日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25209件中 1~10
ゴルゴ777さん
[No.26978]ゴルゴ777さん

ななサン
モンキーの狙い台2台あったんですが
取れました
2台ともリセ確認、据え置きも複数確認の中
狙い2台とも打ち直しでなくアゲだったと思います
ただ挙動から6では無かったんで途中で捨てました
微勝ちでしたw
^_^

ななサンはどーでした?

ななうりさん
[No.26977]ななうりさん

月曜日にニューパル打って銀トロフィー
でたけど100枚負けました^_^;

銅トロフィー出るときはほぼ勝っているけど初めての銀トロフィー…設定3かww

まあ設定1よりはマシですけどね!

ななうりさん
[No.26976]ななうりさん

ゴルさん

苦負勢とか(T_T)モンキーか番長どうでした?

モンキー何気に人気がありますね~!

番長は知り合い数人にきいても勝てないと
皆嘆きます^_^;

面白いんだけどね^_^;

僕も今日は打ちに行きます( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26975]ゴルゴ777さん

ななサン
いやいやいやいや
ななサンはエンジョイ勢と言っても上位です
m(_ _)m
まさに楽勝勢
楽して勝つ
じゃなく
楽しんで勝つ
(*^_^*)理想的です

私は苦しんで負ける
苦負勢ですかね
(^_^)自虐すまそ

今日はモンキーターンか番長打ってきます

ななうりさん
[No.26974]ななうりさん

ゴルさん

次の日も休みだから前日の答え合わせと
狙い台があったから打ちに行きました~

まあ完全には答えなんてわからないけど
データ見て回ってそこそこ出していたな~と…癖がわかり辛い^_^;

角3がどの島も出てまして~北斗の客が
イベ日にキリントロフィーでてたと!

う~ん難しいへこみ狙いは無理で末尾も
特になくえ…角何番目とかなのか???

まあイベ日に年何回しか行けないのでいっか~( ̄∇ ̄)

あと狙い台は朝一に取られましたニューパルですがバケも良くて高設定だろうな~

でクランキークレスト打ったら+2000枚
昨日の負けも捲ってめちゃ楽しかった~

エンジョイ勢なので楽しく行きますww

ゴルゴ777さん
[No.26973]ゴルゴ777さん

ななサン
乙女打ちました?
(^。^)

ななうりさん
[No.26972]ななうりさん

ゴルさん

パルサー打ってダメで負けましたw

正解は番長0でした^_^;スマスロ番長は
出てません…まあスマスロは荒いからグラフじゃわからないww

乙女は取らなかったよ~かく島に数台位
高設定入ってたぽい?

癖がわからないから取れませんね^_^;

へこみ狙いも難しそう^_^;

番長0だけは全台出てました( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26971]ゴルゴ777さん

ななサン
乙女打ちました?
(^。^)

ななうりさん
[No.26970]ななうりさん

100人以上いて抽選番号4番( ̄∇ ̄)
何打つか悩む~( ̄∇ ̄)

ななうりさん
[No.26969]ななうりさん

ゴルさん

そろそろ空け返しがあるのかな~?!

明日は強いイベントがあるので何打つか
悩み中^_^;

普段は並び順なんだけど明日は抽選なので
抽選次第かな~!

乙女かニューパルが打ちたいけど取れるかな~取れなきゃコンドルがあるし?

バラエティの1台の機種でも高設定入れる
お店なのだけど癖がわからないww

ダメならパチ打ちます( ̄∇ ̄)