趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 71~80
ミルフィオリさん
[No.9737]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
チャーリーさんおはよです(^O^)/

ぴーちゃ

先週はズバリ、二着にアリストテレスが来てお見事(^O^)v
最後まで抜かせなかったコントレイルは凄かった!

本日の秋の天皇賞、アーモンドアイも偉業がかかる芝のG18冠目を取れるか!
条件的には最高な条件。

天皇賞

本命アーモンドアイ

対抗クロノジェネシス

激推しダノンプレミアム
穴馬スカーレットカラー

頭数は少ないけど、かなりの好メンバーが揃いました(^-^)

ぴーぱさん
[No.9736]ぴーぱさん

ミルチャンおはよう
先週はデアリングが見事に決めたね

今週の方が堅いと思ってだけど…

コントレと相手はアリストテレス

馬連で

今日は目が離せないね(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9735]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
チャーリーさんおはよです(^O^)/

いよいよこの日がやって来ました!

父ディープインパクト以来の無敗の3冠馬誕生なるか?
コントレイルなら出来る、父ディープを超えられるはず!いや、是非とも超えてほしいけどね。

菊花賞

本命コントレイル

対抗ディープボンド

激推しヴェルトライゼンテ

穴馬ガロアクリーク、レクセランス、ロバートソンキー。

ミルフィオリさん
[No.9734]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
負けるならデアリングタクトの方かな(^^;)
まあ、古馬になってからの無敗馬同士の対決も見れる可能性があるから楽しみだね(^-^)

ぴーぱさん
[No.9733]ぴーぱさん

昔から馬名よく間違えるな~
ツッコミ何回目だろう?

ディープの3冠は見に行ったけど、もうその元気はないね

牡牝同年に無敗挑戦なんて
もう無いような気がする

まぁ、結果は分からないけど
2頭とも強いよね

ミルフィオリさん
[No.9732]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
牡牝無敗の3冠馬は一生に一度見れるか見れないかぐらいかも(^-^;死角があるとすればぶっつけ本番ってことと、追い込み一辺倒の脚質が徒となるかも。
あっ、ソフトフルーツって美味しそうな名前やけど、ソフトフルートやから!
いちよ突っ込んどくわ!これでも関西人やから
(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9731]ぴーぱさん

ミルチャンおはよう
今年は無敗の3冠馬挑戦が2回見れるとは感慨深い

秋華賞
勿論、デアリングには勝って欲しい

相手は未対戦馬からソフトフルーツ

馬連8-13

ミルフィオリさん
[No.9730]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
チャーリーさんおはよです(^O^)/

チャーリーさん
競馬奥が深くて何より夢とロマンがあるから面白いよ(^O^)

ぴーちゃん
いよいよ大偉業のかかる無敗の三冠牝馬誕生なるか!
あのアーモンドアイさえ、新馬戦は負けてるからね!

秋華賞

本命デアリングタクト

対抗ウインマリリン

激推しリアアメリア

穴馬パラスアテナ、ムジカ

ぴーぱさん
[No.9728]ぴーぱさん

チャリーさん
是非1票を!

皆さんお久しぶりです
G1なので予想を

ダノンはローテーションドンピシヤだけど、好走の後の本番でいつも凡走が多い

モズの中山の相性は買い材料かな?

モズが逃げて、鉄砲巧者グランが差す!

結局、一番人気をガツンと買いました

馬単10→2

では、また(。・∀・。)ノ