趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 101~110
ミルフィオリさん
[No.9705]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

本日のJCはかなり難解です(^^;)
ワグネリアン、レイデオロは取りこぼしがあるから、力関係は拮抗してるかなぁ。

本命は残り2戦のレイデオロ。

対抗ワグネリアン

激推しムイトオブリガード

穴馬ルックトゥワイス

JCは外国馬はいないけど、騎手がワールド級
(-_-;)

ぴーぱさん
[No.9704]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう

マイチャン
両ダノン有力だよね

プレミアムにしました
相手は穴でグァンチャーレ

馬連2-14

では、また♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9703]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

先週はラッキー&スミヨンにやらりた(^^;)

今週のマイルCS!
ダノンダノンで決まりそうな予感も(^^;)

相手は手広く、人気落ちで激走しそうなのは、モズアスコット。いちよ去年の1番人気だし!

でも僕の真の狙いは東京メイン霜月S!
理由は荒れるから(・∀・)デへへ。

ぴーぱさん
[No.9702]ぴーぱさん

府中牝馬を好位で頑張った馬ワンツー(๑・౩・๑)
スミヨン流石だなぁ

ラッキーライラック
力はあると入る思ってだけど、アーモンドアイ世代は伊達じゃない

馬券はボロボロまた来週だな!

ぴーぱさん
[No.9701]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう

エリ女
4連勝同士で
ラヴズオンリーユー、ポンデザール

府中牝馬組では人気薄のフロンテアクイーン

予想と馬券は別
ラヴズオンリーユーを軸にしたので、ラッキー、クロノ、スカーレットは買えず

馬連5-11、10-11

たまには当たって欲しいな~♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9700]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

本日はエリザベス女王杯!
例年になく古馬勢は手薄、3歳牝馬に大チャンス(^o^)

本命はラブズオンリーユー、そろそろミルコの出番かなぁ!

相手にスカーレットカラー

穴馬フロンテアクィーン

激推しクロノジェネシス

ぴーぱさん
[No.9699]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
秋天

CMは馬毛の色に拘ってましたね
芦毛のアロエリットに逃げ切ってもらいましょう

相手は最強馬アーモンドアイにいきたい所ですが、オッズを考えてサートゥルにします
アーモンドは内で揉まれ下げざる得なく、最後外を回って届かず…のシナリオ描いてます

馬単5→10,10→5
3連単5→10→4,10→5→4

今年最高のレースを楽しみましょう♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9698]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

世紀の一戦、秋の天皇賞(^O^)
久々にアツイ豪華メンバー!
オーストラリアで勝ったリスグラシューに続いて、アーモンドアイも負けられない!

激推しはワグネリアン!

ぴーぱさん
[No.9697]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
菊花賞

ヴェロックス軸に
人気薄のユニコーン、シフルマンを買いました。

♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9696]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

昨日の富士S
ノームコアの脚は素晴らしかった!
アドマイヤマーズは失速でしたけど(^^;)

今日の菊花賞は、ヴェロックス以外は横一線って感じたけど、逆転あるならワールドプレミアかなぁ!
穴馬の付け入る隙も充分有りうる!