日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15917件中 101~110
ひむろともやすさん
[No.16157]ひむろともやすさん

6号機
政宗3

2・5円パチスロで、
13000円負けたのを最後に、
今日までパチスロ打ってないよ。

もう、3年になるね。

あまりに酷いスペックにホールでした。

しかし、
2・5円パチスロ設置ホールも閉店し、店舗も更地になりました…。

ひむろともやすさん
[No.16155]ひむろともやすさん

仕事は順調ですよ(笑)。
年末年始のシイタケの繁忙期も終わり、
楽になりました。
残業ないけど(笑)。

ひむろともやすさん
[No.16154]ひむろともやすさん

ごめんごめん!
俊行たむ!

ちょっと体調悪くしてね。

凄い雪起こしの風が拭いてますΣ(゜Д゜)。

雪困るなぁ。

俊行さん
[No.16152]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

元気ですか?

俊行さん
[No.16151]俊行さん

最低賃金は引き上げてるから大丈夫です(*^^*)

俊行さん
[No.16150]俊行さん

会社がめっちゃヒマで
あちこち生産ライン止めてます

ヤバいからリストラが加速した(笑)

俺はリストラされたら地元で働くよ(*^^*)(笑)

俊行さん
[No.16149]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)ノ

元気してますか?
オイラ元気です(*^^*)

手術したのを忘れてます(笑)(*^^*)

仕事は順調ですか?
オイラは仕事は在庫作りをしてます

いつか?リストラされても大丈夫なように
仕事は探してますよ(*^^*)

俊行さん
[No.16148]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)ノ

うん(*^^*)オートメーション化し
人を減らしてるからねえ

給料はなかなか上がらないねえ

俺も残業無いから転職を考えて無いわけではないよ

食べていくだけしか稼いで無いから(笑)

お家から近いとこが良いなあと考えてます

会社は今までにないくらい受注量が激減してます

食堂の醤油やソースが撤去されたり
ごはんの量を減らされたりおかず減らされたり

物品を注文しても買ってもらえなかったりです