日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15931件中 131~140
ひむろともやすさん
[No.16140]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

俊行たむ!

社長という立場で、
金の亡者なら社長に適してるけど、

僕の会社のシイタケ屋の社長は、
親父から無理矢理、社長させられ、
毎日、疲れた顔色してるよ。

生まれつき社長と決められるのは僕はキツいな。

俊行さん
[No.16139]俊行さん

大丈夫じゃないからLINEしにくいね
わかるよ

お家焼けまくりだし倒壊しまくりだから
言わないのがいいかも

俺も会社ではいわないとく

ひむろともやすさん
[No.16138]ひむろともやすさん

地震の跡、
どうすんの(;_;)?
って凄いことになってしまった。

正月という気持ちにならない新年になりました。

友達が、石川県で、
1日の2時くらいに、LINEで挨拶した2時間後に、地震がきて、大丈夫じゃないのに、大丈夫?ってLINEするのも迷惑だからしてないよ。

俊行さん
[No.16137]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
うん(*^^*)楽しく話しましょう

地震けっこう揺れました

石川県のほうは阪神大震災クラスな被害らしいです

うちは大丈夫です(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16136]ひむろともやすさん

明けましておめでとうございます!

俊行たむさん!

今年も、楽しくやりとりしましょう(^-^)。

俊行さん
[No.16135]俊行さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

俊行さん
[No.16134]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

今年もありがとうございました

お互いさまです(*^^*)ノ

大晦日です

良いお年を

ひむろともやすさん
[No.16133]ひむろともやすさん

俊行たむさん!

今年も、ありがとうございました!

いろいろ愚痴りが多い僕にあわせてくれて感謝しています(^-^)!

良いお年を、お迎えください!

俊行さん
[No.16132]俊行さん

オイラも転職しまくったよ
こちらは働くとこあっても
ブラック企業ばかりだよ

コネのヤツは滅ぶだろうね(笑)

生活保護のお金はうわさはいろいろ聞いてます
ニュースでも見ました

人は人だから

オイラはオイラが食べていけたらよい(笑)

俺は本音は退職して
地元で働きたい

その葛藤と戦いながら働いてます(笑)