趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43572件中 101~110
俊行さん
[No.44226]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます

みっちゃん(*^^*)
会社で通風なる人が増えた
ごはんの増量出来ないように
炊飯器が撤去された(笑)(*^^*)
貯玉あるからマイホ行ってくる(*^^*)

すーさん(*^^*)
うん(*^^*)♪

ネギじゃなくネギ取るから来てるんだね
今日は気分転換にカツカレーを食べに行きます(*^^*)♪

テレビ見ていたけど
お菓子のココアシガレットまだあるんだね(*^^*)♪
ポリ容器のお茶もまだある(*^^*)♪

すーさんだーさん
[No.44225]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
黒毛和牛のステーキは自分も食べたい(⌒‐⌒)
今日の勉強になったこと
ねぎとろの語源
魚の身をねぎとることからきている
ねぎが乗ってるからと思ってた

俊行さん
[No.44224]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます

みっちゃん(*^^*)
クレジットカードは持たないようにしてます
1枚あるけど部屋に置いてる(*^^*)
マヨネーズは最近なんだね(*^^*)♪

すーさん(*^^*)
特産品は美味しいね(*^^*)♪
突然前から人が落ちてきたらかわせない(泣)
怖いね
俺もお家近かったら
そんなに持たないよ(*^^*)

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

黒毛和牛のステーキをいつか?
食べようかなあと(笑)

銀行行かないとなあ
おサイフがスカスカ(笑)(*^^*)

灯油入れてきた(*^^*)

今日は気分転換にパチンコしますよ(*^^*)♪
好きなの打ってくる(*^^*)♪

すーさんだーさん
[No.44223]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
中国の天津飯と回鍋肉は全く知らなかった
つい最近のニュースでびっくりしたこと
東名高速で前を走っていた車の助手席から人が落ちてきて後続車に引かれて死亡( ´△`)
どうすることも出来ない事故

みっちJr.さん
[No.44222]みっちJr.さん

○○産の言葉は、魔法ですね(*´▽`)
北海道産、鹿児島産、聞いただけで美味しさが増します

中国料理に無いもの
天津飯、エビマヨ(中国でマヨネーズが食べられるようになったのは2000年頃)、回鍋肉(日本はキャベツだけど、中国ではニンニクの葉)、担々麺、餃子(中国では焼かない)
意外でした(・∀・)

みっちJr.さん
[No.44221]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)私もアラレちゃんを買いました
全巻とはいかなかったけど、アラレちゃんは大好きでした

とし坊(・∀・)デビットカード知らない?VISAクレジットカードだけど、後払いじゃなく、使えばすぐ、口座から引き落としになります

すーさんだーさん
[No.44220]すーさんだーさん

こんばんは
タクシー代金10000円は高いね( ´△`)
自分は3500円ぐらい
財布の中は10000円ぐらい入れてるよ
千円札で("⌒∇⌒")
東名高速の事故はびっくりだ(T_T)

俊行さん
[No.44219]俊行さん

会社からのタクシー代金一万円はかかるから
多めに3万円持ってます(*^^*)

俊行さん
[No.44218]俊行さん

みっちゃん(*^^*)いた

うん(*^^*)助かるね

デビット?
オイラはカードもたない

おいらは3万円くらいいつも入れてるよ

マイホ見たけどお客さん飛びまくり
ファン感だけどお客さんあまりいなかった

あまりにハマりばかり

打っていて強発展なはずが
発展しなかった

設定のせいか?
書き換えられているのか?

やる気失せて帰ってドラクエしてましたよ(*^^*)

パチンコはしばらくは封印かなあ
Switch買ってドラクエ10しようかなあ

すーさんだーさん
[No.44217]すーさんだーさん

これは魔法の言葉だなと思うこと
○○産とか言う言葉
例えば鹿児島県産の黒豚とか宮城県産のタン塩とか食べる機会はなかなか無いのに
その言葉を聞いただけで絶対に旨いと思ってしまう(^◇^)
実際に本当に旨いんだけどね