趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 91~100
ミルフィオリさん
[No.9715]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(´▽`)ノ

デアリングタクトが勝てば無敗の2冠馬が63年ぶりに誕生Σ( ̄□ ̄)!

脚は凄い物が有るけど果たしてうまく馬群を裁いて出て来られるか?

オークス

本命デゼル

対抗ホウオウピースフル

激推しデアリングタクト

穴馬リリーピュアハート

高速馬場で好位から早めに抜け出せる馬が優位かなぁって! 

ぴーぱさん
[No.9714]ぴーぱさん

スマイルカナに逃げ粘ってもらいましょう

桜花賞3着でこのオッズ
買うならこの馬

デアリングとの馬連4-8

(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9713]ぴーぱさん

ミルチャンおはよう
G1だね

ノンコに賭けてみます
相手はモズ

ミルフィオリさん
[No.9712]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(⌒▽⌒)

昨日のダイヤモンドSは大荒れ!
重賞での高配当は久々(^O^;)

そして待ちに待ったG1開幕
フェブラリーS

本命モズアスコット

対抗インティ

激推しアルクトス

穴馬ミッキーワイルド、ワンダーリーデル。

クリソベリル、ゴールドドリームがいないので混戦模様!
モズアスコットは初ダート、前走だけで1番人気、信頼度高くなってるけど、本物かどうか今日でそれは分かる!

あと小倉大賞典に好きなヴェロックスが出るので断然推します(⌒▽⌒)
小倉大賞典得意の川田やし(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9711]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さん明けましておめでとう

中山金杯
ザダル買います♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9710]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃん新年明けましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年一発目の運試し、金杯(^▽^)

毎年難解なレースで当たればラッキーかな。

中山金杯

本命レッドローゼス

対抗クレッシェンドラヴ

激推しウィンイクシード

穴馬マイネルサーパス

京都金杯

本命サウンドキアラ

対抗モズダディー

激推しダイアトニック

穴馬ドーヴァー

毎回の事ながら本命、対抗推してるけど、馬券は手広く買います(⌒-⌒; )

有馬記念とパチでプラスなんで金杯はハズレでもいいかなぁって、気楽な感じで(^O^)
本音は当てたいけど(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9709]ぴーぱさん

ミルチャン、金チャン、フーチヤン、皆さんこんにちわ

有馬記念

JRAから無理矢理出走要請があったのか?
…だとしたらアーモンドアイを勝たせるのが引かれたレール!
相手は穴を狙うしか手段は無し!

アーモンドより、インコースを狙って
エタリオウ、スティッフェリオ、スカーレット

叩き良化型のアエロリット

馬連
4点

では、皆さん夢のグランプリを楽しみましょう♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9708]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

いよいよ暮れのグランプリレース!
これを取っていい年迎えたいね(´∀`)

近年稀に見る牝馬の1、2番人気の有馬記念!
牝馬の2強と言えばウオッカ、ダイワスカーレット以来かな!
絶対女王アーモンドアイ、死角は少ないけど唯一あげるとすれば中山コースが初めてって事かな(^^;)でも強い馬ならコースは問わない。
トリッキーで直線が短い、馬群をうまくさばいて抜けてこられるかがポイント!脚は絶対のモノがあるから、あとはルメールがどう乗りこなすかだね。

本命はサートゥルナーリア、左回りは今一つだけど右回りは5戦5勝で中山コースも2勝!必ず天皇賞からの巻き返しはあると思ってます!
課題は折り合いと距離だけかな。

対抗リスグラシュー

激推しアーモンドアイ

穴馬エタリオウ

☆ヴェロックス
ヴェロックスはデビューから追い続けてるのでこの中山で輝いてほしい。

本命はサートゥルだけどなかなか絞りきれないので手広く買います(⌒-⌒; )

あと大好きなレイデオロが引退なので昨年2着のような走りを見せて欲しい。

とにかく全馬無事に走り終えてほしい事を願います!

ミルフィオリさん
[No.9707]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

秋のG1戦線、なかなかドカンと荒れないね(^^;)どこかで荒れるとは思うけど。

本日はダート王決定戦チャンピオンズC

本命はチューワウィザード

対抗ゴールドドリーム

激推しインティ

穴馬タイムフライヤー

5戦無敗のクリソベリルの進化が問われる一戦
(^O^)
兄のクリソライトより強いかも(^^;)

チャンピオンズCは5人気以下の馬も絡むので、荒れる要素も!
インティには単騎逃げの展開の利があるのでどこまで行けるかどうか!

ぴーぱさん
[No.9706]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
JC
今年のジャパンカップは初の外国馬不在

しかし、騎手の半数近くが外国人

もっと凄いのが、友道厩舎が5頭出し

もっと、もっと凄いのが、金子オーナーが4頭出し

それの重複、友道-金子が3頭
まぁ、秋天もその3頭が出ていますが…

さて、買馬券ですが…
人気サイドですが
秋天組でワグネリアン、ユーキャンスマイル

馬単2→6
3連単2→6→1、2→6→8