趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 81~90
ぴーぱさん
[No.9725]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう

スティッフィリオに投資します

ミルフィオリさん
[No.9724]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(^O^)

いよいよ上半期最後のG1グランプリ宝塚記念!

無観客は寂しいけどメンバーは豪華(^-^)

牝馬が強い宝塚記念!

本命ラッキーライラック

対抗サートゥルナーリア

激推しブラストワンピース

穴馬スティッフェリオ

馬場状態は思ったより悪くないので、良いレースが見れそう(^O^)/

ぴーぱさん
[No.9723]ぴーぱさん

オッズを考えてノームコアにしました

馬連3-5

:(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9722]ぴーぱさん

皆さんおはよう
ミルチャン
アーモンド歴史の扉を開けるか楽しみだね
近年の牝馬は凄いです

他のメンバーも申し分ない!
中距離G1より安田記念の方が面白い
少なくて宝塚記念より…

予想はまだ決まってないけどアーモンドは外せないのかなぁ~?

これから決めます

(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9721]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)

本日は安田記念、史上初G18勝大記録のかかるアーモンドアイがここに出てくれて感謝(^-^)

去年は不利がありながら3着にまで追い込んできて、今年はリベンジ!

安田記念

本命アーモンドアイ

対抗ダノンプレミアム

激推しダノンキングリー

穴馬ノームコア

他にもインディチャンプ、グランアレグリア、アドマイヤマーズなど豪華メンバーで楽しみ(^O^)/

ぴーぱさん
[No.9720]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
コントレイル勝って盛り上げて欲しいね(。・∀・。)ノ

しかし、予想通りなんですがオッズが片寄ってるね
馬券は応援とは別なのは昔からのサガ

サリオスを買います

相手は成績がいい1番枠
サトノインプレッサ

前走の結果さえ無かったら十分な人気馬
武豊にとって今年のクラシュックはどの馬するか贅沢な悩みがあったのに、空回り状態
これで、インプレッサが来ると目も当てられない

馬連1-12

楽しみなダービー
楽しみましょう(*゜▽゜)ノ

ミルフィオリさん
[No.9719]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(´▽`)ノ

本日は競馬の祭典、日本ダービー!

かつて父ディープインパクトが制した3枠5番に、血を受け継いだコントレイルが同じ馬番に!

これはもう勝つしかない!
偉大な父に追い付き、追い越してほしい。
ライバルもディープインパクトを負かしたハーツクライを父にもつサリオス、何か運命的なものを感じます。

日本ダービー

本命コントレイル

対抗サリオス

激推しガロアクリーク

穴馬ヴェルトライゼンデ

あと日本ダービーの後の目黒記念も楽しみ((o(^-^)o))。

ぴーぱさん
[No.9718]ぴーぱさん

京都新聞杯;プリンシパルの勝ち馬が皐月賞10着、14着
青葉賞は勝ち馬不在
期待されたインプレッサが前走大敗
これじゃあ、期待出来るのは皐月賞上位組だけ?

しかも、3着以下は3馬身くらい離されてるし…
コントレイルとサリオスの戦い?

ミルフィオリさん
[No.9717]ミルフィオリさん

ぴーちゃん

ほんとだね、牡馬牝馬無敗であきを迎えてほしいよね!

ダービーは無観客で残念(>_<)だけどコントレイルとサリオスの対決が再び見れるのは非常にワクワク楽しみ((o(^-^)o))
果たして一騎打ちでの決着となるのか?
付け入る馬はいるのか?

ぴーぱさん
[No.9716]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんこんばんゎ
今週はいよいよダービー(。・∀・。)ノ

牝馬の方は無敗の2冠馬誕生
牡馬もそうなるか!

そうなると、今年は盛り上がります
無敗の牡馬牝馬三冠挑戦なんて初めてだよね

秋にはコロナ騒動をぶっとぱす位に良い年にして欲しいね!(*゜▽゜)ノ