日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15917件中 61~70
ひむろともやすさん
[No.16197]ひむろともやすさん

おはよー、
俊行たむ!

パチンコ勝ったんだね!
おめでとう!

マイナス10万円だとケンカになりますなぁ。

俊行さん
[No.16196]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
酒呑んでぐーすかぴー

夢の中でしょうね

俊行さん
[No.16195]俊行さん

ハズレた(泣)

11番人気は予想外

ホール行ったらクロちゃん来ていた(笑)
クロちゃんとカメラマンだけ

寂しい撮影風景でしたよ(*^^*)

男じゃなくてアイドル呼んでほしい(笑)(*^^*)

若いのが1500ハマり単発

彼氏とケンカしていて
とうとう女の子が
別れる!
って怒っていた

10万円負けコースだから激怒するわなあと
聞いていた(笑)(*^^*)

オイラ2000円勝ち(*^^*)丿

ひむろともやすさん
[No.16194]ひむろともやすさん

フェブラリーステークス荒れたね!

まぁ、これが競馬だね!

ひむろともやすさん
[No.16193]ひむろともやすさん

僕は、
オメガギネス
ルメール一番人気に、
100円です(^-^)!

俊行さん
[No.16192]俊行さん

テレビ見ていたら
レースは明日だったよ(笑)(*^^*)

プロ野球ゲームしてました(*^^*)丿

歩きたいのですが
1週間は安静です(*^^*)

最近は歩くの趣味です(*^^*)

俊行さん
[No.16191]俊行さん

オイラいますよ

体調悪くてねおとなしくしてましたよ

俊行さん
[No.16190]俊行さん

ウィルソンテソーロ100円

キングズソード100円(*^^*)

俊行さん
[No.16189]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはようございます

パート2つしてたのですね
頑張ってますね(*^^*)

生活保護で14万円は高いですね

どんな仕事でも働くことに意義がある(*^^*)

俺は左膝がボロボロでびっこ引きながら
仕事してます

俺なら、それでも働きますよ

生活保護は最終手段ですね

競馬はG1レース始まりますね(*^^*)ノ

ひむろさん(*^^*)が競馬の書き込みしなかったのは
G1じゃなかったからだね

病院の帰りに新聞買いますよ(*^^*)