日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15933件中 121~130
俊行さん
[No.16152]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

元気ですか?

俊行さん
[No.16151]俊行さん

最低賃金は引き上げてるから大丈夫です(*^^*)

俊行さん
[No.16150]俊行さん

会社がめっちゃヒマで
あちこち生産ライン止めてます

ヤバいからリストラが加速した(笑)

俺はリストラされたら地元で働くよ(*^^*)(笑)

俊行さん
[No.16149]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)ノ

元気してますか?
オイラ元気です(*^^*)

手術したのを忘れてます(笑)(*^^*)

仕事は順調ですか?
オイラは仕事は在庫作りをしてます

いつか?リストラされても大丈夫なように
仕事は探してますよ(*^^*)

俊行さん
[No.16148]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)ノ

うん(*^^*)オートメーション化し
人を減らしてるからねえ

給料はなかなか上がらないねえ

俺も残業無いから転職を考えて無いわけではないよ

食べていくだけしか稼いで無いから(笑)

お家から近いとこが良いなあと考えてます

会社は今までにないくらい受注量が激減してます

食堂の醤油やソースが撤去されたり
ごはんの量を減らされたりおかず減らされたり

物品を注文しても買ってもらえなかったりです

ひむろともやすさん
[No.16147]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

俊行たむ!

AIが、
ホワイトカラーの仕事を奪ってしまうみたいに、
さまざまな仕事も、
オートメーション化していくんだね。

機械に任せて、人間が楽に生活できるのがベストだけど賃金上がらないのに仕事減っていったら困るよね(T0T)。

俊行さん
[No.16146]俊行さん

あっ

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)♪

寒くなりましたね

ウォーキングしていたら体が温まりますよ

最近歩くようにしてます
医師に歩くようにと言われましたので(笑)(*^^*)

会社はどんどん注文が減っていくらしいです
もしかしたら週休3日制なるかもしれない

みんな食べていけないから
辞めていく人が続出する(笑)(*^^*)

俺は実家からの通いだから
大丈夫です(*^^*)♪

もう潰れるんじゃないかと
会社中でウワサされてます(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.16145]俊行さん

土日おわってしまっはた

今日はゲームしていたら眠いから
夕方まで寝ていた(笑)(*^^*)
テレビ見てるよ

焼き肉で1人前52500円

一生食べること無いなぁ(笑)(*^^*)