趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 131~140
ミルフィオリさん
[No.9675]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

いつもなら買わないヴィクトリアマイル!
今回はかなり配当がいいので買い(・∀・)

本命プリモシーン
対抗アエロリット
激推しレッドオルガ
穴馬フロンティアクィーン

先週のNHKマイルが高配だったのでヴィクトリアマイルは荒れると見せて、大荒れはしないかなぁ(^^;)

ミルフィオリさん
[No.9674]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんこんにちわ(^O^)

ぴーちゃん
今日のNHKマイルカップはハイレベル(^o^)

桜花賞制したラインクラフト以来の史上2頭目のNHKマイル制覇か?

グランアレグリアは左回りが得意なので今ならアドマイヤマーズも負かすかなぁ!

激推しはヴィッテルスバッハ

穴馬ワイドファラオ

注目馬ケイデンスコール。

ぴーぱさん
[No.9673]ぴーぱさん

皆さんおはよう
NHKマイルc

朝日杯のグランは最後で力を出し切っていない感じ

実力はグランの方が上かも
でも、一度ある事は二度ある

苦手意識を持ったグランが怯むとみて

アドマイヤマーズ→グランアレグリア
馬単17→7

でわ、またね

ミルフィオリさん
[No.9672]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

昨日の青葉賞はウーリリ本命でしたけど、全く伸びなかったですね(^^;)
ランフォザローゼスはいい感じに。

本日の天皇賞、メンツは寂しいけどそれでも春の天皇賞(^O^)
シャケトラの分までみんな頑張って欲しいです
(^O^)

本命フィエールマン
対抗ユーキャンスマイル
激推しクリンチャー
穴馬カフジプリンス

エタリオウは二着が多い馬だけど、勝つチャンスは充分あるかなぁ(´∀`)
春天は逃げ馬の台頭もあるから、注意しないとね!
昨日の青葉賞のリオンリオンの横典みたいな
(・∀・)
ロードヴァンドールはちょっと距離が長いかなぁ(^^;)

ぴーぱさん
[No.9671]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう

皐月賞
ディープ3頭&シュヴァルツ

ダノンを軸に
2,9,10をシャッフルしました

♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9670]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

オジュウチョウサンはやっぱり強かった!
JRA史上初の同一G1、4連覇Σ( ̄□ ̄)!

今回の春のG1、高松宮記念から皐月賞までダノンが制すると言われましたが、始まってみれば、未だに勝ててない(^^;)
果たして皐月賞のダノンキングリーは?

皐月賞

本命ヴェロックス
対抗サートゥルナーリア
激推しサトノルークス
穴馬シュヴァルツリーゼ

アンタレスS

本命ヒラボクラターシュ
対抗グリム
激推しナムラアラシ
穴馬ピオネロ

サートゥルナーリアはディープインパクト以来の無敗で皐月賞を勝てるのか、楽しみ(^O^)

ぴーぱさん
[No.9669]ぴーぱさん

ミルチャン皆さんおはよう

桜花賞はチューリップ賞1,2,3着馬で組み合わせて買いました
♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9668]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

桜花賞

本命はダノンファンタジーなんだけど、昨日阪神牝馬Sで川田が来ちゃったから微妙な所(^^;)

対抗はクロノジェネシス

激推しビーチサンバ

穴馬ノーブルスコア

そろそろ堅く収まりそうな予感(⌒-⌒; )

ぴーぱさん
[No.9667]ぴーぱさん

やっぱりオルフェーブルの一回目の挑戦の方が惜しかったかな

一瞬勝ったと思わせたからね

二回目はトレブが異常に強すぎた!

ぴーぱさん
[No.9666]ぴーぱさん

ミルチャン
アルアインお見事♪(´ε` )

4歳馬、4歳馬って言うけど
やっぱクラシックで好走している馬は世代関係なく強いんだね

開幕週
外を回った馬は厳しかったね

ブラストも良い感じで来てるんだけども内が残ってしまったね

ステルヴィオは好位で走る事が出来てるよね
そのかわり最後の力が無い

ドバイのアーモンドアイは流石
凱旋門賞行って欲しいね

凱旋門賞で一番惜しかったのはエルコンドル
キングマンボの系列からいえば
アーモンドアイにも意外と適性があるかもしれない