趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 111~120
北斗の金四郎さん
[No.9695]北斗の金四郎さん

秋華賞
◎フェアリーポルカ

確率
1着=1%
2着3着=69%
4着以下=30%

ぴーぱさん
[No.9694]ぴーぱさん

ミルチャン
G1もいけそうだね
♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9693]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
そうだね、そのうちG1勝利も近いんじゃないかなぁ(^o^)
3歳牝馬ウィクトーリアが引退(-_-;)

ぴーぱさん
[No.9692]ぴーぱさん

菜々子チャン重賞初勝利?

ミルフィオリさん
[No.9691]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

千葉県台風の影響が凄いけど、ぴーちゃんの所は大丈夫だったかな(^^;)?

オセアグレイト、オルフェーヴル産駒で重馬場でも勝ってるし、野中悠太はいい馬に出会えたかも(^O^)今日の一戦が試金石になるね!

ぴーぱさん
[No.9690]ぴーぱさん

ミルチャン
藤沢はルヴォルグの方に期待してるみたいだね

私の狙いはオセアグレイト

ミルフィオリさん
[No.9689]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃん今晩わ(^▽^)

ぴーちゃん
ダノンファンタジー、相性の良い阪神でレコード勝ち(^O^)
本番は京都で更に200㍍延びる(^^;)

明日のセントライト記念はザダルとルヴォルグが本線!

ぴーぱさん
[No.9688]ぴーぱさん

ビーチサンバ
なかなか買いづらいよね

セントライトは当てるぞ~
(^-^)

ぴーぱさん
[No.9687]ぴーぱさん

ミルチャン
ディープの功績はとてつもなく大きかったね

小倉記念
ディープ&金子が2頭もいるなんて凄い

当然人気薄のレトロロック
小倉で4勝もしているのは不気味

もう1頭のディープ金子のアイスバブルを遊びで!
もう1点は1番人気のメールドとの馬券で

馬単2→7,7→2,7→8,8→7

ミルフィオリさん
[No.9686]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

本日のメインレースはディープインパクト追悼レース!

あまりに突然の衝撃でショックが大き過ぎる
(>_<)

もっともっと沢山のディープの子供たちが見たかった。
でも産まれた子供たちがディープの血を受け継いだのでディープは永遠に不滅!
安らかに、いつまでも子供たちを見守っててほしいね
(_ _|||)