趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 21~30
ミルフィオリさん
[No.9789]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
お久しぶりぃ(^・^)

春のG1戦線、本日安田記念も1番人気敗れる(^^;)去年のホープフルから数えて12連敗!

馬券は本命シュネルマイスター、対抗ソングライン、押さえでサリオスを買ってたんで馬連、馬単、三連複は的中しました。

悔やまれるのはウイン5で最初だけハズレたけど、後は全部入ってたので残念(T^T)
この組み合わせでこの配当は美味し過ぎる!
でもこの春のG1戦線でウイン5は2回当たってます
(・∀・)デヘヘ。

ミルフィオリさん
[No.9787]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
明けましておめでとう(・∀・)
メッチャ違和感あるけど(^^;)

僕も毎週やってるよ、すっかりウイン5にもハマり、昨年的中から今年はウイン4までいくけどなかなか当たらない(^-^;
G1フェブラリーSは三連単含めてかなりプラスでした、今月は高松宮記念!

今日の注目は金鯱賞のジャックドール!
サイレンススズカのように圧倒的な逃げ切り勝ちに期待(^-^)でもほんと、パンサラッサにジャックドール、久々に強い逃げ馬が出てきたね!

ぴーぱさん
[No.9786]ぴーぱさん

ミルちゃんにあいさつしてないわ!
明けましておめでとう(。・∀・。)ノ

競馬は毎週やってるけど、ここに書き込んでないなぁ~

また、その内予想φ(._.)メモメモします!

ミルフィオリさん
[No.9784]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

今年もアッという間の一年が終わりました、競馬やってると特に時間経過が速く感じる(^-^;

来年は古馬としてエフフォーリアが大将格で競馬界を牽引する事になると思うけど、また2歳馬との対戦も楽しみ!
あと来年はサイレンススズカのような速くて強い逃げ馬が現れてほしいかな、キタサンブラックも先行力あったけど、スズカのような完全無欠の逃げ馬をまた見てみたい!

長くなったけど今年も一年有難う、いい年迎えて来年も宜しくお願いします<(_ _)>

ぴーぱさん
[No.9783]ぴーぱさん

おはようございます

いよいよ有馬記念です

クロノジェネシスには遠慮して貰って、3歳馬に期待します
エフフォーリアとタイトルホルダー

馬連10-16

遊びで馬単
10→1,10→6,10→13,10→14

では、良いお年を(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9782]ぴーぱさん

皆さんこんちゎ
JCはやられました
川田何やってんの?
忖度?
不可解ところもありましたが、流石、無敗の3冠馬
ディープの後継馬だね

さて、JCダート版
…って言っても、海外から誘致してるの?
今は国内馬だけ?

チャンピオンC
焦点はソダシのオッズ
ソダシ参戦で俄然面白くなった
ジャパンカップより面白い!

1番人気はソダシ?

基本ソダシの人気の逆をいきたい!
単勝人気あったら他の馬を!
馬連など人気が無かったらソダシ買い!

全てはソダシ次第

予想はオッズが出てから

これは面白いレースですよ
今年1番!

ミルフィオリさん
[No.9781]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(´▽`)ノ

牝馬は3年連続3着内だから、付け入るチャンスはあるね!

本日はジャパンカップ!
コントレイルの引退レース、まだ4歳だけどディープの血を受け継いでるだけに将来を見据えての早めの引退なのかなぁって。
有馬記念は出て欲しかったけど(^^;)

本命コントレイル

対抗オーソリティ

激推しアリストテレス

穴馬ブルーム、サンレイポケット。

シャフリアールが相手筆頭になるけど、このメンツならコントレイルは充分勝てる相手関係

ぴーぱさん
[No.9780]ぴーぱさん

おはようございます

ジャパンカップ
舌の根は乾いたので方針変更

やっぱりダービー馬が強そう

シャフリヤール→コントレイル
馬単4→2

遊びでサイレンポケット
3連単
4→2→12

では、また

ぴーぱさん
[No.9779]ぴーぱさん

皆さんこんちゎ

もう、ジャパンカップかぁ~
競馬見てると1年が早い

無敗の3冠馬コントレイルも引退レースなんだね
菊花賞以来勝ってないけど、相手が悪かったか?
アーモンドにエフフォーリア
今年は3歳馬が強いと言われているが、このレースでわかるのか?

3歳ダービー馬にオークス馬
人気がなるのはシャフリヤールの方
そりゃそうだ
府中2400同じ舞台で2秒の差
ユーバーレーベンは前走でボロ負け

こうなると、へそ曲がりの自分が買うのはオークス馬

前走、秋華賞はJCと相性が意外と良い
秋華賞馬にはオークスで勝ってるので、前走は無かったものと考えよう

オッズから狙いはユーバーレーベン
相手はコントレイルにするかどうか

日曜に決めます