趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43573件中 11~20
すーさんだーさん
[No.44317]すーさんだーさん

さっきの続きでよくタレントさんが交通ルールを呼びかけているが本当に知ってるかどうか質問して見たいものだ
横断歩道を渡るときの自転車の注意事項とか
走行出来る場所とか

すーさんだーさん
[No.44316]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
会社を退職してからのほうが診てもらいたいことはたくさんあるのにお金が掛かる( ´△`)
今は半分とは行かないけどそれに近い金額になるので診てもらえるのは全部やってる
ここからは話ががらっと変わるけど
毎年ある交通安全週間
必ず交通ルールを守りましょうとあるが
果たして本当に理解している人はどれぐらいいるのだろう?
教えてもいないのに
知ってることと言えば横断歩道は左右確認して手を上げて渡ろうとか
歩行者がいる横断歩道では車は一時停止しようぐらい
歩行者、自転車、車それぞれにしっかりと交通ルールを教えるべきと自分は思う
完璧に理解している人自分は2割もいないと思ってる(`Δ´)

俊行さん
[No.44315]俊行さん

健康診断は個人ですると一万円するだろうね

桜はキレイだったよ(*^^*)♪
この季節が大好きです(*^^*)丿

バイクで走っていて気分良い

ゴジラ見ていた

俊行さん
[No.44314]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます
みっちゃん(*^^*)
ディーラー行ったらメンテナンスパック払っていた(笑)
そうしたらかなり安く車買ったんだなと(*^^*)
ドラクエモンスターズをクリアした(*^^*)

すーさん(*^^*)
うん(*^^*)会社の健康診断安いね

桜を見て心の洗濯だね(*^^*)♪
今日も晴れてますよ(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

ゴールデンウィーク近づいてきた
お家でゆっくりする予定(*^^*)丿

暦通りに休み(*^^*)

古本市場巡りするかなあ

みっちJr.さん
[No.44313]みっちJr.さん

顎を動かすというのは、確かに健康に繋がりそうですね(・∀・)顎を動かすと脳が活性化されると、昔何かのテレビでやっていたような気がします

こちらも桜がきれいでした
この時期は桜が綺麗で、桜の中を歩くだけでもウキウキしますね

今は会社で健康診断の費用負担をたくさんしてくれてるけど、退職後は自費負担となると、かなりお金がかかりそう( ̄▽ ̄;)いくらするのかしら
市の検診は、人数に達すると申込み締め切りになるから、ハードル高い

すーさんだーさん
[No.44312]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
今日は天気は最高だし桜がとても綺麗だったのでお茶と弁当用意して散歩してきた(⌒‐⌒)
何も考えずに幸せな時間だったよ(^ω^)

すーさんだーさん
[No.44311]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
来月に会社の定期検診です
バリウム検査
身体をぐるぐるされ終わった後が一瞬ふらっとする( ´△`)
でも会社でやってもらえるのは助かる
血液検査も大便検査も病院で行うより安い(⌒‐⌒)
自分の持論だけどお年寄りが肉を食べて元気なのは肉を食べることによって顎が鍛えられるかなと思ってます
顎を動かすことによって脳も活性化される(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44310]俊行さん

やっぱり歩くのが大事です(*^^*)
オイラわりと歩いています(*^^*)丿

だから靴がすぐにだめになる(笑)

俊行さん
[No.44309]俊行さん

メンテナンス予約してきた(*^^*)丿

俊行さん
[No.44308]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
紅麹、被害無くて良かったです(*^^*)
まだ自分で行動してるからすきにさせてる
俺も膝が痛いから両親の気持ちわかる
ヤクルトレディはだいたい既婚者だよ

バリウム検査はキツい
逆さまにされたときはたしかに
自分をささえるのがキツい

車がメンテナンスの時期にきた
予約せねば(*^^*)

買ってから5000キロくらい走ったよ
半年点検(*^^*)

すーさん(*^^*)
まさか自転車が原因だとは思わなかった
健康的で良いなあと思ってましたよ

膝が痛いから自転車乗れるのうらやましいです(*^^*)

桜が咲いたね(*^^*)
春になりました

かなり暖かい

電車でぶらり旅の季節(*^^*)♪

考えていたけど
暇つぶしがパチンコ以外思いつかない(笑)(*^^*)