日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15947件中 151~160
俊行さん
[No.16137]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
うん(*^^*)楽しく話しましょう

地震けっこう揺れました

石川県のほうは阪神大震災クラスな被害らしいです

うちは大丈夫です(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16136]ひむろともやすさん

明けましておめでとうございます!

俊行たむさん!

今年も、楽しくやりとりしましょう(^-^)。

俊行さん
[No.16135]俊行さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

俊行さん
[No.16134]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

今年もありがとうございました

お互いさまです(*^^*)ノ

大晦日です

良いお年を

ひむろともやすさん
[No.16133]ひむろともやすさん

俊行たむさん!

今年も、ありがとうございました!

いろいろ愚痴りが多い僕にあわせてくれて感謝しています(^-^)!

良いお年を、お迎えください!

俊行さん
[No.16132]俊行さん

オイラも転職しまくったよ
こちらは働くとこあっても
ブラック企業ばかりだよ

コネのヤツは滅ぶだろうね(笑)

生活保護のお金はうわさはいろいろ聞いてます
ニュースでも見ました

人は人だから

オイラはオイラが食べていけたらよい(笑)

俺は本音は退職して
地元で働きたい

その葛藤と戦いながら働いてます(笑)

ひむろともやすさん
[No.16131]ひむろともやすさん

12月は、
期末一時扶助と言って、
生活保護者に、通称、もち代、15000円支給されます。
年末年始に、
15000円ももらえるんだから働かないわ。

ひむろともやすさん
[No.16130]ひむろともやすさん

コネでも、態度悪い野郎なら、ざまあだよね!

仕事、転職しまくってきたから大変です。

税金が高いよ。

カンニング竹山が、
生活保護バッシングは無知な連中と語気強く言ったけど、
そりゃアナタくらい稼いで成功してれば言えるけど、
僕ら、生活保護以下ですからね。

俊行さん
[No.16129]俊行さん

そうでしたか(*^^*)

こっちはもう来店ポイント無いよ(*^^*)

芸能人来ても
みんな見てないよ

クリスマス終わったからあとは年越しそばだね

今年は暖冬だから散歩して
歩くようにしたい(*^^*)

医師に歩くように言われているから
歩いてますよ

会社はもうテンパイの状態です

俺は見て見ないフリ

言ってしまうと終わるので(泣)

バカになりきって働かないとならない状態

真面目に仕事の話なんて出来ませんよ(笑)

コネ入社のヤツがお客さんとこ行って
大恥かいた(笑)

会社に泥を塗った

最終的にコネ入社のヤツが会社潰した

あとは滅ぶだけです(*^^*)

滅びの呪文を唱えてやろうか(笑)(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16128]ひむろともやすさん

きわめて希に、
来店ポイント付与しに行くことがあっても、
一円も打ってないよ(*_*)。