趣味&娯楽

伝之助さん

激アツサッカートークショー伝っちFC☆≡〇┏┓

伝之助さん

サッカー、フットサルやってますw
子供達のコーチ、試合の審判してますw

A代表の試合はチェックするけど、
国内、海外サッカーは
ダイジェストのみ

注目選手や注目チーム誰か教えて〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 1~10
伝之助さん
[No.209]伝之助さん

久保くんゴール?
あっぱれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
観たいなぁ

今週のやべっちこそ
録画せねば

U21準決いいね♪
d(^_^o)

対戦相手は
韓国かな?

すっとんばしさん
[No.208]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは
( *・ω・)ノ

ぴーぱさん

久保くんトラップが少し流れましたが

落ち着いてボールをミートした
ナイスゴールでしたね
\(^.^)/


確かに普通の試合で決めるより
イニエスタとの試合で決める方が
スペインメディアは
取り上げますね!!

久保くんも持ってる選手ですね!!

アジア大会  U21日本代表

U23サウジに勝ったみたいです
\(^.^)/


次は準決勝

UAE と 北朝鮮の勝者とあたるみたいです
((o( ̄ー ̄)o))

ぴーぱさん
[No.207]ぴーぱさん

皆さんこんにちは

久保君のゴールはイニエスタ選手がいるチーム相手という事もあってスペイン他、欧州の報道で取り上げられていますね

凄いです♪(´ε` )

すっとんばしさん
[No.206]すっとんばしさん

伝さん

アジア大会のU21はサウジに勝てば準決勝に進みます。

今日のJリーグ
どうやらヴィッセル神戸  対 横浜Fマリノス
のカードがあるみたいです!!

イニエスタ 対 久保くんの
バルサ対決が注目です!!
((o( ̄ー ̄)o))

伝之助さん
[No.205]伝之助さん

盆党すっとんめ
好き放題か!
■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ

( ̄∀ ̄)

女子U20優勝素晴らしい♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

男子U21は
サウジに勝てば準決?

トーレス初ゴール良かったね
見てないけど(笑)

ミランの監督にガットゥーゾかぁ
ミラノで働いてたレストランに
来たんだよね〜
懐かしいなぁ♪
(*´ー`*)

すっとんばしさん
[No.204]すっとんばしさん

伝助兵衞~
(*`Д´)ノ!!!


この家はどうなってもいいんか~
ι(`ロ´)ノ

水泳大会 早よ稼働せんか~
ι(`ロ´)ノ
(笑)


しーまぽんさん
お久しぶりです
m(._.)m

U20 女子W杯

日本 優勝おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

この勢いで
女子フル代表もアジア大会優勝して欲しいですね!!

男子のU21代表は
辛くもマレーシアに1-0で勝ったみたいですね!!

次はサウジアラビアと当たるみたいです。

トーレスの初ゴール良かったです。

しかし降格争いに立たされているG大阪と鳥栖が
今節直接対決なんで

あまり活躍しないでほしい
人( ̄ω ̄;)


久保くんのアシストはナイスなソフトタッチでしたよね
\(^-^)/

そうそう、ミランは
イタリアの狂犬 ガットゥーゾが監督ですよね!!

フロントも確かレオナルドとマルディーニが入閣してるはずです!!

ヨーロッパもリーグが開幕して
話題が尽きませんね
((o( ̄ー ̄)o))

しーまぽんさん
[No.203]しーまぽんさん

おひさですヽ(*´▽)ノ♪

さらっと簡単に

女子U20WCはスペイン代表と対戦中ですね(*^^*)

朝には結果が出てると思います(^^)v

そんでもって天皇杯

注目の神戸対鳥栖ですが、イニエスタ対トーレス実現しました\(^o^)/

更にその試合で遂にトーレスが来日初得点を決めました(*^^*)

試合も鳥栖が逃げ切り勝ちました。

おまけでマリノスに移籍した久保くんも移籍後初アシストを記録しています(*^^*)

ちょっと前に知ったのですが、今のミランの監督、ガットゥーゾみたいです(^^)v

伝之助さん
[No.202]伝之助さん

いつも寝る前に書くんだけど
最近先に寝ちゃう( ̄▽ ̄;)

ここのすっとんレスまで
辿り着けてなかった…

イニエスタ vs トーレス
実現した?
トーレスは活躍してる?

女子U20どうなった?

すっとんばしさん
[No.201]すっとんばしさん

伝さん

詳しくは知らないんですが
いまFIFA主催の
女子のU20ワールドカップが開催されています。

日本は準決勝でイングランドを破り

初の決勝進出したみたいです
\(^o^)/

決勝の相手は

開催国フランス と スペインの勝者みたいです!!

あっ(・o・)
あと書き忘れてしまいましたが

22日に天皇杯の試合あるみたいなんですが

ヴィッセル神戸 対 サガン鳥栖

もあるみたいです。

順調に行けば

イニエスタ 対 トーレス
のスペイン対決が見られるかも
((o(^∇^)o))

伝之助さん
[No.200]伝之助さん

Σ(゜Д゜)えっ
ベトナムに負けたの?
大丈夫かいな
マレーシアは強い?

久保裕也ドイツ行き?
いいね〜(σ≧▽≦)σ

男子バスケ代表は
論外(笑)