趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.9799]ミルフィオリさん

ぴーちゃん、安田記念馬連的中おめでとう(^-^)

僕も馬連、三連複が当たりました!
出来ればセリフォスに勝って欲しかったけど。

ぴーぱさん
[No.9798]ぴーぱさん

なかなか載らないなぁ〜

ミルちゃんダービーおめでとう

ぴーぱさん
[No.9797]ぴーぱさん

ミルちゃんダービーおめでとう

安田の続けて勝ちたいね

混戦模様のレース
どれが来てもおかしくないね!

ミルフィオリさん
[No.9796]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよう(^O^)/

先週のダービー、枠連ズバリ的中おめでとう!

僕も単勝、三連単、三連複が取れました(^-^)
レーンはG1をどこかで勝つと思ってた、まさか目黒記念も勝つとは思わなかったけどΣ( ̄□ ̄)!

安田記念

本命シュネルマイスター

対抗ソウルラッシュ

激推しセリフォス

穴馬ガイアフォース、レッドモンレーブ。

レベルの高い大混戦模様(^^;)
前に行くジャックドール、ソダシは危険な香りが漂う感じ。馬場もかなり回復傾向なので差し馬が有利じゃないかな。

ぴーぱさん
[No.9795]ぴーぱさん

安田記念

メンバーは揃った感じですね
傾向から4歳馬か牝馬に絞り込んでみます

シュネルとジャックには遠慮してもらいましょう

レーン騎乗のセリフォス
マイルCSはマイル路線にひとつの答えを出した印象
強い勝ち方でした

ステップのドバイターフも安田と相性悪くなし

相手はヴィクトリアMのワン・ツー
ソダシ、ソングライン
桜花賞、昨年のヴィクトリアの対戦を見ると格上は当然ソダシの方
ソングラインはG1を勝つイメージが無かったが、数少ない最近古馬芝マイルG1の3戦で2勝(1戦は不参加)
これを買わない理由が無いとも言えるかも

このレースは牝馬なら関東馬にアドバテージがあるらしい(ほんまか?)のでソングラインに決めた

馬単4→18

馬連4−18

では、皆さんマイル王決定戦を楽しみましょう(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9794]ぴーぱさん

皆さんおはよう

いよいよダービーっすね

ソールオリエンスはどうなのよ?
粗削りだけど、抜けて強い可能性もあるよね!

タスティエーラの皐月もなかなか良かった

皐月のワン.ツーでいきます!

逆転もあるので、馬単は避けます。

枠連③−⑥

では、ダービーで!(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9793]ぴーぱさん

皆さんこんにちは

オークスですね

王者リバティには逆らえず

同枠ゴールデンに粘ってもらいましょう

枠連③−③
馬単6→5

では、又ダービーで(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9792]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよ、お久しぶり(^-^)

いよいよ暮れのグランプリ有馬記念、特に今年は超豪華メンバーでワクワク(^・^)

データ的にはルメール&イクイノックスが有力だけど!
馬券的には1〜8人気あたりで決まりそうかな。
2桁人気の穴馬が馬券に絡む率は低そう。

あとジェラルディーナは過剰人気し過ぎのような(^^;)ってエリザベス女王杯の時は本命にしたけど。
タイトルホルダー、ヴェラアズール、エフフォーリア中心に、あとはボルドクフージュ、ジャスティンパレスを絡めて。4コーナーで、2馬身ぐらい有ればタイトルホルダー逃げ切れるはず。

ぴーぱさん
[No.9791]ぴーぱさん

6ケ月空いたかな?
有馬
ルメールと福永かな?

ぴーぱさん
[No.9790]ぴーぱさん

流石、ミルちゃん
相変わらず予想旨いよね!

ルメール勝てたレースだったかも

NHKのワン・ツー

やっぱり4歳レベル高いのかな~