趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43597件中 61~70
みっちJr.さん
[No.44291]みっちJr.さん

すーさん(;゜0゜)昔は携帯禁止?いつの頃?私の行っていたところでは禁止じゃなかったと思う

蟹しゃぶは、若いときに何度か食べたときがあります(*´▽`)美味しかったですよ
蟹で一番の思い出は、西伊豆で食べた高足蟹です
すごく大きな蟹で、足が太くて長く、食べごたえありました
高足蟹は、そこの地方でしか取れない記憶があります

とし坊(・∀・)お母さんの好きなもの、とても美味しそうです
とし坊のお母さんは料理が上手で羨ましい
私もとし坊のお母さんに、料理やいろいろなことを習いたかったな(・∀・)

すーさんだーさん
[No.44290]すーさんだーさん

なんでも
筋肉や骨の痛みと内臓からくる痛みの見分け方があるそうです
筋肉や骨の痛み
押したりひねったりすると痛みが強くなる
内臓からくる痛み
押したりひねったりしても痛みが強くならない
必ずしもではないですが参考までに(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44289]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
うん(*^^*)
しゃぶしゃぶうらやましいです(*^^*)♪
鰻は母親が好きでよく食べるよ

ばんめしのメニューは
だいたい母親の好物(笑)(*^^*)

一人暮らししたら
弁当ばかりになる(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44288]すーさんだーさん

こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
鰻4匹ならそれだけの値段するね
タレの染みたごはんだけでも食べたい(^ω^)みっち("⌒∇⌒")
牛しゃぶしゃぶ良いですな
さぞやとろけるぐらい旨かったんだろうな(^◇^)
トッシー("⌒∇⌒")
自分は時短が良いですな
今の人には昔がパチ屋が携帯禁止だったのが信じられないだろうね
まだ一度も食べたことないが蟹しゃぶが食べたい(^ω^)

みっちJr.さん
[No.44287]みっちJr.さん

たまには贅沢なものを食べたいね(・∀・)
こないだ送別会で常陸牛しゃぶしゃぶ食べた
贅沢なものを食べてしまいました(*´▽`)
肉がきれいな霜降り肉

とし坊の鰻もいいなぁ(*´▽`)

俊行さん
[No.44286]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)丿

みっちゃん(*^^*)
うん(*^^*)パチンコの流れに慣れてしまいました
オイラは仕事で手を使うから
手が疲れる遊びは控えてます
足も重要だからスキーもやめた

エヴァは、時短かSTだよ
時短のときに引き戻しあるから
みんな好んでエヴァだよ(*^^*)♪

他の機種打って散々負けたから
ホール一押しなエヴァだよ(*^^*)

すーさん(*^^*)
たまには贅沢なの食べたいね(*^^*)
いつも質素なの食べてる(*^^*)

昔はムヒ使っていたよ
逆にムヒに負けていると診断されたから
ムヒ使わなくなったよ

オイラは肌が弱いです(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44285]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)それを言うなら、スロットのほうが演出をゆっくり見れるよ
パチンコは玉がシュンシュン飛んでいくから、演出早く過ぎ去る( ̄▽ ̄;)

パチンコは今はエヴァンゲリオンが旬なのかな

すーさん(・∀・)クイズがちっとも当たらなかった
出だしから、甘いじゃなく、赤いなのね
オロナミンCはオロナインからきてると思わなかった

昼間はすごく暑いのに、朝晩はヒンヤリ
温度差が激しいせいか、咳が止まらない(;´д`)

俊行さん
[No.44284]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
今日は鮭焼いた(*^^*)
あとは味噌汁とサラダ(*^^*)
仕事忙しかったけど落ち着いてきた
あともう少しで、有給消化できる(*^^*)♪
頑張って働いて有給休暇でゆっくり過ごしたい

すーさん(*^^*)
鰻が4匹入ってたよ(*^^*)♪
Switchのゲーム買ってるよ(*^^*)
ドラクエモンスターズしてるよ

Switchのゲームは買いだめしてます(笑)(*^^*)
スマホは無料ゲーム(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44283]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
昨日せっかくグルメ見てたら特上鰻重出て来て5000円ぐらいだった
トッシーの言ってた9000円の特上鰻重相当凄いうなぎなんだろうね
ますます食べたくなった(⌒‐⌒)
三連勝ならず残念
ゲームたまには無料意外のゲームもやりたくならないの
みっち("⌒∇⌒")
ムヒは漢字で無比
他に比べる物がないほどの効き目
オロナミンCオロナインとビタミンCを組み合わせた
あまおう
あかいまるいおおきいうまい
トッシー("⌒∇⌒")
昨日停電だったんだね( ´△`)
こっちは何もなかった

俊行さん
[No.44282]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

昨日は朝に停電あって全て電気消えた
洗濯機止まった(笑)(*^^*)

また1からやり直し(*^^*)

オイラは先週はバタバタしていて
材料の発注間違えた(笑)

10個間違えた(笑)

発注し直した(*^^*)丿

自分で設計して、たし算間違えた(笑)(*^^*)

たぶんパチンコ疲れがひどかったから
頭がおかしかった(笑)(*^^*)

連日長時間パチンコしたら
バテた(笑)(*^^*)