趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 31~40
ミルフィオリさん
[No.9778]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよ(^O^)

菊花賞はダメダメでした(^^;)
タイトルホルダーの逃げ切りは頭になかった!
横山武はメキメキ力付けてて、実力は若いときの横典(父)を超えてるかなΣ( ̄□ ̄)!

本日は豪華メンバー秋の天皇賞(^^)

毎年秋天は好メンバーが揃うけど今年は更に豪華
(^O^)それもグランアレグリアがここに出てくれたからだと思います。マイルCSなら断トツ人気だったはず。

天皇賞(秋)

本命グランアレグリア

対抗コントレイル

激推しカレンブーケドール

穴馬ヒシイグアス

3歳筆頭エフフォーリア、初の古馬との対戦で見もの。前に取り付いて2000ならそのまま押し切るかも!それでも結果的に3強で決まるとは思わないかな(^^;)

ぴーぱさん
[No.9777]ぴーぱさん

おはよう御座います

秋天

最近の主流は安田記念からのローテ
グランアレグリア

2着はレベルの高い3歳
エフフォーリア

馬単9→5

今年も秋天は楽しみ(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9776]ぴーぱさん

ミルちゃん、菊花賞はダメだったのかな?

自分は全然ダメでした。

秋天は楽しみですね。

もう、ほとんど決めました。

無敗の三冠馬には遠慮してもらいます。

アーモンドよりも強いグラン

皐月賞の衝撃の走りエフフォーリア

どちらも人気馬なので馬単勝負

オッズを見て決めます。

(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9775]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよ(^_^)/

本日は菊花賞!

皐月賞、ダービー馬がいない大混戦(^^;)

本命レッドジェネシス

対抗ヴァイスメテオール

激推しオーソクレース

穴馬ヴェローチェオロ、モンテディオ。

実績ではステラヴェローチェだけど、どの馬にもチャンスはあるかな!

オカルトな事を言えば、4枠7番に入ったディープモンスターは父ディープが菊花賞で勝った馬番と同じ(^^;)

ミルフィオリさん
[No.9774]ミルフィオリさん

ソダシは脚を使わされのではなく、歯が折れてて走るのに嫌気がさしてたみたい(^^;)
ホント競馬は何が起こるか分かんないね。

ぴーぱさん
[No.9773]ぴーぱさん

ミルちゃん
凄すぎる!

ウイン5なんて当たるだ(。・∀・。)ノ

ソダシ駄目だったね

今年の3歳牝馬はレベルが高いのかもしれない

ミルフィオリさん
[No.9772]ミルフィオリさん

ウイン5を4800円で取れましたぁ(≧∇≦)b
秋華賞はソダシとアカイトリノムスメの2頭!

1番ドキドキしたのは東京11Rパンサラッサの逃げ切り勝ち(^^;)

秋華賞はソダシを本命にしつつ、ファインルージュ、アカイトリノムスメの3頭フォーメーションで三連単、馬単、馬連が取れました(^・^)

ソダシはエイシンヒテンに多少なりとも脚を使わされたのかなぁ(^^;)

ミルフィオリさん
[No.9771]ミルフィオリさん

ぴーちゃんこんにちは(^^)/

本日は秋華賞!

馬場もかなり回復して良馬場でいけるかな。

本命ソダシ

対抗アカイトリノムスメ

激推しファインルージュ

穴馬スルーセブンシーズ

ぴーぱさん
[No.9770]ぴーぱさん

ミルちゃん
皆さんおはよう
秋華賞

福永がファインよりもローズS勝馬を選んだのか、大人の事情なのか、ファイン厩舎がルメールにしたのかが興味あります

馬券はソダシ外しで行きます

ルメールのファインとオークス馬のユーバーで勝負

井崎シュウゴロウ押しのサルファーコスモスも少し絡めて

馬連11-14
馬単14→11

馬連7-14、7-11、7-3

ミルフィオリさん
[No.9769]ミルフィオリさん

ん〜秋華賞の後はエリザベス女王杯で有馬記念は出ないかも(^^;)

秋天、JC、有馬記念は来年になるかな!

それにしてもコントレイルの4歳での引退はちょっと残念(^^;)それだけ早め目に引退させて種牡馬としての期待が大きいんだね。父親がディープだし!