趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 61~70
ぴーぱさん
[No.9747]ぴーぱさん

最高の結果でしたね(。・∀・。)ノ

アーモンド
流石№1

3冠馬2頭も伊達じゃないよね

わがカレンチャンも惜しかったけど
レース的にはこれ以上ないよね

最近の牝馬には驚きです

アーモンドを差しきった
リスグラシューとグランアレグリアは何なん?

3歩下がって影踏まずは、時代遅れ

アマゾン、グルーヴ、ウォッカ、スカーレット、ビスタ、ルドンナ

女傑色々いたけど

越えたね!

(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.9746]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
世紀の1戦

スズカが勝った毎日王冠を思い出しますね

3歳無敗G1馬2頭を引き連れて、対決したレース

あの時の3歳は他にセイウンスカイ、スペシャルウイークがいて、一番強いのはどの馬?
ってくらい役者が揃ってました

今年のジャパンカップも2度と見れないドリームレース

デアリングから買えば儲かるかなと思ったけど、人気が3頭に集中してますね

ここはひとつカレンちゃんに頑張ってもらいます

カレンチャンと言えばアーモンドアイのお父さんの宿敵でしたね

今回は国枝厩舎を中心にデアリングを含め牝馬3頭に託します

馬連1-2
馬単1→2
3連単1-2-5box

応援はあくまでアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトです

では、世紀の1戦を楽しみましょう(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9745]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはよです(^O^)/

待ちに待ったJC(^O^)
もう2度と見れないかもしれない3冠馬3頭の対決!

アーモンドアイは有馬記念ではなく、JCで花道を飾る、いい形で終わらせてあげたいって事かなぁ。

ローテ的にはデアリングタクトが一番楽だけど、連対率では前走天皇賞組が強い。

JC

本命コントレイル

対抗アーモンドアイ

激推しグローリーヴェイズ

穴馬キセキ

目に焼け付けよう、最後の女帝の走りを!

ぴーぱさん
[No.9744]ぴーぱさん

ミルチャンおはよう
悩んで、悩んで
やっと買いました

牝馬は外しました

牡馬、4歳、関西馬、朝日杯連対
データで行けばアドマイヤマーズ

相手はサリオス

馬連7-17
馬単7→17

では、また
(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9743]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(^O^)/

本日はマイルCS!

世紀の一戦JCの前に、これもまた楽しみな一戦。

マイルCS

本命サリオス

対抗グランアレグリア

激推しアドマイヤマーズ

穴馬ヴァンドギャルド

京都開催から阪神に変わって、荒れるマイルCSも今年は荒れない感じもするけど(^^;)

あと今回の秋のG1戦線、スプリンターズSからエリザベス女王杯まで一着馬に限って言えば、全て1番人気の馬が勝っています(^O^)
スプリンターズS→グランアレグリア

秋華賞→デアリングタクト

菊花賞→コントレイル

天皇賞秋→アーモンドアイ

エリザベス女王杯→ラッキーライラック

さて、本日のマイルCSは如何に。
あ〜ウイン5当てたいなぁ(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9742]ぴーぱさん

皆さんおはよう

エリ女

真の女王戦とは言えないけど、

ノームコア頭で、相手はソフトフルーツ

馬単6→4

では、また
(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9741]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
おはよです(^O^)/

アーモンドアイもいよいよJCでラストラン!
最初で最後の無敗馬2頭との対戦、勝っても負けても無事に終えて欲しい。

本日はエリザベス女王杯と福島記念。

エリザベス女王杯

本命センテリュオ

対抗ラッキーライラック

激推しサラキア

穴馬ソフトフルート、サトノガーネット。

福島記念

本命ヴァンケドミンゴ

対抗マイネルサーパス

激推しテリトーリアル

穴馬ドゥーオモ、ワセダインブルー。

ぴーぱさん
[No.9740]ぴーぱさん

アーモンドアイもJC参加!
やってくれますね。

これで面白くなった
スズカの毎日王冠を思い出します

3歳無敗のG1馬
グラスとエルコンドルを退けたスズカ!

競馬はこうじゃなければ。

(。・∀・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.9739]ミルフィオリさん

デアリングタクトはJCに出走表明してるのと、コントレイルは来週中に表明するみたい!
おそらくJCに出走すると思うけど!
なので、アーモンドアイには天皇賞を勝って、是非ともJCで3歳牡牝馬との対決が見たい(^-^)

ぴーぱさん
[No.9738]ぴーぱさん

ミルチャンおはよう
何とか牡馬、牝馬、両方3冠で競馬人気を盛り上げましたね

今週も真打ち登場で秋のG1面白ろすぎ!

アーモンドアイの休み明けは外せません!
相手はダノンキングリーに1票

馬連4-9

JC、有馬には3冠馬も出走したら、今年は競馬史に残る記念の年です