趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.9757]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

いよいよ春のG1戦線本格化!

白馬初のG1制覇なるか?

ソダシはアイドル性を持った人気馬(^・^)
ターフィーズ通販でぬいぐるみ売れてるし!

桜花賞

本命サトノレイナス

対抗ファインルージュ

激推しソダシ

穴馬ククナ、ソングライン。

レイナスの大外は、気になるけどそれでもまとめて差し切りそう!
ルメールもそろそろ目覚めるかなぁ(^^;)

応援としてはソダシに勝ってほしいけど。

ぴーぱさん
[No.9756]ぴーぱさん

皆さんお早うの今晩ゎ

もうクラシックの季節 ハャ!

桜花賞

阪神JF3着のユーバーレーベンがフラワーカップでも3着と言う事はソダシって、そんなに強くないのでは?

その阪神JFでサトノレイナスの方が強そうに思えました

ユーバーレーベンをモノサシにして、同レベルのフラワーカップ勝馬ホウオウにフェアリーで勝ったファインルージュが1番強いと3段論法が教えてくれてます!

でも、買うのはクイーン2着のアールドかな?

サトノレイナス、アールド
ルメール、デムーロでいきます!(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9755]ミルフィオリさん

ぴーちゃん、おはよです(^-^)

共同通信杯、小頭数の割には中身は濃いね!

レフトゥバーズ、ここでどんな脚を見せてくるか?

本命ステラヴェローチェ

対抗エフフォーリア

激推しはディオスバリエンテ

穴馬ヴィクティファルス

ぴーぱさん
[No.9754]ぴーぱさん

共同通信杯

レフトゥバーズやばくない?

馬単8→3

ミルフィオリさん
[No.9753]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
明けましておめでとう(^-^)

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそは帯取るぞぉ(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9752]ぴーぱさん

皆さん
明けましたおめでとうございます

今年も競馬頑張りましょう

ぴーぱさん
[No.9751]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
今年も最後の有馬記念がやってきましたね

色々迷ったが、バビットに波瀾を演出してもらいますか

相手はこれから考えます

では、また(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9750]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^-^)

いよいよ暮れのグランプリレース、有馬記念。
JCのメンバーが凄かったので、有馬記念は少し見劣りしますけどそれでもいいメンツ!

有馬記念

本命フィエールマン

対抗ラヴズオンリーユー

激推しオーソリティ

穴馬キセキ

宝塚記念を圧勝したクロノジェネシスは初の中山コースと距離だけどなんとなく熟しそう!
前目に付けられるのも強みなので勝ってもおかしくないかなぁ。

ぴーぱさん
[No.9749]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
ダート決戦ですね

クリソベリルを頭でオッズを検討した結果
モズアスコットで夢を託します

馬連12-15

では、また(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9748]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

ほんと、牝馬が制する時代になってきた
Σ( ̄□ ̄)!

本日はチャンピオンズカップ

本命クリソベリル

対抗チュウワウィザード

激推しクリンチャー

穴馬タイムフライヤー

大本命のクリソベリル、外枠でも大丈夫!
まだ秋のG1、1番人気の馬が勝ち続けてる。
昨日川田はキャロットの勝負服で勝ったけど、今日も同じ勝負服で勝つと信じて。