趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 41~50
ぴーぱさん
[No.9768]ぴーぱさん

ミルちゃん

ソダシって、強そうな走りじゃないけど
抜かれそうで抜かさない
まだまだ、勝ち続けそう。

天皇賞出たら盛り上がったのに(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9767]ミルフィオリさん

ぴーちゃんお久ぁ(^O^)/

秋のG1戦線、秋華賞!

ソダシは2000までなら勝ちそう(^^;)
古馬相手に札幌記念勝ったのは大きい!

今年の秋の天皇賞はかなりの豪華メンバー!
コントレイルは秋天とJCで引退予定だからここは全力で勝ちにくるかな!
あとグランアレグリア、エフフォーリア、ダノンキングリー。

ぴーぱさん
[No.9766]ぴーぱさん

ソダシを如何するか…

ミルフィオリさん
[No.9765]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

本日は安田記念!

連覇のかかるグランアレグリアは勝つと、マイル4勝のタイキシャトル、ウォッカを上回る事に!

本命グランアレグリア

対抗サリオス

激推しシュネルマイスター

穴馬ダノンプレミアム

サリオスは絶好の条件が巡って来たので、ここは勝ち負けの勝負に持ち込んで欲しい!

ぴーぱさん
[No.9764]ぴーぱさん

ミルちゃん、皆さんおはよう

ダービーはダメでした。

G1も残り少ないデスね

安田記念

3歳馬に期待します

シュネルマイスター

相手は最強馬グランアレグリア

馬連5-13

ミルフィオリさん
[No.9763]ミルフィオリさん

ぴーちゃん、こんにちわ(^O^)/

競馬の祭典、日本ダービー!

果たして今年も無敗馬の2冠馬誕生なるのか?

本命エフフォーリア

対抗グレートマジシャン

激推しシャフリヤール

穴馬グラティアス、アドマイヤハダル

ダービーの後に目黒記念も有るので楽しみはある
(^-^)

ミルフィオリさん
[No.9762]ミルフィオリさん

ぴーちゃんこんにちわ(^O^)/

荒れるヴィクトリアマイルだけど今日は荒れないかなぁ!
レシステンシア&武豊頑張ってほしい!

本命グランアレグリア

対抗レシステンシア

激推しマジックキャッスル

穴馬マルターズディオサ

ぴーぱさん
[No.9760]ぴーぱさん

皆さんお早う

ヴィクトリアM
NHKで儲かったので今週ハイリスクローリタンで行きますか!

レシステンシアの逆転も含めて

枠連3-8
馬単18→6

ぴーぱさん
[No.9759]ぴーぱさん

ミルちゃんお早う

皐月賞
共同通信杯組を買ってみます

3→7
7→3

では、皆さん楽しみましょう

ミルフィオリさん
[No.9758]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

本日は史上空前の大混戦皐月賞!

本命ダノンザキッド

対抗グラティアス

激推しラーゴム

穴馬タイトルホルダー

アンタレスS

本命ヒストリーメイカー

対抗アナザートゥルース

激推しグリム

穴馬レーヌブランシュ

皐月賞はかなりオッズが割れてて、配当は妙味有るけど、こういう時は堅く収まるのかなぁ(^^;)

さて、今年も無配の皐月賞馬誕生なるか?