄▽ ̄;)

日本も苦しみましたが
W杯に出場するのって
本当に大変です
(;A´▽`A