日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25198件中 71~80
ゴルゴ777さん
[No.26896]ゴルゴ777さん

ななサン
スカイラブは勝った記憶も稼いだ記憶もありません
なんでよほどでないと打たないかな
(^_^)

Pちゃん
まどマギ打たずじまいです
(^。^)

北斗半年ぶりくらいに2度目の
無双転生
前回は19連終了

今回は

、

19連終了でした。
いまだ昇天知らずです。
( ̄(工) ̄)

ななうりさん
[No.26895]ななうりさん

あれれ??レスが載ってないw

ゴルさん

スカイラブは打ち込んだので楽しみかも?
スマスロなのが…気がかり^_^;

Pちやん

まどかスマスロは客が付いてない時点で
残念な機種です^_^;

僕も一回打って飽きました^_^;

まどかブランド大事にして欲しい( ・_・)

P乃介さん
[No.26893]P乃介さん

スマスロマギカ
2度と打たん!\\٩(๑`^´๑)۶////

ゴルゴ777さん
[No.26892]ゴルゴ777さん

ななサン
初勝ちおめです
(^ ^)Aタイプで勝てるのうらやまです
スカイラブ出ますね

ななうりさん
[No.26891]ななうりさん

昨日今年初勝ち( ̄∇ ̄)パルサーで
+2300枚ww

スマスロ止めてAタイプ打ってます!

キンパルが3月に導入されるみたいですね~楽しみ( ̄∇ ̄)
スカイラブも( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26890]ゴルゴ777さん

Pちゃん
まどマギ打ってねーす
もー通路となって減台されてますよ
( ;´Д`)

ななうりさん
[No.26889]ななうりさん

Pちやん

まどかフォルテ打ったよ~う~ん^_^;

AT中は…まど2のラッシュず~っと打ってる感じ( ̄∇ ̄)

通常がめちゃくちゃつまらない^_^;

初日から通路でしたね^_^;

まゆりんは絆が出たけど打ってるのかな?

P乃介さん
[No.26888]P乃介さん

ななたん、ごるさん
新しいまどマギ打った?
めっちゃ酷評なんやけど、どうよ?

P乃介さん
[No.26887]P乃介さん

まゆりんは、VVVとからくりサーカスやから、勝ちもデカいが負けもデカい(・・;)
正真正銘のギャンブラーやからな(・・;)

ななうりさん
[No.26886]ななうりさん

Pちやん

まだ7号機の噂は出てないよ( ̄∇ ̄)

スマスロが荒すぎるねん^_^;

まゆりんはスマスロ楽しんでる?!