日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15947件中 171~180
俊行さん
[No.16117]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
競馬お疲れさまです(*^^*)ノ
新聞見ましたが
ルメール大外ですね
難しいですね

ひむろともやすさん
[No.16116]ひむろともやすさん

今日は、
阪神G2
一番人気に手堅くしたら、
ハズレてしまいました(T0T)。
有馬記念は、
3頭
300円勝負!

俊行さん
[No.16115]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
おはようございます
うん(*^^*)気にせずに働いてください
俺も気にせずに働いてます

ルメールかなあと
調子良いですからね
勢いがありますから
外枠でも大丈夫かなあと

前にルメールはずしたらルメール来た(笑)(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16114]ひむろともやすさん

明日、

有馬記念どうしますか?

ルメールの
スターズオンアースが、
8枠16番
有馬記念の外枠は、不利だそうですね。

ひむろともやすさん
[No.16113]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ!

僕は、社長が、どんな人物か知っているから、
何事もなく過ごしてますよ(汗)(-_-;)。

俊行さん
[No.16112]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

キレてしまったのはしかたない

意見は通るがね

俺も同じで職場では、わざと孤立してる
仲間は裏切られるから作らない

生活費を稼ぎに行ってるだけに徹してます

上司がしなければならない仕事を俺がしてます

納得なんてしてないです(*^^*)

ただ、生活費を稼ぐためにはしかたないと
割り切ってます

定時まで働いてさっさと帰る
上司がホラ吹きでね

それに気づいたときから
話さないようにしてますよ(*^^*)

大手メーカーで働けば残業しなくても
食べていけますが
何年働いても潰し合いはあります

俺も数ヶ月前にブチギレてしまいましたがね(笑)

まともな人間いないって気づいてから
話さないようになりました(笑)(*^^*)

仕事を真面目に考えてはいけない
人は人
自分は自分

自分は生活費を稼ぎに行ってるだけ

割り切ってください

ひむろともやすさん
[No.16111]ひむろともやすさん

いまの職場、人使い荒くて、とうとうキレてしまったけど、前もキレてるから、わかりましたってすんなり意見が通ってしまいました。

俊行さん
[No.16110]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)ノ

膝が悪く通勤で歩けなかったから仕方なく車買いましたよ
通勤のためです

ローンにしたら手元にお金残るから
身動きできるからだよ

競馬は回避してましたか(*^^*)
俺は手術あとだからおとなしくしていた

タバコ吸わなくなったら
お金使わなくなった(笑)(*^^*)

会社行っても暇つぶしばかりだから
ギャンブルは控えてますよ(*^^*)

仕事もらえる話は来ますが
もらってない現実(笑)

若い人は子供作ったりしてますが
自爆行為です(泣)

賃貸や一戸建ては永遠のテーマ

膝が限界来るまでは我慢して通勤する(*^^*)

増税ラッシュだから手取り下がるばかりだからね

年明けにいろいろ会議で仕事増えて
オイラの懐が温まる予定(笑)

懐温かくなりたい(笑)

ひむろともやすさん
[No.16109]ひむろともやすさん

そういえば、
家は、
賃貸か、持ち家かの論争はエンドレスだよね。
どちらも、メリット、デメリットあるしさ。

ひむろともやすさん
[No.16108]ひむろともやすさん

2週連続、競馬回避しました。

G1でしたが、2歳馬でしたのでやめときました。

来週は、有馬記念だね(^-^)!

500円勝負!

イクイノクッススもリバティアイランドもいない有馬記念だから、イマイチかな。