趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43608件中 51~60
すーさんだーさん
[No.44312]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
今日は天気は最高だし桜がとても綺麗だったのでお茶と弁当用意して散歩してきた(⌒‐⌒)
何も考えずに幸せな時間だったよ(^ω^)

すーさんだーさん
[No.44311]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
来月に会社の定期検診です
バリウム検査
身体をぐるぐるされ終わった後が一瞬ふらっとする( ´△`)
でも会社でやってもらえるのは助かる
血液検査も大便検査も病院で行うより安い(⌒‐⌒)
自分の持論だけどお年寄りが肉を食べて元気なのは肉を食べることによって顎が鍛えられるかなと思ってます
顎を動かすことによって脳も活性化される(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44310]俊行さん

やっぱり歩くのが大事です(*^^*)
オイラわりと歩いています(*^^*)丿

だから靴がすぐにだめになる(笑)

俊行さん
[No.44309]俊行さん

メンテナンス予約してきた(*^^*)丿

俊行さん
[No.44308]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
紅麹、被害無くて良かったです(*^^*)
まだ自分で行動してるからすきにさせてる
俺も膝が痛いから両親の気持ちわかる
ヤクルトレディはだいたい既婚者だよ

バリウム検査はキツい
逆さまにされたときはたしかに
自分をささえるのがキツい

車がメンテナンスの時期にきた
予約せねば(*^^*)

買ってから5000キロくらい走ったよ
半年点検(*^^*)

すーさん(*^^*)
まさか自転車が原因だとは思わなかった
健康的で良いなあと思ってましたよ

膝が痛いから自転車乗れるのうらやましいです(*^^*)

桜が咲いたね(*^^*)
春になりました

かなり暖かい

電車でぶらり旅の季節(*^^*)♪

考えていたけど
暇つぶしがパチンコ以外思いつかない(笑)(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44307]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)ヤクルトレディだけしか見たことなかった
だいたい時間に融通をきかせたい子育てしている女の人のイメージでした

お父さんは肉が好きなのですね
でも以前テレビで、日本のどこかの長寿の方で、肉をモリモリ食べて元気な方をみたことがある
ある程度なら肉だって必要な栄養源ですよね(・∀・)タバコはダメだけど
やっぱり70歳や80歳過ぎたら、悔いが残らないように好きなことが出来るというのは幸せですよ

すーさん(・∀・)そういわれると自転車に乗り始めてからなのでしょうかね

そういえば胃の検診でバリウム検査をしたけど、いつまで出来るのか心配( ̄▽ ̄;)
頭のほうが下がる時に、自分の体重を支える自信がだんだん無くなってきた
「うー…うー…」と声が自然と出てしまいました

みっちJr.さん
[No.44306]みっちJr.さん

健康診断受けて、紅麹の被害はとりあえず無かった(;´д`)腎臓等の数値が異常出ているのか心配だった
悪玉コレステロールは、少しだけ下がっていたけど、まだ数値がダメダメ
もうこれからは遺伝もあるけど、食事と運動を頑張ろうと思いました(;´д`)やれやれ

すーさんだーさん
[No.44305]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
足の親指だけどなんとなくの原因がわかった気がする
自転車で止まっているときかも
左足はペダル右足は地面
この時に知らないうちに力がかかっているのかなと
トッシー("⌒∇⌒")
ファンタ懐かしい
オレンジも好きだけどグレープも好きだったよ(⌒‐⌒)
ソースカツ丼
染み渡ったご飯が最高です(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44304]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

こんばんは(*^^*)丿

ファンタのオレンジ大好きです(*^^*)♪
ばんめしはソースカツ丼です(*^^*)

美味かった

俊行さん
[No.44303]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
うん(*^^*)良い母親です(*^^*)

親父は脳梗塞してからかなり弱りましたよ
タバコ
肉
塩
糖分
ダメだけどもう老人だから好きにさせてる

あまり規制すると逆ギレする(*^^*)

言わないようにしてますよ
コロナ出たらしかたないね

うちは親父の希望でお家が良いと言うから
お家で自由にさせてます

しゃべるのが好きだから
好きにしゃべらせてる(笑)

両親ともできるだけお家にいてもらう(*^^*)
それが両親への恩返しかなあ

お金も余分に渡して食べていくに困らないように
していますよ
なるべく好きにさせてるよ(*^^*)

好きなように生きてもらうつもりです(*^^*)